TOP > 個人用・練習用

さやゴン小隊・まりまり小隊 インターネット家 地下秘密基地/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-04-12 18:21:00

あ、
サンホの紙わすれとった←

143: まりまり [×]
2013-04-13 05:55:39

地震じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

でも、あいにく揺れたときは夢の中w

144: さやゴン [×]
2013-04-13 17:43:05


地震がおきた時に、
目をツブったままで目が覚めて、

頭に何か落ちるとイヤだカラ、

布団にイチョウもぐって、

地震がおさまったら寝た。


(目はいっさいあけてナイ。)

(笑)



145: さやゴン [×]
2013-04-13 17:44:07


交換ノートと

サンボの紙は

明後日持ってキテ
(-^〇^-)



146: さやゴン [×]
2013-04-13 17:44:59


とうりすがり?ww



147: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-04-14 12:36:10

うん。
『とおりすがり』

148: さやゴン [×]
2013-04-14 16:11:36


明日、サンホの紙持ってキテよぅ~( ̄∀ ̄)



149: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-04-14 16:32:17

おkぽよ

150: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-04-14 22:22:25

交換ノートは続けるのかい?
わたしゃはつづけれるならそうしたいのだが。

151: さやゴン [×]
2013-04-15 21:33:52


バリバリ続ける気だケド?!

帰ってくるのを待ってるんだポョ…。



152: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-04-15 22:19:03

えぇ!?
そうやったんやぁ…

153: まりまり [×]
2013-04-17 15:04:16

B型インフルエンザにかかりました(涙)
しばらく学校来れません…
ちなみにあの、バレー少女も一緒です。

PS.爽っておいしいね

154: さやゴン [×]
2013-04-18 23:40:46


あの注意ヤロウまだ頑張ってるね。

tk,何でワザワザ注意しに来るのか意味がわからん。

早く直して学校こいよ!



155: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-04-19 12:27:56

行きたいケド…
だるくて体が行きたがってなぃぃぃ…

今日のご飯

朝 会長(おにぎり)
昼 いつもの弁当
晩 鍋  ニク♪ニク♪

その他 爽

多分あのアホらは同一人物がやってると思うよ
流石になぁw

トコロで、今はクラスとか、勉強とか、部活とか、どんな
カンジ?

156: さやゴン [×]
2013-04-19 19:27:31


変わりナシ!!!!!!!!!!!!!

学校悪口掲示板のぞいてみる



157: さやゴン [×]
2013-04-19 19:35:45


ただいま――――――――。



158: さやゴン [×]
2013-04-19 19:40:32


一旦抜けるね!

また9時前後に来るよ!



159: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-04-19 19:49:46

おkっス!

160: さやゴン [×]
2013-04-19 21:00:00


帰ってキタ。

っと同時にご飯ww

だカラまた落ちる!

さっき落ちてカラ今までお風呂に入ってた!ww

今日はもう遅いカラ、明日これたらくるよ!

多分、8時~10時の間かなぁ…?

まぁ、一回は顔出すョ!



161: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-04-19 22:16:42

今はコナン見とるけんね~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle