TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 n l , b l /53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 10:44:44


>鏡さん

あー、吸わねぇか、なんか悪いな。
( 煙草を吸わない相手をわざわざ喫煙所に連れて行くのは申し訳ないと思ったが、一人で行ってもつまらないのでそのまま付き合ってもらうことに。教室を出て喫煙所に向かい。 )


>all

( 喫煙所に向かう途中、廊下で同じ授業を取る見知った顔を数人発見。「よ、おはよ。」と手を軽く上げて簡単な挨拶すれば其の侭喫煙所に向かおうとし。 )
 

22: 村上 空 [×]
2013-03-27 10:49:02

>悠哉s

あっ…!(挨拶をされ、頭を下げると「あっ!思い出した!」と心のなかで呟いて

23: 涼菟 [×]
2013-03-27 10:49:05

>>悠哉s

謝んなよっ、俺も一人で居んのつまんねーしさ
(歩きながら頭の後ろで腕組みにひひと笑い、相手の横を歩き

しっかし俺って、背が低いなぁ〜…(相手を見て悲しげに呟き

24: 蒼原那美 [×]
2013-03-27 10:50:54

悠哉さん

あ、おはよう
(ふんわりと微笑みながら挨拶し

25: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 10:56:19


>村上さん

( 相手の様子に目を瞬かせるも頭を下げる相手に微笑浮かべてひらり手を振れば踵を返して喫煙所へ。煙草に火を付けて長く煙を吐き出してはふ、と目を細めて。 )


>鏡さん

それならいいんだけど。
( 相手の言葉に安堵したかの様に柔らかい笑みを浮かべては喫煙所に着き。煙草を銜えて時折煙を吐き出しつつ相手の言葉に「そ?別にいいんじゃない?可愛い系男子。」とくすり笑みを浮かべては相手の頭をぽんぽん、と撫でて。 )
 

26: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 10:58:04


>蒼原さん

おーはよ。お前も早く来たんだ?
( まだ授業の時間には早い時間に相手が居ることに疑問を持てば首を傾げて相手を見遣り。とんとん、と煙草の灰を落として再び口に煙草を銜え直し。 )
 

27: 蒼原那美 [×]
2013-03-27 10:59:37

誰かいる
(喫煙所に着き誰か居ることに気付き『誰だっけ…?』と
悩んでいた

28: 村上 空 [×]
2013-03-27 11:04:30

>悠哉s

……?(相手に、微笑みを笑われたと勘違いし、一人傷付き

29: 涼菟 [×]
2013-03-27 11:04:35

>>悠哉s

…うぅ、どーしたらそんなに背ぇのびんのさぁ…?
(頭を撫でられ少し顔を赤らめ、紛らわしに背が伸びる方法を聞き)



30: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 11:11:24


>蒼原さん

( 相手の様子に首を傾げ、「なに、名前覚えて無い?」と苦笑混じりに尋ねてはふー、と煙を吐いて。 )


>村上さん

...あぁ、そういえばお前も同じクラスだっけ。来るの早いね。
( 相手をちら、と一瞥しては思いだした様に目を瞬かせて。自分の腕時計を見てはまだ授業まで時間があり相手に視線を戻して前記を述べ。 )


>鏡さん

んー?わかんね、何もしてねーもん。
( 相手の問いに眉を寄せて首を捻るも何かをして背が伸びた試しが無く、首を横に緩く振って前記を答え。「牛乳とか飲めばいいんじゃね?」と適当な返事を続けてはくく、と肩を揺らして笑い。 )
 

31: 蒼原那美 [×]
2013-03-27 11:13:11

悠哉さん

うん
(苦笑いし『誰だっけ…?』と首を傾げ

32: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 11:15:02


>蒼原さん

えー、酷くね?
( 相手の言葉に大袈裟に傷付くフリをして見せれば「ゆうや。このえゆうやです。」と改めて自己紹介し、「蒼原さん、でしょ?」と此方は相手の名前を覚えているようですんなりと相手の名前を口にして。 )
 

33: 村上 空 [×]
2013-03-27 11:16:49

>悠哉s

あっ…そうですか?(微笑み、「同じクラスの村上空です♪」と自己紹介し

34: 涼菟 [×]
2013-03-27 11:17:20

>>悠哉s

…ふぅーん。んじゃまだ伸びる確率は俺にもあるってわけだな!
(相手の発言に意外にも希望を抱き、上記を良いガッツポーズをして。相手を見ながら、「煙草って、うめーのか?」と聞き、)

35: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 11:18:52


>村上さん

ん、知ってる。俺名前覚えるのだけは早いから。
( 相手の言葉にくすくすと笑みを零せば「俺の名前は、覚えてる?」と相手を試すかの様な問いを投げ掛けては口角を上げて首を傾げ。 )
 

36: 蒼原那美 [×]
2013-03-27 11:18:59

悠哉さん

あー!
(思い出して、相手に名前を言われて『うん、そうだよ、蒼原那美』と名前をいい微笑んだ

37: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 11:20:36


>鏡さん

ん、まだまだこれからでしょ、たぶん。
( ぐ、と此方も拳を作るも語尾は力無く説得力が皆無で。相手の問いにふ、と微笑浮かべて「美味いよ、吸ってみる?」と残りが若干少なくなった自分の煙草を相手に差し出してみて。 )
 

38: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 11:22:34


>蒼原さん

..思いだした?
( 相手の様子にくす、と苦笑混じりの笑みを零せば「もうそろそろ時間だし、教室戻らないとね。」と自分の腕時計をちら、と見て呟き。 )
 

39: 村上 空 [×]
2013-03-27 11:25:41

悠哉さん

そうなんですか♪嬉しいです♪(微笑み、「えーっと、、九重悠哉sですよね?」とあってるか、不安になり

40: 涼菟 [×]
2013-03-27 11:25:56

>>悠哉s

だよな!んじゃこれから牛乳をたっくさん飲んでぇ、お前をこえてみせらぁ!
(説得力のない発言はなぜか心にぐっときたらしく、両手を挙げ叫び。吸ってみる?と聞かれ、試しに「…おうっ」と言い放ち、煙草を受け取り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle