TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吸血鬼学園(BL)/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 御影零 [×]
2013-03-29 18:49:08

(おっと...身長165㎝です訂正します!

22: 学園長 [×]
2013-03-29 18:49:38

(すいません、人間は全て埋まってしまったんです;
吸血鬼で良ければ入れますよ

23: 武瑠 [×]
2013-03-29 18:50:17

どーも

24: 東雲 美里 [×]
2013-03-29 18:50:58


((あ、では吸血鬼で!

25: 東雲 美里 [×]
2013-03-29 18:51:48


…誰かいるのか?(辺りキョロキョロと見回し

26: 御影零 [×]
2013-03-29 18:52:15

結城さん
...宜しくお願いします......((相手の顔をちらっと見て言うと手を差し出されたのを無視して正面を向き直し

27: 武瑠 [×]
2013-03-29 18:54:02

all
よろしくなー(無邪気に笑い

28: 東雲 美里 [×]
2013-03-29 18:55:37


武瑠
…どうも(相手見つけると軽く頭下げ

29: 御影零 [×]
2013-03-29 18:56:00

武瑠さん
...宜しくお願いします...((ぼそっと呟くとかるく頭を下げ

30: 武瑠 [×]
2013-03-29 19:00:11

東雲
おー(にっこり笑み

御影
おーよ(にへーと笑み

31: 如月 柊 [×]
2013-03-29 19:01:14

名前・如月 柊(きさらぎ しゅう)
学年・2年
容姿・赤のかかった茶髪に緋色の瞳 八重歯 制服の上に黒のパーカーを羽織っている
身長・173cm
性格・人懐こくて明るいが腹黒い
備考・人間 料理とギターが得意

(/よろしくお願いします、NO.3のものです! 

32: 東雲 美里 [×]
2013-03-29 19:02:30


武瑠
…頭すごいな(相手の髪の毛まじまじとみて

33: 東雲 美里 [×]
2013-03-29 19:03:00


如月
どうも(軽く頭下げ

34: 如月 柊 [×]
2013-03-29 19:03:53

(/急ですみませんが落ちますね;またの機会に!

35: 武瑠 [×]
2013-03-29 19:08:39

如月
よろしくんでまたなー

東雲
あー?あー。うん、これが?(自分の髪の毛を持ち

36: 東雲 美里 [×]
2013-03-29 19:10:54


如月
((またねー

武瑠
ん、金髪…(無意識に手を伸ばし

37: 武瑠 [×]
2013-03-29 19:16:00

東雲
んー染めた金だから綺麗だとはいえないけどー(苦笑いしながら髪を指で梳かして

38: 東雲 美里 [×]
2013-03-29 19:18:49


武瑠
髪痛むぞ(相手の髪を手ぐしでとき

39: 御影零 [×]
2013-03-31 22:28:32

あげる...((椅子に姿勢良く座ってオカルト系の本を読んでおり

40: 武瑠 [×]
2013-03-31 22:37:39

東雲
もー痛んでるよ(苦笑いして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle