TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼理想の創作キャラと話してみませんか?▽/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名* [×]
2013-03-27 19:43:36

明日…予約して良いですか?

4: 桜音 杏那 [×]
2013-03-27 19:45:48

名前 桜音 杏那
性別 女
性格 明るく優しいがいつもへまをしたりする
容姿 茶髪のボブにぱっちり目の青服装は女の子らしい服
私のプロフです!
もうひとつのプロフは少しお待ちを><

5: 桜音 杏那 [×]
2013-03-27 19:51:37

名前 柊 悠斗(ひいらぎ ゆうと
性別 男
性格 ドSでわがままで俺様だが優しい所もある
容姿 茶髪のくせっけにつり目の赤服装はクール系
設定 幼馴染みで親が出かけ同居をし始める 悠斗→杏那

6: とぴ主 [×]
2013-03-27 19:51:52



明日から4日間用事がありましてですね…今日か4月からならokです、すみませんっ/土下座
人数制限はありませんよ^^*

7: 匿名* [×]
2013-03-27 19:52:59

分かりました^^

8: とぴ主 [×]
2013-03-27 19:53:52


桜音様
(/参加ありがとうございます!
把握です^^

9: 桜音 杏那 [×]
2013-03-27 20:01:27

主様
(ありがとうございます!あ、特殊設定で私が熱を出して倒れてる所に帰ってきたって感じの設定いいですか?♪♪))

10: とぴ主 [×]
2013-03-27 20:02:42



桜音様
(/了解です!
絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?/

11: 桜音 杏那 [×]
2013-03-27 20:09:21

どう…しよ……(息を切らしながら部屋に倒れ『悠…斗……』と自然と相手の名前を呼び意識がもうろうとなる

(はいですが♪)

12: 桜音 杏那 [×]
2013-03-27 20:34:02

【一応上げますね♪】

13: とぴ主 [×]
2013-03-27 20:41:10


【悠斗】
ちはー…杏那、いるのか?(呼びかけても応答がないことを不思議に思い、相手の部屋に向かうと倒れている幼馴染が視界に入り。「おいっ、どうした⁈」慌てたように相手に駆け寄り)



14: 桜音 杏那 [×]
2013-03-27 20:51:09

悠斗

悠…斗…?(部屋に入ってきた相手をみて辛そうにしながらも安心して微笑み『倒れ…ちゃった……』と苦笑いして

15: とぴ主 [×]
2013-03-27 20:58:22


【悠斗】
倒れちゃったって…あほか!(相手を軽々と抱き上げれば近くのベッドに寝かし、「大人しくしてろ、馬鹿。」と眉を寄せて見下ろし)



16: 桜音 杏那 [×]
2013-03-27 21:09:15


ありがとう……(抱き上げられ戸惑うが受け入れ微笑み『うん……わかった……』コクッと頷き大人しくする

17: 桜音 杏那 [×]
2013-03-27 21:40:50

【上げます!

18: とぴ主 [×]
2013-03-27 21:55:20


(/すみません、遅くなりましたっ/汗

【悠斗】
ったく…何か食いたいもんあるか?(相手の様子を見ると珍しく心配したように表情を歪め)



19: 桜音 杏那 [×]
2013-03-27 22:03:45

((いえいえ♪

ん……おかゆ食べたい……(相手を見て少し微笑み辛そうにして相手を心配させまいという気持ちになり『ごめんね?……心配かけて……』すまなそうにして

20: 桜音 杏那 [×]
2013-03-27 22:30:54

((トピが消えないよう20~30分ごとにあげますね♪♪))

21: 桜音 杏那 [×]
2013-03-27 23:01:55

((あげまーす♪♪*))

22: 桜音 杏那 [×]
2013-03-28 00:57:24

((あげまーす♪♪)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle