TOP > 中学生・高校生チャット

ひまな人ー☆★/75


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ありさ [×]
2013-03-29 18:17:21



うちも吹奏楽だよ★!
楽器は?
うちはパーカッション(^^)

26:  [×]
2013-03-29 18:21:02

ありささん
パーカッションですか
いろんな楽器が体験できて楽しそうですよね

僕はトランペットをやってましたよ

27: ルアー [×]
2013-03-29 18:22:31

返信遅れてごめんごめん


あるらしい
たぶん野外活動がある

28: ありさ [×]
2013-03-29 18:22:55



うん!ドラムとかティンパニとか
楽しかったー★

トランペットかあ!
メロディー多いから
目立つよねー!

29:  [×]
2013-03-29 18:30:28

ルアーさん
なるほど、野外活動ですか
僕の通っていた学校は1年の時にやりましたよ
先生の目を盗んで肝試しをしたのが楽しかったです(笑)

ありささん
ドラムが叩けるのって格好いいですよね
羨ましいです

確かにトランペットは良くも悪くも目立ちますね
間違えたらすぐに先生にバレてましたから(苦笑)

30: ルアー [×]
2013-03-29 18:31:49

えーめっちゃたのしそうやなぁ


こっちも肝試ししたいわぁ

31: ありさ [×]
2013-03-29 18:33:19



軽音でもドラムやりたいなあっておもってるんだあ★

あー、なるほどね。
うちの顧問めちゃくちゃ怖かった・・・。

32: 古都 [×]
2013-03-29 18:34:51

皆さん、こんにちは!
※誤字、雑事←?漢字の間違いとかなんとかありまくりんぐ(←ふざけました!すいません…)ですが、よろしくお願いします!

33:  [×]
2013-03-29 18:35:41

ルアーさん
とても楽しかったですよ
先生が自分たちのテントに回って来ないかドキドキしつつ、暗闇を数人ずつ回りましたからね
ただ、お墓とか神社とか怖さを誘う建物(?)がなかったので少し残念でしたが(苦笑)

ルアーさんもやってみてはどうですか?

34: 古都 [×]
2013-03-29 18:38:01

返信遅れてごめんなさい…

35:  [×]
2013-03-29 18:38:48

ありささん
いいですね
今までの経験を活かしつつ新しい部活をできますね

僕の学校も顧問、厳しかったですよ;;
部活時間が長すぎましたし・・

古都さん
あぁ、誤字・脱字ですね
大丈夫ですよ
僕もよくやっちゃいますし(苦笑)

36: 古都 [×]
2013-03-29 18:39:49

皆さん部活が吹奏楽何ですか?

37:  [×]
2013-03-29 18:40:52

古都さん
僕のコメに早速誤字発見(苦笑)
誤字・雑字ですね;;


38:  [×]
2013-03-29 18:41:54

古都さん
僕とありささんは吹奏楽ですね
ルアーさんは・・わかりませんが(苦笑)
古都さんは何部なんですか?

39: 古都 [×]
2013-03-29 18:42:45

皆さん高校生ですか?
うちは、まだ新中3です!

40:  [×]
2013-03-29 18:44:47

古都さん
僕は新高1です
ということは、古都さんは受験生ですね?
受験勉強、範囲が広くて大変かもしれませんが頑張ってくださいね

41: 古都 [×]
2013-03-29 18:45:24

うちは、女子卓球部です。

42: 古都 [×]
2013-03-29 18:47:39

ありがとうございます!がんばります!!

43:  [×]
2013-03-29 18:51:36

古都さん
女子卓球ですか
僕の通っていた学校は女子の卓球部員が少なすぎて、女子と男子が合同になってました(苦笑)

卓球は楽しいですか?

44: 古都 [×]
2013-03-29 18:54:34

受験は嫌ですが高校にはいきたい…
泣きたくなります

45:  [×]
2013-03-29 18:56:54

古都さん
そんなに考え込まなくても大丈夫ですよ
かなり上の高校を目指すというのなら頑張る量は膨大かもしれませんけど
そうで無ければ今より少し勉強の量を増やすだけで大丈夫ですから

46: 古都 [×]
2013-03-29 18:57:36

うちの学校も、女子は、3人だけです!1年生はいません。

47:  [×]
2013-03-29 19:00:53

やっぱり女子ってあまり卓球部に入らないんですかね?
というかそもそも運動部に入ってる女子って少ないですよね;;

48: 古都 [×]
2013-03-29 19:04:02

皆さんは、どこ住みですか?

49: ルアー [×]
2013-03-29 19:05:24

遅れました


こっちは兵庫県やで
だからめっちゃ関西弁やわ

50: ありさ [×]
2013-03-29 19:06:54


落ちます(><)

また明日来るかもです!

51: 古都 [×]
2013-03-29 19:09:54

うちの学校の部活は、
(運動→)ソフト、野球、バスケ、バレー、卓球、陸上だけですね!
(文化→)パソコンだけ…
ソフトなんかうちらの学年0人です
パソコンは、男子が1人…
皆、バスケ、バレーに入りました。

52: 古都 [×]
2013-03-29 19:11:13

うちは、静岡です

53: ルアー [×]
2013-03-29 19:11:38

こっちはバレー部

54:  [×]
2013-03-29 19:12:40

すみません・・
少し用事ができてしまいました;;
落ちますね
お相手ありがとうございました
また来てみますので、その時はお相手お願いします☆

55: 古都 [×]
2013-03-29 19:15:26

春休みの宿題多いよぉー

56: 古都 [×]
2013-03-29 19:19:18

落ちます。
お相手ありがとうございました

57: ありさ [×]
2013-03-31 10:09:02

来てみた(笑)

58: ありさ [×]
2013-03-31 17:16:20

誰かいませんかー?
ひまな人ーっ(><)

59: ありさ [×]
2013-03-31 17:26:04

いないねーww
もしかしてうちだけヒマ人か?
切なっwww

60: 水樹 [×]
2013-03-31 17:27:27

はなそー!(^O^)/

61: 水樹 [×]
2013-03-31 17:29:39

あれ?(´・□`)

62: みぃ [×]
2013-03-31 17:31:56

お初です♪

63: ありさ [×]
2013-03-31 17:32:56

話そう!☆
何歳?うちは15だよー♪

64: 名無しさん [×]
2013-03-31 17:34:25

こん



65: ありさ [×]
2013-03-31 17:34:51

こんー(^^)

66: みぃ [×]
2013-03-31 17:35:13

先パイかぁっw

あーしわ14♪
ためおっけえですか?

67: ありさ [×]
2013-03-31 17:35:57

みい
おっけいだあよ☆
ためのほうがいい♪

68: みぃ [×]
2013-03-31 17:37:21

んぢゃああらためて
よろしくね♪

69: ありさ [×]
2013-03-31 17:37:53

よろしくっっ(^^)☆

70: ありさ [×]
2013-03-31 17:38:10

みーんななに話すー?

71: みぃ [×]
2013-03-31 17:40:09

なにはなそっかぁっw
どこすみ?

72: ありさ [×]
2013-03-31 17:41:14

うちは神奈川(^^)!!

73: みぃ [×]
2013-03-31 17:43:41

神奈川かぁ♪
みぃの友達元神奈川っw

みぃは滋賀。

74: ありさ [×]
2013-03-31 17:49:00

みい
滋賀・・・遠い・・・

75: みぃ [×]
2013-03-31 17:49:56

せやなぁ
しかもまぁまぁ田舎やしっw

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle