TOP > 個人用・練習用

さやゴン小隊・まりまり小隊 インターネット家 地下秘密基地/180


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-04-19 22:16:42

今はコナン見とるけんね~

162: さやゴン [×]
2013-04-20 13:50:21


今日は、

4時位に来るよ!



163: さやゴン [×]
2013-04-20 17:09:31


おくれた――――…って

まりまり、いなさそうだね…ww



164: さやゴン [×]
2013-04-20 17:26:17


まりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまりまり!

ヤバイってヤバイってヤバイってヤバイってヤバイってヤバイってヤバイってヤバイってヤバイってヤバイってヤバイってヤバイって!

学校悪口掲示板がガガガガガガガガガガガガガガガガガガ!

管理人さんがガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ!

5月1日にニニニニニニニニニニニニニニニニニニ!

開封するぅゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

もう反対して!

手伝って!!!!!!!!!!!!!!!!



165: さやゴン [×]
2013-04-20 17:27:16


あと、今日は

テルマエ・ロマエ

だねっ!



166: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-04-20 21:20:49

なんだってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
閉鎖!?

167: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-04-23 17:52:28

りにゅぅある!

168: さやゴン [×]
2013-04-26 19:16:30


まだまだスレッドが少ないね(-^〇^-)

コレからドンドン
スレッドも荒らしも増えるかなぁ~?

tk,「学校いらない」って言い続けてる人ウザイww」



169: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-04-30 17:39:58

(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ
(´<>`)んふんふ

170: さやゴン [×]
2013-05-02 00:34:57

(@皿@◎ クッ
(@皿@◎ クッ
(@皿@◎ クッ
(@皿@◎ クッ
(@皿@◎ クッ
(@皿@◎ クッ
(@皿@◎ クッ
(@皿@◎ クッ
(@皿@◎ クッ


171: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-05-03 22:25:10

さぁ、ひざまずきなさい!

悪の花 可憐に咲く
鮮やかな彩りで
○○○○○○○○←分からん☆
○○○○○○○

暴君王女が恋するは
海の向こうの青い人
けれども○○○隣国の←ここ分からん
緑の女に一目惚れ

嫉妬に狂った王女さま
ある日大臣を呼び出して
静かな声で言いました
「緑の国を滅ぼしなさい」

172: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-05-03 22:31:15

千本桜夜ニ紛レ
君ノ声モ届カナイヨ
此処ハ宴 鋼ノ檻
ソノかんとう台デ見下ロシテ
嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青らんノ空
遥か彼方
その光線銃で撃ち抜いて

173: さやゴン [×]
2013-05-04 14:54:41


オヒさ~(-^〇^-)

今、大阪→丹波→しんじょナゥ!

んで、今カラ大阪に戻るゥ~(o^∀^o)



174: さやゴン [×]
2013-05-04 15:20:26


あと、

携帯を持って行くの忘れちまって…。

あぁ…。



175: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-05-04 22:05:10

あら、おやつの時間だわ

ジャキッ

176: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-05-04 22:05:10

あら、おやつの時間だわ

ジャキッ

177: さやゴン [×]
2013-05-06 09:13:57


おやつって…。

その最後の「ジャキッ」ってやつを聞くと

や、や、じゃなさそうなんだけどおっ!?

”(ノ><)ノ



178: 通りすがりのまりまりさん [×]
2013-05-07 15:27:06

首切られる音やでぇ☆

179: さやゴン [×]
2013-05-09 17:35:12


→→→


首ぃ――――!

切れたぁ――――!



180: まりまり [×]
2013-06-02 12:57:20

のーん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle