TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

3組のカップル旅行 ◇NL◆/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 山下 理沙 [×]
2013-03-27 23:56:06


((/ 男子1募集-!、


63: 蕗原 仁 [×]
2013-03-27 23:58:45

理沙

雪だるまね…。(かなり大きいのを作るんじゃないだろうかと思いながら相手を見て

64: 石村達也 [×]
2013-03-28 00:00:16

やろっかな♪

自己紹介かくね

65: 藤堂 琉生 [×]
2013-03-28 00:01:02


.....(独り黙々とスケボーを楽しんでいる、

66: 石村達也 [×]
2013-03-28 00:02:17

男子1
180センチ、癖っ毛髪
優しいが少し子供っぽいところも。社交的。
彼女は大切にする。
よろしくお願いします(にこ

67: 山下 理沙 [×]
2013-03-28 00:02:55



楽しいよ…?(ゆるりと首を傾げながらぺしっと相手に雪を掬い、投げる

>64サン

((/ ありがとうございます!、

68: 山下 理沙 [×]
2013-03-28 00:04:22

達也

((/ 絡み文よろしくお願いします!、

69: 石村達也 [×]
2013-03-28 00:04:42

りさ
りさ!遅れてごめんな(苦笑いして息をきらし
これ、目とかに使えばいいよ(微笑んで、雪だるまの顔の材料を渡し

70: 蕗原 仁 [×]
2013-03-28 00:06:23

理沙

痛っ…。(一瞬カチンとくるも「そんな事したら痛いよ」と微笑み

71: 石村達也 [×]
2013-03-28 00:07:06

【絡み文がちょっとよくわかんないので、適当に話しかけます、すいません←】

72: 山下 理沙 [×]
2013-03-28 00:09:39

達也

んー…?(ゆるりと振り返って"ありがとう"と微笑みかけながら、



ごめんなさい…(シュンとしながら、再び雪だるまを作り始める

73: 蕗原 仁 [×]
2013-03-28 00:12:58

理沙

いや、いいよ(と言い「いい雪だるまが出来るといいね」と微笑み

74: 達也 [×]
2013-03-28 00:14:13

すいません、きたばかりですがおちます!
明日からもよろしくお願いします!

75: 山下 理沙 [×]
2013-03-28 00:16:59



ん…(にへらと微笑みかけて、雪だるまを転がしながら、

達也

((/ 了解しました、お相手感謝です!、

76: 山下 理沙 [×]
2013-03-28 00:17:27

((/ あたしも落ちます…、お相手感謝です!、

77: 蕗原 仁 [×]
2013-03-28 00:18:02

(俺も落ちます)

78: 春川有里奈 [×]
2013-03-28 22:20:59

上げ〜

79: 月宮 紗羅 [×]
2013-03-28 22:27:18


(/ わ、昨日は寝堕ち御免ね。 )

80: 春川有里奈 [×]
2013-03-28 22:47:29

>紗羅

あ、よろしくねー(にぃっと笑えば、手を振って

(来たばっかで悪いですが、落ちますね;

81: 春川有里奈 [×]
2013-03-30 20:37:36

あげるー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle