TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 終 焉 ノ 栞 -/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-27 00:52:18 

_一人の裏切り者によってゲームは始まった。
抜け出したければ下記に注意し、終焉を迎えろ
さぁて、楽しい終焉ゲームの始まり始まり__
ひとりかくれんぼ、ドッペルゲンガー、
メリーさんからの手紙、猿の手……。
10年前に起きたと言われている「終焉ノ栞」を
巡り四人の少年少女がとあるゲームに巻き込まれる
謎の手紙に書いてある「命令」を遂行し、
都市伝説を完成させろ。さもなくば死.ぬ。

「それでは、史上最悪の後味をお楽しみ下さい」

      ※注意報※
1、
恋愛あり。好きにすれば。
2、
なりすましとか荒し..来ないでくれるかな..?
3、
ロルは豆でも良いから回してね..?
4、
キャラ崩壊?別にいいよ?
5、
公式キャラも軽い自己紹介をしていただければ..。

※1レス禁。2まで少々お待ち下さい...


1:  [×]
2013-03-27 01:07:42

公式キャラ、オリキャラと両方ともありにします。
オリキャラの場合男二人、女二人と限らせて頂きます。
公式キャラと性格が被らないようにして下さい
早いもの勝ちということになります。
参加して一日も来ないとかは、止めて下さい。
約一週間でキャラリセします。
寝落ち等も構いませんが次の日に
返信をしてくれると有難いです。

公式キャラプロフ

名前/A弥
性格/根暗、大人しい…等。
容姿/ピョンピョンと跳ねた髪に、目の下にクマ(?)
好きなモノ/オカルト類、噂
都市伝説/一人隠れんぼ

主はA弥をやらせて頂きます。
(A弥をやりたかった人、ごめんなさい;;)

オリキャラ用プロフ

名前/
性別/
性格/
容姿/
好きなモノ/
都市伝説/
備考/

お手数かけますが、オリキャラは
出来るだけ詳しくお願い致します!

それではお待たせしました、レス解禁です!

2: A弥 [×]
2013-03-27 02:15:28

今日はもう寝るね..お休み。

3: B子 [×]
2013-03-27 07:04:28


名前 B子
性格 裏表激しい…
容姿 茶髪のボブに紫色のリボン
好きなモノ ?
都市伝説 ドッペルゲンガー


入るわね、A弥。

4: A弥 [×]
2013-03-27 10:57:35

B子
(/参加許可いたします。よろしくお願いします^^)

…ん。よろしく

5: A弥 [×]
2013-03-27 11:04:17

..つまらない...。(/旧校舎に行っては机に座り窓の外を眺めて

6: C太 [×]
2013-03-27 11:23:36

名前:C太
性格:へらへらとした態度をとることが多い。人を茶化すのがとてもうまい。
容姿:色素が薄くやわらかそうな猫毛。たれ目。
好きなもの:噂話
都市伝説:メリーさんからの手紙

入るよ?

7: A弥 [×]
2013-03-27 11:31:57

C太
(/許可します、どうぞ^^)

よろしく..。(/冷や汗浮かべながらお腹さすり

8: C太 [×]
2013-03-27 11:34:14

>A弥
(/有り難うございます!非似でキャラ崩壊あるかもですがお願いします!)

ん?宜しく~(へらへらと笑い乍「どうしたの?」と相手の表情見て言い

9: A弥 [×]
2013-03-27 11:37:38

C太
(/いえいえ^^大丈夫ですよ、此方も崩壊すると思うのでw)

ん.うん..。(先程とは違う表情で「少しお腹痛かっただけ..もう平気だよ」と、述べて

10: C太 [×]
2013-03-27 11:39:52

>A弥
(/実は小説買ってなくて...ですが、CA愛は誰にも負けませんよ!!w)

え、大丈夫?(お腹を撫でようとして

11: A弥 [×]
2013-03-27 11:44:45

C太
(/私は買いましたwそっちの愛では負けないんですねw)

え。うん..大丈夫だよ.?(相手が撫でようとした瞬間思わず己のお腹を隠してしまい←

12: C弥 [×]
2013-03-27 11:47:54

(/買いたいんですけどねえ...はい!A弥もC太も大好きなので^^なのでCAになってしまったらごめんなさい...)

うーん...なんか嘘っぽいなあ...(黒笑浮かべ乍「冗談冗談!」と言い

13: C太 [×]
2013-03-27 11:48:47

(/うおおすみません!名前間違えましたあC弥になってるうううww誰だよ!!w)

14: A弥 [×]
2013-03-27 11:51:01

(/定価580円ですよwいや、私もCA大好きなので!ただ、A弥はツンデレと信じてる←)

いや...本当なんだけど..。(/とか述べつつもまだ痛いのか少し顔を歪めて

15: A弥 [×]
2013-03-27 11:52:36

(/あはは!C弥って面白いですね!ww
大丈夫ですよ、面白いしwww)

16: C太 [×]
2013-03-27 11:54:59

(/買いたい...!え、CA好きなんですか!同士様いた...絶対引かれると思ってたから...!ww私もA弥はツンデレだと信じてるっっ←)

うん、分かってるよ~(へらっと笑えば相手のお腹を掴み←おま

17: C太 [×]
2013-03-27 11:55:43

(/面白いですか!?ww合体してしまいました...ww)

18: A弥 [×]
2013-03-27 12:00:37

(/小説買ったとき他の小説も二冊買ってしまったというw(( はい、もうそりゃあ大好きですよ!w引くわけないじゃないですかww ツンデレ良いですよね←)

..そう。ならいいんだけd((…いたっ..!(/安心したような表情を浮かべればお腹を掴まれ顔を歪めて

(/面白いですよw何か可愛い名前になりましたねw)

19: C太 [×]
2013-03-27 12:03:49

(/ああ...同士様いてくれて良かった...wwツンデレ可愛いっすw)

あれ?A弥...ちゃんと食べてる?(お腹をむにむにしながら←え

(/可愛いですね確かにwww)

20: A弥 [×]
2013-03-27 12:08:33

(/私の友達もいっぱい居ますよww(( よっしゃ、ツンツンさせてやろうじゃないか←)

食べてるよ..てか.揉むなよ/!(少しデレて←

(/シーヤは可愛いですよねwwタメでokですよ?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle