TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

にのくんのお部屋/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 関 優香 [×]
2013-03-27 03:40:08




っ..は、ぅ( 耳元に息掛かるとビクッとして相手見詰め

17: 二宮和也 [×]
2013-03-27 03:42:37




結構効いてるね ( にこっと笑えば相手のことを気にせず普通のお茶を飲み出し

18: 関 優香 [×]
2013-03-27 03:46:14




はぁ..はぁ..ッな、に..?( 段々と身体が火照る様な感覚に襲われ相手潤んできた瞳で見遣り

19: 二宮和也 [×]
2013-03-27 03:51:25



… 顔、 赤いけど大丈夫? ( 顔を近づけ問い

20: 関 優香 [×]
2013-03-27 03:53:47




だい、じょぶ..。( こくん、と頷けば目を見詰め

21: 二宮和也 [×]
2013-03-27 03:56:51



…っ。 (そのまま相手の額に自分の額をあて鼻がこつんとぶつかり

22: 関 優香 [×]
2013-03-27 03:58:41




っ..二宮く..ん?( 微かにピクリとすれば不思議そうに問い掛け

23: 二宮和也 [×]
2013-03-27 04:01:58




( そのまま相手の唇に唇を重ねるがすぐ離し

24: 関 優香 [×]
2013-03-27 04:04:39




んっ..。( 一瞬の口付けに驚いて恥ずかしさから頬更に色付き

25: 二宮和也 [×]
2013-03-27 04:08:22




…可愛いなぁ (ぼそりと呟けば相手を引き寄せ口付けし

26: 関 優香 [×]
2013-03-27 04:12:10





..っん、ぅ。( 相手の小さな呟きは聞き取れずにいて引き寄せられて口付けされると瞼ぎゅ、と閉じ

27: 二宮和也 [×]
2013-03-27 04:16:11




んんっ… (角度を変えながら口付けし片方の手が頬を触れ

28: 関 優香 [×]
2013-03-27 04:20:19




んっ..ふ、ぅ..。( 媚薬の効果らしく角度変えながら口付けされれば甘い吐息漏らして頬に触れられるとピクッとし

29: 二宮和也 [×]
2013-03-27 04:23:22



…ちゅっ (下唇を軽く吸えばギュッと抱き寄せ首筋に顔を埋め

30: 関 優香 [×]
2013-03-27 04:28:53




は、っん..くすぐった..い。( 酸素を求める様に深呼吸すれば首筋に顔埋められ呟き

31: 二宮和也 [×]
2013-03-27 04:31:41



俺…もう我慢できねぇーんだけど…

( と上記を呟けばぺろりと首筋を舐め

32: 関 優香 [×]
2013-03-27 04:35:38




へっ..?( 相手の台詞にきょとん、とすれば首筋舐められて小さな声漏らして

33: 二宮和也 [×]
2013-03-27 04:39:34




嫌なら嫌って言って。

(抱きしめていた片方の手を服の中に滑り込め背中の筋を指で辿り

34: 関 優香 [×]
2013-03-27 04:46:46




嫌じゃな..いけど、私..本気になっ..ちゃうよ..?( 首を左右に振って言えば相手の顔窺う様に呟いて背中の筋なぞられるとゾクッと身震いし

35: 関 優香 [×]
2013-03-27 05:12:05




寝ちゃったかな..?

..今日また遊びに来るね?もちろん迷惑じゃなかったら。( 小さく微笑んで寝ているであろう相手の頭そっと撫でその場を立ち去り

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle