TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ!?ううん、アニメなんでもなりきりOKっすよ/273


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
254: 夜空 [×]
2013-03-29 20:41:57

因果
…よろしく。

255: 水銀燈 [×]
2013-03-29 20:42:05

白鬼院 凛々蝶

……
ま、まァ人間にしては見る目はあるとでも
いっといてあげるわァ…(先ほどとは逆のことをいい

三日月 夜空

えェ…(頬杖をつきながら

256: 夜空 [×]
2013-03-29 20:45:14

水銀燈
………なんかおもしろいこと起きないだろうか…。

257: 水銀燈 [×]
2013-03-29 20:48:41

三日月 夜空

同意するわァ…
退屈よォ…(ため息つき

258: 夜空 [×]
2013-03-29 20:52:03

水銀燈
…ああ…暇だ…。((壁に体重預け、退屈そうに

259: 天江衣 [×]
2013-03-29 20:53:42

衣は「人の理解の遥か外にいる」って言われてた

260: 因果 [×]
2013-03-29 20:54:01

夜空

うんー((ニコニコとすれば頭の後ろで手を組み

261: 水銀燈 [×]
2013-03-29 20:55:53

水銀燈

…あなた友達いないのォ?
(退屈そうに相手を顔を見

因果

…よろしくお願いするわァ

262: 夜空 [×]
2013-03-29 20:56:11

因果
……。((無言

263: 因果 [×]
2013-03-29 21:19:54

水銀燈

うん、宜しくー((ニコニコして

夜空

……((じぃっと相手を見て

264: 夜空 [×]
2013-03-29 21:22:29

水銀燈
ああ、いない。((頷き

(本体はいますよ。)

265: 水銀燈 [×]
2013-03-29 21:25:30

因果

…(相手の笑顔を見るとふん、と鼻をならし頬杖つき

三日月 夜空

…ま、そんなものいらないものねェ
馴れ合いとか大嫌いだわァ

((了解です(笑)))

266: 夜空 [×]
2013-03-29 21:31:09

因果
…なんだ?((視線に気づき、相手をちらっと見て

267: 夜空 [×]
2013-03-29 21:41:18

水銀燈
私にはトモちゃんがいればいい。((トモちゃん=エア友
わたしは必要以上になれ合いたくないな。

268: 水銀燈 [×]
2013-03-29 21:44:44

三日月夜空

…いるんじゃない
私にはめぐとお父様がいれば
なにもいらないわァ

269: 天江衣 [×]
2013-03-29 21:47:09

あーあー

270: 夜空 [×]
2013-03-29 22:27:15

水銀燈
ああ。わすれ…いや、なんでもない。
めぐって誰だ?病気の子か?

すまん、遅れた。あと、落ちる。お休み。

271: 水銀燈 [×]
2013-03-29 22:30:13

三日月夜空

…?忘れ?…まァいいけど…
…よく分かったわねェ…そォよ

落ち了解よォ

272: 雛苺 [×]
2013-03-29 22:34:34

ローゼンメイデンからですぅ、雛苺も大丈夫ですかぁ?(こてん、と首傾げてとてとて歩みより)

273: 天江衣 [×]
2013-03-29 22:37:09

いいよ!(抱きしめる)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle