TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】俺に愛されたいやつ来いよ?/191


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: 坂口豹 [×]
2013-03-31 21:27:52



…くすっ…………雅が行くなって言うなら、行かないけど…?《と相手の耳元で囁く

173: 黒瀬雅 [×]
2013-03-31 21:29:46

坂口

っ、…い、行くな…(顔真っ赤にして俯きながら

174: 坂口豹 [×]
2013-03-31 21:37:19



……良くできました…《相手をぽんぽんと撫で、引き寄せてキスをしようと

175: 黒瀬雅 [×]
2013-03-31 21:38:30

坂口

…バカにすんな(少しむっとしては、相手の首に腕回して抱き寄せ、自分からキスして

176: 坂口豹 [×]
2013-03-31 21:40:30



……ふっ…《キスされ、驚くも相手の可愛さに微笑み、更に激しく口付けし←

177: 黒瀬雅 [×]
2013-03-31 21:49:50

坂口

んぅっ…!(首に回した腕に力こめ

178: 坂口豹 [×]
2013-03-31 21:53:26



…《相手の腰辺りを撫で←ながら深いキスをし

179: 黒瀬雅 [×]
2013-03-31 21:55:38

坂口

ゃぁっ、(思わず甘い声が出て←

180: 坂口豹 [×]
2013-03-31 21:58:21



……………《ムラッときたひと←
……場所変えるぞ《引っ張り、自分の家へ行こうと←

181: 黒瀬雅 [×]
2013-03-31 21:59:59

坂口

ぇ?どこ、行く…(力抜けてとろんとした目で←

182: 坂口豹 [×]
2013-03-31 22:01:48



……良いから、黙れ←《相手の口を塞ぎ、しぃっと←

183: 黒瀬雅 [×]
2013-03-31 22:09:16

坂口

ぅうっ(こくこくと頷いて

184: 坂口豹 [×]
2013-03-31 22:11:04



…《家につき、鍵を開けて入ると靴を脱ぎ凄いスピードでソファにダイブ←

185: 黒瀬雅 [×]
2013-03-31 22:17:50

坂口

スピードすげぇ…(少し感心しては←

186: 坂口豹 [×]
2013-03-31 22:21:20



…はぁ………《危なかった、あと少しで襲ってるとこだったと顔を抑えながら←



用が出来たので落ち

187: 黒瀬雅 [×]
2013-03-31 22:24:33

坂口

…変なの(苦笑して


お相手感謝です!

188: 黒瀬雅 [×]
2013-04-01 21:05:08



((あげておきますねー

189:  [×]
2013-04-02 16:15:56

わぁ、昨日来れなかったあーーー…………すいません!!))

190:  [×]
2013-04-02 16:16:36

遅れましたぁぁ!!すいません!!

191:  [×]
2013-04-02 16:17:52

おぉう?誰じゃ、おいww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle