TOP > 中学生・高校生チャット

執事募集/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菜々美 [×]
2013-03-30 07:38:56 

私は13歳の正真正銘のお嬢様なんだけど、執事がいないので、友達がお嬢様だと信じてくれません。誰か私の執事になってくれる人いませんか?


1: 棗輝 [×]
2013-03-30 08:25:31


私でよければ菜々美様の執事をやらせてもらえないでしょうか?

2: 菜々美 [×]
2013-03-30 11:14:31

お願いします。どこに住んでるのですか?

3:  [×]
2013-03-30 11:58:33

私で良ければ、菜々美お嬢様の執事をやれせてくれませんか??

4: 菜々美 [×]
2013-03-30 18:36:19

3番さん、私でよければお願いします。名前の漢字何て読むのですか?あと、どこに住んでるのですか?

5: 棗輝 [×]
2013-03-30 19:20:36



私は山梨に住んでおります。
菜々美様はどちらにお住まいで?

6: 菜々美 [×]
2013-03-31 07:18:10

福岡です。

7:  [×]
2013-03-31 11:50:25

菜々美お嬢様
私はりんって呼びます
住まいは群馬にすんでおります

8: 那津 [×]
2013-03-31 12:11:58

俺もいいですか?福岡住みです

9: 菜々美 [×]
2013-04-01 23:42:07

お父様とお母様には、執事になってもらうことは言っていないので、私のおやしきに入ったりは出来ません。友達と遊ぶ時に車で送り迎えしてもらったりすることしか出来ません。それでも大丈夫ですか?

10: 匿名 [×]
2013-04-01 23:50:15

本当にお嬢様だったらチャットとかしないだろ

11: 菜々美 [×]
2013-04-02 00:21:29

すいません。
でも、お嬢様なのは本当です。信じて下さい。

12:  [×]
2013-04-02 00:56:18

菜々美お嬢様
りょーかいしました♪

13:  [×]
2013-04-02 01:05:34

車運転すんの?ww

14: 菜々美 [×]
2013-04-02 07:24:25

車は運転出来ません。
13歳なので

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle