TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*nl*シェアハウス/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 西宮 弘也 [×]
2013-03-28 16:05:52

如月

えー、じゃねーよ!(軽く頭をチョップ)

咲坂

そうか・・・・(つっこむ気力をなくし、コーヒーを啜る)

遠藤
はあ・・まったく・・・・ああ、これいるか?安かったからつい買ってしまってな(自分とおなじコーヒー差し出し)

43: 如月 藍 [×]
2013-03-28 16:08:02

弘也>

いったー(痛い演技←

44: 西宮 弘也 [×]
2013-03-28 16:09:51

如月

そんな強くしてねーだろ!(と言いつつ叩いたところを見る)

45: 咲坂 杏璃 [×]
2013-03-28 16:12:31

>藍

見てみて!、( 新発売のお菓子を相手に見せて、

>弘也

お菓子...( 相手の口にお菓子を詰め込んで、

46: 如月 藍 [×]
2013-03-28 16:12:46

弘也>

アザになるわー(大袈裟←←

47: 如月 藍 [×]
2013-03-28 16:13:31

杏璃>

そ、それはまさか…新発売の…!( 目キラキラ←

48: 咲坂 杏璃 [×]
2013-03-28 16:16:23

>藍

一緒に食べよ!、( お菓子を広げて隣ポンポンし、

49: 西宮 弘也 [×]
2013-03-28 16:17:14

如月

こんなことでアザになってたまるか!(頭掴んで力込め)

咲坂
んな、何すんだ!(むせながらなんとか飲み込み)

50: 如月 藍 [×]
2013-03-28 16:20:21

杏璃>

うん!(隣座ればにこにこと、

弘也>

痛い痛い(相手ハ゛ンハ゛ン叩き←

51: 咲坂 杏璃 [×]
2013-03-28 16:20:43

>弘也

お菓子食べたそうだったから( きょとんとした表情で相手見つめ、

52: 咲坂 杏璃 [×]
2013-03-28 16:22:11

>藍

美味しいね-!、( パクパクと頬張りながら相手に微笑みかけ、

53: 如月 藍 [×]
2013-03-28 16:26:50

杏璃>

うん、美味しい!(笑顔で頷けば「次からこれ買おう」とか呟き←

54: 西宮 弘也 [×]
2013-03-28 16:27:58

如月

お前は本当に・・(手を離して、ブツブツと呟きながら菓子を片付け)

咲坂

食べたかねーよ!・・・・あれ、案外うまいな、それ(驚き

55: 如月 藍 [×]
2013-03-28 16:30:43

弘也>

新発売のお菓子美味しいよ!(いきなり←

56: 西宮 弘也 [×]
2013-03-28 16:36:34

(すみません、落ちます!ありがとうございました!)

57: 笹川 優梨子 [×]
2013-03-28 20:39:52

>>29
西宮

お菓子、お菓子、♪(相手から袋ごと渡されては早速開いて口にほうばって美味しい、と幸せそうに)

>>30


ポッキーちょうだい、?(別のお菓子食べながら手を差し出し)
ん、美味しいよ、♪(お菓子を食べながらにたにた笑って)

(/レス返しましたがもしあれならレス蹴可です、!男子後1名だけ募集、!)

58: 笹川 優梨子 [×]
2013-03-28 22:13:41



(/男子残り1名募集あーげ、!)

59: 笹川 優梨子 [×]
2013-03-29 13:31:15

(/暇なんであーげ、!)

60: 笹川 優梨子 [×]
2013-03-30 14:14:29


(/今日中に何も報告無しで来なかった場合全員リセットー、なんで来れないと報告or来るどっちか絶対してねー、!)

61: 笹川優梨子 [×]
2013-04-03 12:32:42


(/久しぶりにあーげ、&参加者男子3人、女子2人募集ねー。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle