TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL】BLなりきり!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ダークリンク [×]
2013-03-28 06:08:53 

あー、閲覧感謝な。
えっと、なんだっけ・・・?(カンペちらっ←
ここはいろんなアニメやゲーム、漫画のキャラでなりきりするところなんだとさ。
と、いうわけで今からルール説明すっからよく聞けよ?

【ルール】
その1「荒らし、なりすまし、宣伝は来るなとさ。まぁ、来たら俺が切り捨てるけど・・・」
その2「ロルは短くても良いから回してくれよ?」
その3「1人何役でもいいけど管理はしてくれよ?あとBLだから女性キャラは無しだ・・・オリキャラも必要ないな、ALLだし。」
その4「顔文字、絵文字は禁止らしいな・・・。「w」は本体だけありだそうだ。」
その5「戦闘はまぁ、許可するが死人は出すなよ?」
その6「恋愛は自由だとさ・・・あ、裏は無しだぜ?せめてディープ?キス?までだそうだ。奪い合いはありだとさ・・・よくわかんねぇけどオイシイらしいぞ?」

長くなったな・・・まぁ、あんま細かい事は言わねぇからとりあえずルールは守ってくれな?
んじゃ、次はプロフな。

【プロフィール】
名前(ふりがな):
作品:
容姿(擬人化のみ):
そのキャラについて(書きたい人はどうぞ((←/多少の設定付け足しや原作とは別に考えた設定など):

【主キャラ】
名前:ダークリンク(-)
作品:ゼルダの伝説時のオカリナ/スマブラX
キャラ説明(主の場合自分家のダークでs((/):ガノンによってリンクを倒すためだけに造られた存在。昔はガノンに忠実であったが、リンクに倒された後は役に立たないと殺されかけガノンの元から逃げ出した。今ではリンクとは仲が良いらしい。見た目はリンクそのものでリンクの影と言って良い。ガノンが苦手、というより嫌いだが元主人だったためか今でも「ガノン様」と呼び本人の意思とは別に過去の記憶などが体に染みついているせいかどうしても逆らえない。


1: ダークリンク [×]
2013-03-28 07:24:11

あげとくぜー(軽く手振り

2: ギャリー [×]
2013-03-28 07:51:39

入ってもいいかしら?

3:  [×]
2013-03-28 07:53:15

(ギャリィイイイイ!!((黙/プロフお願いしますッ)

4: ギャリー [×]
2013-03-28 07:53:37

名前 ギャリー

作品 ib ゲルテナという美術館に迷いこんだ一人 オネエ よく煙草吸う
ライターは必需品 眼鏡時々使う ヘタレ 残念なイケメン((

5:  [×]
2013-03-28 07:54:46

(プロフ感謝です!文投下どうぞッ)>ギャリー

6: ギャリー [×]
2013-03-28 07:55:48

(本体 ぐへへ 来ちゃいました←

7: ギャリー [×]
2013-03-28 07:56:08

あら、宜しくね♪(ウインク

8: ダークリンク [×]
2013-03-28 07:57:01

―――・・・すぅ・・・(木に背預け眠っていて>ALL

(ギャリーさん大好きですよぉおお!!!((/)>ギャリー

9: ギャリー [×]
2013-03-28 07:57:54

ダークリンク〉

あら…?(木に近づいて相手に気づいて

10: ダークリンク [×]
2013-03-28 07:57:56

ん、よろしくな(ニッと笑い>ギャリー

11: ギャリー [×]
2013-03-28 08:00:59

ダークリンク〉


えぇ…(微笑

12: ダークリンク [×]
2013-03-28 08:06:55

俺はダークリンクって言うんだっ(ニッと笑い>ギャリー

(これからちょっと出かけるんで一旦落ちますっ)

13: ギャリー [×]
2013-03-28 08:09:00

ダークリンク〉
そうなの…よろしくね♪(ニコニコしていて


(はーい!

14: 小坊主 [×]
2013-03-28 10:41:46

名前 小坊主(こぼうず)

作品 ポップン(19?)

歌 神曲(しんきょく)

あさきキャラ 
地の獄(ちのこく)を歩き続けているよ。
 
これで、いいかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle