TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロで恋愛【ヒビモモ編】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ヒビヤ [×]
2013-03-28 01:11:09


おばさんに言われたくないな…(目を逸らしボソッと呟き←
ちっさいとか自分より年下の人に言ってて恥ずかしくないの?
僕まだ小学生だし(生意気なことをぐだぐだ言い始め←

7: モモ [×]
2013-03-28 01:13:30


おばさんおばさん煩いー
( / ジタバタ←?

・・・( 図星←
私はもう高校生だもんー( なんの自慢←

8: ヒビヤ [×]
2013-03-28 01:17:18


…事実でしょ?(こてん、と首を傾げ←

だからおばさんなんだよ(冷めた目で相手を見ては←

9: モモ [×]
2013-03-28 01:19:34

だからヒヨリちゃんにもフられるんだよー
( / 関係ないこと言い出し←

ねぇ、あたりめ買って来てよー
( / にっこり、パシリ←

10: ヒビヤ [×]
2013-03-28 01:24:13


それはっ!!……関係ないでしょ(焦ったようにするが、すぐいつもの調子でツッコミ←

嫌。(即答←

11: モモ [×]
2013-03-28 01:27:55


ヒヨリちゃんはコノハに一目惚れしたもんね-
( / ムカつく発言連発←

ちぇー。
( / 渋々諦めればフード被り外へ←

12: ヒビヤ [×]
2013-03-28 01:35:42


そんなんだから彼氏ができないんだよ(ムカつく発言返し←

二度と帰ってこなくて良いからねー(手ひら←

13: モモ [×]
2013-03-28 01:38:29

余計なお世話ですー。
せいぜいチビヤもヒヨリちゃんの事頑張れ〜
( / ヘラヘラ笑い←

笑顔で帰って来ますー
( / フード押さえれば振り向きべー、と舌出し

14: ヒビヤ [×]
2013-03-28 01:41:03


チビヤ言うなし!!(軽く睨んでみせ←

帰ってくんなー!!(此方もべー、と舌だをして←

15: モモ [×]
2013-03-28 01:44:19

だってチビヤじゃん。
( / 相手見て←

帰って来るし〜
( / 叫べばお店へ向かう←

16: ヒビヤ [×]
2013-03-28 01:47:49


うっさいおばさん。(じと、と相手を見つめて

…やっと行ったかぁ(はぁ、と露骨にため息をつき←

17: モモ [×]
2013-03-28 01:50:49


うっさい、生意気小学生チビヤ
( / いい歳して言い返し←

ん?今日は風強いなぁ。
( / フード押さえ全力疾走でお店入り←

18: ヒビヤ [×]
2013-03-28 01:54:15


うっさいよ高校生おばさん(更に言い返し((矛盾ww

暇だなぁ…(ソファーにごろん、と寝そべり

19: モモ [×]
2013-03-28 01:58:20

高校生ですが何か
( / 開き直った←←

ハ゜ハ゜ラッチやだ、
( お店出れば全力で帰り、ヒィィ←

20: ヒビヤ [×]
2013-03-28 02:06:17


うわー開き直ったし…(ドン引き←←

……(寝←

21: モモ [×]
2013-03-28 02:08:21

チビヤチビヤチビヤチビヤチビヤのくせに
( / チビヤ連発←

たっだいまー。
寝てる〜
( / 「寝てれば可愛いのに」とか言いながら.あたりめ即食べ←

22: ヒビヤ [×]
2013-03-28 02:11:56


おばさんおばさんおばさんおばさんおばさんおばさんのくせに!!(おばさん連発←

あ、おばさんだ…(起き上がっては「それ美味しいの…?」と←

23: モモ [×]
2013-03-28 07:55:17

チビヤチビヤチビヤチビヤチビヤー、
( / 大人げな←

美味しいよ、あたりめ!
( / 目キラキラ←

【寝落ち本当にごめんなさいー】

24: モモ [×]
2013-03-28 12:34:08

【あげとくね!!】


25: モモ [×]
2013-03-29 00:39:59

【あげます】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle