TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

※ ダブルデート ※nl/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 平川 愛梨 [×]
2013-03-30 13:05:17

>>萌

ってゆうか…遅過ぎだよね…(遅過ぎて逆に心配になりキョロキョロしている少女←

( お気になさらず*^^*)

77: 千唯 [×]
2013-03-30 13:12:15

>愛梨

う、うん…(己も心配になりはじめて辺りを見渡して。

(/ ありがとうございます^^

78: 山崎 萌 [×]
2013-03-30 13:13:01

(/ 名前ミスです^^;

79: 平川 愛梨 [×]
2013-03-30 13:15:30

>>萌

明日香クンも消えてない⁇(キョロキョロ見渡しそういえば、という顔で←

( いえいえw )

80: 山崎 萌 [×]
2013-03-30 13:26:45

>愛梨

友達探しにいったんじゃない?(ゆるりと首を傾げながら、ぐるりと見渡し、

81: 平川 愛梨 [×]
2013-03-30 13:31:19

>>萌

そうなのかなぁ?まあいっかぁ(と欠伸びすれば。諦め早←

82: 山崎 萌 [×]
2013-03-30 13:33:24

>愛梨

そーだよ~ ( 微笑みながら、パンフレットに視線を移し、どこに行こうか決めている。

83: 山崎 萌 [×]
2013-03-30 14:47:00



(/ あ-げます。

84: 山崎 萌 [×]
2013-03-30 16:05:04



(/ 亮サンいらっしゃらないんですかね…;;

85: 山崎 萌 [×]
2013-03-30 17:10:57

( 上げておきます-。

86: 山崎 萌 [×]
2013-03-30 19:18:56

(/ あげます-!、

87: 平川 愛梨 [×]
2013-03-30 19:24:53

>>萌

あ、それパンフレット?(相手が持っているパンフレットらしき紙を見ればハ゜ァと明るくなり横から覗き←

( 塾の先生から呼び出しくらってました(汗)あと、提案なんですけど、男子さん方がもう少し待っても来なければ新しく同じトピを作って募集したらどうでしょーか?女子は萌チャンと私で男子だけ募集という形で…w集まるか分かりませんけどね^^; 提案ですからやらなくても大丈夫です!)

88: 山崎 萌 [×]
2013-03-30 19:33:15

>愛梨

そーだよ~(へにゃりと微笑みかけて、「何処も楽しそうなの」と言い。

(/ そーですね…、もう少し待ってみましょうあいくら待っても来なかったら、考えましょう!ご提案ありがとうございます^^←

89: 平川 愛梨 [×]
2013-03-30 19:37:00

>>萌

どこ行くー?( パンフレット覗けば「楽しくなさそうな場所ないね」とウキウキ←

( 了解でーす。)

90: 山崎 萌 [×]
2013-03-30 20:00:42

>愛梨

だよね~、何処から回ろうかなぁ( へらりと微笑みながら、辺りを見渡しながら、

(/ 明日いらっしゃらなかったら、キャラリセにして、再募集又は、作り直します~、いらっしゃる事が一番ですが…;;

91: 山崎 萌 [×]
2013-03-30 20:48:06



(/ あーげます^^*

92: 平川 愛梨 [×]
2013-03-30 21:24:30

>>萌

萌の行きたいところに行こっ(にこにこと、
あ、萌は彼氏さんと2人きりかぁー( にやり←

( それなら明日来なかったら新しくトピ作った方がいいと思います^^ コメント数が91もあれば、「もうコメント数多いから誰も募集してないだろう」と思って来ないかもですし…。まあどちらでもOKです )

93: 山崎 萌 [×]
2013-03-30 21:31:42

>愛梨

いこーね!
何いってんの…( かぁーと頬を赤く染めながらむすっと(←

( 確かにそーですね…、いっそうの事今日作りましょうか?来そうな気配ないですよね…、題名は少しアレンジをして、男性だけ募集しますね^^ 又自己紹介してもらう事になりますが宜しくお願いします

94: 平川 愛梨 [×]
2013-03-30 21:37:34

>>萌

じゃあさ-、私はその明日香の友達サンとフラフラしといてあげるから2人で楽しんで来なよー(にやにや←

( 了解です。わざわざ有難うございます^^ )

95: 山崎 萌 [×]
2013-03-30 21:47:53

( 作りました^^* 宜しくお願いします-!、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle