TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

小野待ち。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-29 23:56:23 


小野、
勝手にだけど待ってるから。

ここで。


1: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-29 23:57:24


((会いたくて会いたくて、作ったけど
気付いてくれるのかどうかもわからない。

2: 小野 平介 [×]
2013-03-29 23:58:44

(ちゃんと気付いた。

3: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-29 23:59:22


((あ、みすった
新しいのつくります。

これ破棄

4: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-29 23:59:43


((あれ、

5: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 00:02:13


((気付いたならこのまま。

6: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 00:09:13


((えーと、居る?

7: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 00:29:52


ずっと会いたくて、話したくて。
でも迷惑かけたくないから、直接は言えねぇよ。

ほんとに俺、重たくてうっとうしい奴だから
嫌ならはっきり言ってな。

取り敢えず、
俺は小野が好き。どうしようもないくらい。
会いたいよ、話したい。


おやすみ。いい夢を、

8: 小野 平介 [×]
2013-03-30 12:55:02

(嬉しいことを言ってくれるな、ありがとう
俺はいつも、百瀬が足りないよ
会いたくてたまらない、もっと百瀬を感じていたい

俺のが重たいかもな、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle