TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◆BL・ML喫茶/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 綾斗 [×]
2013-03-30 21:24:50

ケホッ・・(咳をしながら店の扉開けて

109: 竜(従業員) [×]
2013-03-31 12:04:30


え~っと…(着替えて店内に入ればキョロキョロして)
店長居ないなぁ~(少し寂しげに呟きながらも店の看板をOPENにして店内のカウンターに立ちボーっとして)

110: 綾斗 [×]
2013-03-31 12:08:57

フゥ・・・((店の扉を開けて
お、竜だ。勤務中にボーッとすんなよな((相手見ては苦笑い浮かべて

111: 竜(従業員) [×]
2013-03-31 12:13:25

綾斗さん

いらっしゃいませっ!(扉の開く音にピクリと反応して満面の笑み浮かべれば上記言い)
って綾斗さん!(相手が誰かわかれば嬉しげな笑み浮かべて)
すみません…俺ボーっとしてました?(ヘラッと笑いながら首傾げ)

112: 綾斗 [×]
2013-03-31 12:17:52


うん、ボーッとしてた((相手に近づいて相手の頬を片手で引っ張ると「店長居ないっぽいからお前がちゃんと働かなきゃ」と少し呆れたように笑い

113: 竜(従業員) [×]
2013-03-31 12:21:51

綾斗さん

すびばせん(頬引っ張られてマヌケたこえですみませんと謝り)
大丈夫です!俺一生懸命頑張りますっ(にこーっと微笑んで大きく頷き)
綾斗さん、今日はお席どこが良いですか?(ふわっと微笑んで少し首傾げて問い)

114: 綾斗 [×]
2013-03-31 12:25:52


すびばせんって・・((相手の言葉に笑い堪え
あぁ、頑張れよ((微笑みかければ相手の頭ポンポンと叩き
んーと・・窓側の席がいいかな・・((辺り見渡してはそう呟き

115: 竜(従業員) [×]
2013-03-31 12:29:52

綾斗さん

あっ、ヒド~イ(クスクス笑いながら言えば『何か綾斗さんの方が年上みたいですね』とにこーっと微笑んで少し首傾げて言い)
ありがとうございます!(ぺこりと頭下げ)
窓際ですね!(スッと窓際の暖かい席に行き椅子引いて、どうぞ!と微笑んで)

116: 綾斗 [×]
2013-03-31 12:32:57


俺が年上みたいなんじゃなくて、お前が俺より年下っぽいんだよ((同じく笑いながら相手見て
ん、ありがとう((引いてもらった椅子にストンと座り

117: 竜(従業員) [×]
2013-03-31 12:37:57

綾斗さん

あははっ!よくガキっぽいって言われます(笑いながら相手の言葉に納得し)
ご注文決まったら言って下さいねぇ(満面の笑みで微笑みかけ)

118: 綾斗 [×]
2013-03-31 12:42:06


だろ?((クスクスと笑いつつ、「でもそういうとこ可愛いよな」と冗談混じりに言い
ん、分かった・・・((メニュー表軽く見た後、「オススメとかあるの?」と相手見て

119: 竜(従業員) [×]
2013-03-31 12:46:27

綾斗さん

綾斗さんはカッコ可愛いです!(可愛いと言われて一瞬ドキリとするも自身も相手の印象素直に言い)
オススメ…(少し考えて、綾斗さんは珈琲派ですか?紅茶派ですかと問い)

120: 綾斗 [×]
2013-03-31 12:50:41


・・そ、そうか((相手の言葉に少し照れ笑いしながら後頭部掻いて
俺は・・どっちかというと紅茶の方が好きだな((苦いのはちょっと・・、と苦笑い気味に呟いて

121: 竜(従業員) [×]
2013-03-31 12:54:13

綾斗さん

やっぱりカッコ可愛い…(にこーっと笑いながら可愛いを心の中で強調して)
わかりました!じゃあちょっとだけ待ってて下さいね!(満面の笑み浮かべて調理場に行き)

122: 綾斗 [×]
2013-03-31 12:57:38


~・・うるさいなっ/((照れつつ相手の目を自分の片手で覆い隠し
ん、お願いしまーす・・((相手見送っては窓の外見てぼんやりし

123: 綾斗 [×]
2013-03-31 13:00:29

(すいません、用事出来たので落ちますっ;;)

124: 竜(従業員) [×]
2013-03-31 13:04:29

綾斗さん

わわっ見えないですって!(視界奪われ少し戸惑い気味に言い)
……出来た!(満面の笑みで完璧っと言えば相手の席に持って行き)
綾斗さんお待たせしました!(相手の前にコースターそっと置いて6層になったアイスティーおき)

((すみません落ちます!お相手感謝でしたっノシ))

125: 竜(従業員) [×]
2013-04-03 16:12:33


う~んこの所店長来ないなぁ…(少し寂しげな表情浮かべるも、自分がしっかりしなければと頬叩いて頷けば、店の看板OPENにかえ)


126: 綾斗 [×]
2013-04-04 22:13:33

・・・(無言で店の扉開けて

127: 綾斗 [×]
2013-04-06 21:55:25

なんか最近あいつら居ねえな・・(店の扉開けてフラフラと中を物色し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle