TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂×けいおんで恋愛なりチャ!/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 中野梓 [×]
2013-03-31 15:27:34

>沖田さん

はいっ(短身のせいか見上げここく、と頷き

42: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 15:30:36

>梓

......(相手をじっと見れば、「俺より小さいって...」と呟いて

43: 中野梓 [×]
2013-03-31 15:34:05

>沖田さん

えっ!?(ギクッと驚けば「…もっと大きくなりたいです…」と少し俯き口を尖らせ

44: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 15:44:28

>梓

あ、すみませんねぃ(頭掻いて謝れば、「女は小さくてもいいんでさぁ」と頷いて

45: 中野梓 [×]
2013-03-31 15:50:15

>沖田さん

そうですか…?(少し眉を下げてこて、と首を傾げ

46: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 15:52:22

>梓

あれ?言われないですかぃ?
女は小さいほうが可愛いって...(此方も首傾げ、きょとんとし

47: 中野梓 [×]
2013-03-31 16:02:58

>沖田さん

へっ!?……少なくとも私は言われませんね…(苦笑をして

48: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 16:07:14

>梓

そうですかぃ...(此方も苦笑いし
まぁ、小さいことはいいことなんでさぁ(と頷き頭撫で

49: 中野梓 [×]
2013-03-31 16:09:53

>沖田さん

そ、そうなんですか…(頭を撫でられれば少し頬を赤くして俯き

50: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 16:42:07

>梓

......?どうしたんですかぃ?(俯いた相手を見れば首傾げ

51: 中野梓 [×]
2013-03-31 16:45:53

>沖田さん

えっ…!?な、何でもないです…(ふいっと赤くなった顔を逸らし

52: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 16:47:05

>梓

気になりますねぃ...(相手の顔を覗き込み

53: 中野梓 [×]
2013-03-31 16:49:16

>沖田さん

うっ……///(相手に背を向け

54: 沖田 総悟 [×]
2013-03-31 17:10:36

>梓

なんですかぃ?(ニヤリとすれば言わせようとして

55: 中野梓 [×]
2013-03-31 17:17:49

>沖田さん

ち、ちょっと暑くなっただけですっ!//(背を背けたまま嘘をつき

56: 平沢唯 [×]
2013-03-31 17:18:28


久しぶりにあげとくねぇ〜(にへら、と微笑み

57: 沖田総悟 [×]
2013-03-31 17:27:11

>梓

なーんだ、そんだけですかぃ(ホントは分かっているが、とりあえずこれ以上は聞かないでおいて

>唯

よろしくでさぁ

58: 中野梓 [×]
2013-03-31 17:36:04

>唯先輩

こんにちは!(にこ、

>沖田さん

はい…/(それ以上聞かれなかったのでホッとし

59: 平沢唯 [×]
2013-03-31 19:32:44

沖田さん

よろしくね〜(微笑み

あずにゃん

こんにちわ〜…
じゃなくて今はこんばんはだね(微笑みながら

60: 沖田総悟 [×]
2013-03-31 19:41:28

>梓

暇でさぁ(と言えば寝転がり、アイマスクを付け

>唯

ん(手ひら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle