TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 終 焉 ノ 栞 -/73


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: C太 [×]
2013-03-27 12:20:58

(/そうっすねwまあ私が皆を染めてるんだけどwで、デレ...←)

いや、意外に気持ち良くて...(離され「少しくらいいいじゃんっ」と口を尖らせ

(/もう半分が蘭拓...だと!?蘭拓好きですが私のもう半分は黒バスでできてます^^*wあ、タメだったねwごめんw)

24: A弥 [×]
2013-03-27 12:25:37

(/あぁw染めちゃ駄目じゃないのw((え、ダメなの?w)

B子の胸の方が気持ちいいよ...。(と、述べると「駄目だよ.;」と苦笑いして述べ

(あ、知ってるのかしら?w黒バスねぇ...今度見てみるわw大丈夫、失礼だけど本体は何歳?)

25: C太 [×]
2013-03-27 12:29:17

(/すみませんww)

俺はA弥の腹の方が好きだよ!!(渾身のドヤ顔で乍ガッツポーズをして←

(/知ってますよ^^最近見てないけど...うん!見てみて!!あ、マギも好きですw塾の女の先生と黒バスとマギの話をよくしているwwご想像にお任せします^^)

26: A弥 [×]
2013-03-27 12:33:16

(/大丈夫よw)

何でだよ...。(/呆れ顔←

(/うわ、嬉しいわwえぇ、見てみる…黒子テツヤなら知ってるわよ←塾のwwあら、教えてくれないのね…因みに私は16よw)

27: C太 [×]
2013-03-27 12:39:21

好きなものは仕方ないだろ?(小首傾げれば「今すぐその腹に抱きついたっていいんだよ!?」と言い

(/嬉しいのか!ww2期が始まるらしいから...見てね!絶対!!wwあ、テッちゃん知ってるんだ^^塾のwwご想像に((ry)

28: A弥 [×]
2013-03-27 12:44:08

仕方ないの.;!?(相手の言葉に焦りを覚えつつ、腹をカバーして←

(/嬉しいわよ!wあら、そうなの?わかった、絶対見るわwあ、あと、黄色いの←面白いわねw教えなさいw)

29: C太 [×]
2013-03-27 12:45:58

あっ!カバーするなっ!!(抱きつき

(/ちょw黄色いのってwwwえ?あはは~←誤魔化す)

30: A弥 [×]
2013-03-27 12:52:29

ひっ.!?..ちょ.ちょっと..;//!(顔真っ赤←

(名前わからないんだものw誤魔化しちゃ駄目よ!w)

31: C太 [×]
2013-03-27 12:56:09

カバーするからだぞーっ(顔をうずめ

(/もうC太のキャラ迷子だよ...ww変なとこあったら言ってくださいね!!あ、いや、抱きつくとかはスルーでwwうーん...誤魔化すことができないかあ...wwまあ、本体様よりは年下でございますよ^^)

32: A弥 [×]
2013-03-27 12:59:16

いや、カバーするよ..;離して?(離そうとして

(/A弥もよw大丈夫、これはこれで面白いものw年下かぁ…良いじゃない、若いわねw)

33: C太 [×]
2013-03-27 13:03:39

離さないっ(さらに強く抱きしめ

(/あ、そっすか??wwはいい...2歳ほど年下でございまする...)

34: A弥 [×]
2013-03-27 13:06:23

ちょっ..。恥ずかしいんだけど//;(困り果てた顔で

(/そうよww若いじゃない!!←)

35: C太 [×]
2013-03-27 13:09:47

...(スルーして←おま

(/やったー若いのはいんですが、何となくタメに違和感があって...;そういえば、C太ってA弥より背高かったですかね??)

36: A弥 [×]
2013-03-27 13:12:52

ちょっ..。スルーしないでくれる..//?(上目使い←

(/えぇwあらそう?じゃあ敬語でも良いわよwはい、高いですねw小さい順に、B→D→A→Cですからw)

37: C太 [×]
2013-03-27 13:18:07

...(よほど上目遣いが可愛かったのか額にキスして

(/うわああああ敬語いいんですか!ありがたやあああ....あ、本体様はタメでいいですよ!?ほお...B子ちゃん一番小さいんですか...)

38: A弥 [×]
2013-03-27 13:20:53

……っ//?(キスされると固まって←

(/良いわよ、別にwどういたしましてwん、わかったわwB子は一番小さいのよね…意外だったわw)

39: C太 [×]
2013-03-27 13:22:39

あああ...さっきの上目遣い、写真におさめとけばよかった...(残念そうな顔をして

(/確かに意外ですよね...B子ちゃん可愛い!!)

40: A弥 [×]
2013-03-27 13:29:14

おさめるな.;//!(相手の胸を叩いて

(上目遣いの漢字間違えてたわ((
少なくともD音よりは高いかと思ってたけど…激しく同感だわ!!)

41: C太 [×]
2013-03-27 13:32:37

もう一回やってよ(黒笑

(/確かに私もD音ちゃんよりは高いかと...)

42: A弥 [×]
2013-03-27 13:34:58

絶対嫌だ。(即答←

(/D音の身長がただ単に高いだけかしら?)

43: C太 [×]
2013-03-27 13:38:15

え~A弥のケチ~(口をとがらせ

(/そうなのかな...私まだまだ知らないっすね!まずは小説買わないと...ww)

44: A弥 [×]
2013-03-27 13:41:07

何で僕が...(ため息を吐いて

(/頑張ってお金ためなさいw)

45: C太 [×]
2013-03-27 13:42:59

A弥じゃないと駄目なんだよ、こういうのは(勝手に納得して頷き

(/分かりましたww)

46: A弥 [×]
2013-03-27 13:45:42

いや.意味わかんないし..(目を細めて

(/それじゃあそろそろ本体同士の話は止めましょうかw)

47: C太 [×]
2013-03-27 13:47:16

だって...だって...A弥が一番可愛いんだもん!!(いい笑顔で←

(/そっすね!)

48: A弥 [×]
2013-03-27 13:48:58

..。B子の間違いじゃなくて.?(きょとん

49: C太 [×]
2013-03-27 13:52:34

A弥だよ?(にっこり←

(/すみません!少し落ちます!)

50: A弥 [×]
2013-03-27 13:54:53

バカじゃないの..?(きょとん

(りょーかい!)

51: B子 [×]
2013-03-27 17:51:30


(/ 有難う御座いますううう!!←


ん、誰か居るのかな...? ( ゆるりと小首を傾げては /、

52: A弥 [×]
2013-03-27 21:52:07

(/どういたしましてぇえええ!!!←)


ん、いる..遅いかな.?(こてん、と首を傾げて

53: B子 [×]
2013-03-27 21:53:43


(/ ... ← )

居るわよ、 ( にこ

54: A弥 [×]
2013-03-27 21:58:54

(/..何故?)

そか..。返信遅くなる..;

55: B子 [×]
2013-03-27 22:05:48


(/ 何となく、← )

把握したわ、

56: A弥 [×]
2013-03-27 22:11:31

(/酷いわね.←)


ん..。ありがと。あ.C太が.B子の胸揉みたいって.(←

57: B子 [×]
2013-03-27 22:13:13


(/ ...オネエだったんだ。 ← )


あらそう、A弥一発殴らせて

58: A弥 [×]
2013-03-27 22:17:26

(/..本体は女よ.(←)


..。何で僕なの、?(きょとん

59: B子 [×]
2013-03-27 22:21:31


(/ 成る程、腐女子ちゃんk← )


嘘っぽいから、 ( にっこり

60: A弥 [×]
2013-03-27 22:25:05

(/そうなるわね..←)


嘘だけどね.(にやり←

61: A弥 [×]
2013-03-27 22:27:53

ごめん、そろそろ堕ちる..。明日返すね、

62: B子 [×]
2013-03-27 22:34:18


(/ おおう...← )


... ( デコピン←

63: A弥 [×]
2013-03-28 11:42:05

(/..は.?←)


..った、...何すんの、(額抑え

64: B子 [×]
2013-03-28 11:46:17


(/ そうか、CAが好きなのか... )

其れで赦してあげるわ(にっこり

65: A弥 [×]
2013-03-28 11:59:01

(/因みにABとDBも好き、←)

...酷いなぁ、(むっ

66: A弥 [×]
2013-03-28 12:08:52

..眠いなぁ、(

67: B子 [×]
2013-03-28 14:08:19


(/ 嗚、ABとCDとCAが好き← )

酷くない、まだ優しい方よ。 ( むむ、

68: A弥 [×]
2013-03-28 14:10:07

(/CDも良いわね、←)

酷い.何処が..(じとっ

69: B子 [×]
2013-03-28 15:24:53


(/ ADは...ねぇ?← )

普通なら殴ってたわよ、 ( ふん、←

70: A弥 [×]
2013-03-28 15:35:06

(/…あんまり絡みないものね←)

..今の君を偶然誰かが見たら、きっとニセモノだと思うんじゃないかな、?(きょとん←

71: 匿名 [×]
2013-03-28 15:36:36


(/ 微妙...← )

旧校舎なんか見に来る人、居ないでしょ。 ( くす、

72: B子 [×]
2013-03-28 15:37:07


(/ 名前があああああ!!!← )

73: A弥 [×]
2013-03-28 19:27:16

(/何がよ。←名前間違えたの、ドンマイねw)

む..。まぁ、そうだけど..(むすっ←

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle