TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 n l , b l /53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 09:50:45 


R u l e

- ロル必須
- 荒らし、なりすまし禁止
- オリジナル限定


九重 悠哉 Yuya Konoe
♂ 21歳 174cm 62kg 少し明るめの茶髪ショート
無地でモノトーン多めの緩い服装 ピアス左右1ずつ
大学の近くのアパートで独り暮らし 成績はそこそこ
家では常にスウェット 甘党 酒と煙草好き
誰とでも話すがわりと毒舌で冷め気味 基本人に興味無し
興味がある人間にはとことん どMだったりどSだったり


( 設定は何でも。絡み文投下してるのでテキトーに。男女問わず話し相手募集してます。 )
 


1: 涼菟 [×]
2013-03-27 09:53:58

(入って良いですかー?)

2: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 09:56:14


.....
( かなり早く学校へ来たもののまだ授業の時間まで長く、その教室は誰も居ない様子。静かな教室にゆっくり歩を進め後ろ辺りの机に鞄を置き椅子に腰掛けてはふあ、と小さく欠伸を零して。教科書などを鞄から出すことも無く、退屈そうに椅子の背凭れに身体を預けて教卓辺りをぼんやりと眺め。 )

( / 絡み文、投下しておきます。 )
 

3: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 09:57:04


( / いいですよー。軽い自己紹介だけして頂けますか?あとは絡み文投下しておいたので続いてください。 )
 

4: 匿名さん [×]
2013-03-27 10:06:13

ロル数は、どんぐらいですか??

5: 涼菟 [×]
2013-03-27 10:07:33

>>悠哉s

(りょーかいしました^^)

鏡 涼菟(かがみ りょうと)
♂ 20歳 165cm 53kg 茶髪の癖毛
背が低いことが悩み 少しチャラい服装 ピアスを右に二つ
食べることが何より好き。頭はそこそこ悪い。
明るくて、困ってる人を放っておけないタイプ。
誰とでも仲良くなりたい。

(こんな感じです、あ、同じ大学に通ってることにしますね。)

…あ、よう!(相手を見て軽く手を振り
(自分も結構早く来たつもりだったが、もうすでに人が居たので少し驚き


6: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 10:08:16


( / 15字以上が好ましいですね。中~長ロルなら大丈夫です。)
 

7: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 10:11:19


>鏡さん

( / ありがとうございます。了解です。このまま続けますね。 )

...おー、おはよー。
( 扉が開く音を聞き其方に目線遣れば見知った姿が。緩く笑みを浮かべてひらひらと手を振り挨拶すれば、「お前も今日早なぁ、」と首を傾げて相手を見遣り。 )
 

8: 匿名さん [×]
2013-03-27 10:12:35

わかりました!
自己紹介するのでちょっと待っててください!
(女okですよね?!)

9: 涼菟 [×]
2013-03-27 10:16:04

>>悠哉s

(はい、こちらこそありがとうです^^)

おめーもなっ(相手に早いと言われて嬉しくなり、にっと笑い、相手の机の前に立ち


10: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 10:19:17


>匿名さん

( / 女性でも大丈夫ですよ。はい、お願いします。 )


>鏡さん

まぁな。家に居てもやること無かったし来てみたけど、此処に来てもやることねぇなーって思ってたらお前来たからよかった。
( 背凭れにだらりと凭れ掛かり机の前に立つ相手を軽く見上げては苦笑を浮かべて前記を述べ。退屈だった為か話す相手が見付かり安心した様に目元を弛めて。 )
 

11: 蒼原那美 [×]
2013-03-27 10:21:01

入っていいでしょうか?

12: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 10:23:47


>蒼原さん

( / 大丈夫ですよ。軽い自己紹介お願いします。後は上の絡み文から続けてもらえますか? )

 

13: 涼菟 [×]
2013-03-27 10:25:10

>>悠哉s

おっ、嬉しーこと言うねぇ(にこにこ笑いながら誰もいない隣の席に座り)
俺も悠哉居てくれて、マジ良かったわっ
(頬杖をつきながら相手の方を向き)

14: 村上 空 [×]
2013-03-27 10:25:47

村上 空 Mulakami Sola

女/20歳/157cm/42kg/茶髪のショート。目は、茶色のカラコン。真面目の時もあるが、不真面目の時もある。ちょっとバカ。Sの時もある。Mの時もある。でも、受け。一人暮らし。服は、スカートが多い。

いいですか?

15: 蒼原那美 [×]
2013-03-27 10:28:04

名前/蒼原那美(あおはらなみ)
年齢/20歳
性格/優しい、馬鹿、鈍感、ふんわりしてる
容姿/肩までの髪で薄いピンク、ふんわりした服をきている
身長/152センチ

これでいいですか?

16: 九重 悠哉 [×]
2013-03-27 10:35:00


>鏡さん

誰も来なかったら何しようかなーって感じだったわ。
( ふは、と小さく笑みを零しては横目で相手に視線を遣り。時計をちら、と見るとまだ30分近く時間がある様子、「つってもどうするかなぁ、」と呟いて小さく溜息吐けば「煙草、吸いに行っていい?」とゆっくり腰を上げて相手に尋ねてみて。 )


>村上さん

( 自己紹介ありがとうございます。いいですよ、喫煙所に向かう絡み文から適当に続けてください。 )


>蒼原さん

( 大丈夫です、ありがとうございます。同じく喫煙所に向かう絡み文に続いてください。 )
 

17: 村上 空 [×]
2013-03-27 10:35:20

14は、匿名です!

18: 涼菟 [×]
2013-03-27 10:40:16

>>悠哉s

おう、いいぞ。つか、俺も行くわ。吸えねぇーけど
(苦笑いをして、自分も立ち上がりタバコを吸う真似をして少し笑い教室を出て

>>All

(よろしくです)

19: 蒼原那美 [×]
2013-03-27 10:40:42

ふわぁ…早く来ちゃったなぁ…
(欠伸をしながら廊下を歩き、『喫煙所行こうかな~』と呟き
喫煙所に向かった)

20: 村上 空 [×]
2013-03-27 10:43:42

>悠哉s

ん″ー(伸びていると、相手が喫煙所に行く所を見て「あれ、誰だっけ…?」と呟き、ついて行き

これで、大丈夫ですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle