TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

___NL*/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-27 14:46:10 







※募集はしていません.








1: 立花愛実 [×]
2013-03-27 14:50:50







(/設定やルール等二人で決めましょう!、待ってますね)

2: 白石優弥 [×]
2013-03-27 17:24:37



(/遅くなりましたー、とりあえずわかるように←.俺であってますかー?名前は後で変えますけども.←

3: 立花愛実 [×]
2013-03-27 17:46:20




(/合ってますよ-!)

4: 白石優弥 [×]
2013-03-28 07:25:27



(/良かったです、!設定とかどうしますか?




5: 立花愛実 [×]
2013-03-28 10:53:19





(/どうしましょ.私考えるの苦手で;何でも大丈夫ですよ?)

6: 白石優弥 [×]
2013-03-28 23:39:34



(/俺も苦手なのですよ、←




7: 立花愛実 [×]
2013-03-29 01:46:11




(/お-じゃあ適当に決めちゃっても大丈夫ですか?
同級生で私が転校してきたばかりって感じで。普通ですが。
もしそんな感じで良ければ、容姿とか性格とかどんなのがいいか、等ありましたら教えて頂きたいです.)

8: 白石優弥 [×]
2013-03-29 08:35:47



(/いーですよ、楽しそうです..!どちらか、人気者設定とかにしますー?容姿は可愛い系美少女だけど本人は気付いてない的な。←.性格は天然とか好きです、母性本能くすぐられr,いじめたくなr...←.此方の性格容姿等に希望あればどーぞー。



9: 立花愛実 [×]
2013-03-29 10:22:27



(/じゃ、人気者はそちらがお願いします!.了解です.ん-甘々だけどSって感じ、大丈夫でしょうか?良ければ早速絡みの文入らせて頂きますけど…←)

10: 白石優弥 [×]
2013-03-29 18:01:03



(/了解です、初めてやる性格なのでうまくできるかまったく微妙ですけど頑張ります←.絡み文のまえにプロフ提示お互いしましょうか。また、此方の名前どーしましょ。←




11: 立花愛実 [×]
2013-03-29 19:11:10



(/難しかったら違う感じでも全然大丈夫ですよ,私も頑張ります.。
あ、そうですね!名前なら何でも.全然←)

12: 渡邊 蒼空 [×]
2013-04-01 20:00:33


(/ぷろふのせますか、←.名前こんな感じでいーっすかー?また、外泊してたので遅くなりました...

13: 立花愛実 [×]
2013-04-06 23:09:21



(/載せましょうか.大丈夫ですよー、お返事遅れてごめんなさい。また続けられますか?)

14: 渡邊 蒼空 [×]
2013-04-07 23:26:17




(/俺もあの後これてなかったので大丈夫ですよー。

15: 立花愛実 [×]
2013-04-28 17:56:45


(/今まで色々あって来れませんでした;ごめんなさい、
また続けられたりしますかね?;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle