TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終焉ノ栞CA恋愛!←/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-28 00:39:27 


※アテンション※
・荒し、なりすまし、その他迷惑行為禁止
・主はA弥でもC太でもOK
 (非似ですが…←)
・本体同士の会話はあり
・ロルは貴方に合わせます
 (あまり長いのはできませんが…)
・長く居られる方
 (毎日でなくても良いですが主は気が短いので
 1週間来なかったらトピたたみます)


1: A弥 [×]
2013-03-28 02:54:18

(入っても良いですか?)

2:  [×]
2013-03-28 03:01:34

上がってて荒しかと思ったら来てくださっていた…?!
どうぞっ!A弥ですね、では私はC太をやらせていただきます//

3: A弥 [×]
2013-03-28 03:07:26

(非似ですが、宜しくお願いします!!

4:  [×]
2013-03-28 03:16:46

早速会話文を投下したいのですがすみません!
眠気が襲って来ましたので、お昼頃投下しようと思います><
ではおやすみなさい……

5: A弥 [×]
2013-03-28 03:25:44

(はい、了解です!!来れるか分かりませんが、来れたら来ますね、お休みなさい...!!

6: C太 [×]
2013-03-28 12:24:00

Aー弥っ!(何処からか現れては相手の名前を呼び後ろから抱き付き)

(すみません。少し遅くなりました(汗
変態なC太(つまり非似)ですがよろしくお願いします)←

7: A弥 [×]
2013-03-28 22:50:25

っ...重い......((振り向かなくとも相手が誰だか分かっており、溜め息をおさえて言い
(変態全然OKですっ!!!

8: C太 [×]
2013-03-28 23:05:33

ああ、ごめんごめん(全く反省はしてない様でへらへらと笑いながら離れ)

9: A弥 [×]
2013-03-28 23:13:36

...反省してないでしょ......((相手のへらへらした様子を見ると呆れたように言い
.....ほんと、いつもテンション高いんだから...((苦笑いするも「まぁ、それでこそのC太だけどね...」と呟き

10: C太 [×]
2013-03-28 23:17:23

え~してるよ?(相変わらずへらへらと)←
A弥が暗いだけだよ(苦笑しては、「可愛いから別に良いんだけど」とにこにこして言い)←←

11: A弥 [×]
2013-03-28 23:25:24

...してない...((はぁ、とため息をつき 諦め気味に
僕はC太みたいに明るくなろうとは思わないな...((ぼーっと宙を見ながら言い
は...??...可愛い??...C太、頭大丈夫...??((と心配そうに見つめ←

12: C太 [×]
2013-03-28 23:29:26

…大丈夫だけど?可愛いよA弥は。(他はスルーしてにこやかに言い)←

13: A弥 [×]
2013-03-28 23:35:08

......C太、ごめん....ちょっと、気持ち悪いよ...((と少し引き気味に言うも可愛いと言われ内心嬉しかったりする←

14: C太 [×]
2013-03-28 23:38:40

酷いなー(少しも傷付いたりしていないようでまだ笑顔を崩さない!!)←←
本当は嬉しいクセに(ニヤニヤして言えば頭をぽんぽんと撫で)

15: A弥 [×]
2013-03-28 23:45:19

本当の事を言っただけだよ...??((酷いと言われ きょとんとし←
ん...嬉しいわけ、ないでしょ...可愛いって言われて....((頭を撫でてくる相手の行為を気にせずに顔を背け

16: C太 [×]
2013-03-29 23:00:55

もー…可愛いなA弥は(きょとんとした相手を見て素直な感想を述べ)←←
嬉しいって顔に書いてあるよ?(顔を覗き込んでは頬をつんつんして)

(寝落ちすみませえええん!!)

17: A弥 [×]
2013-03-30 02:11:19

だからなんでそうなるの...?((どこが可愛いのか全く分からずにきょとんとしたまま
っ...書いてないよっ...((珍しく戸惑い 頬を触ってくる相手の手を振り払い
(いえいえ、全然♪此方こそ遅くなりましてごめんなさいっ...!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle