TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Allキャラなり/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ミコ [×]
2013-03-26 22:12:12

>黄瀬
珍しいかのぅ?((相手の様子を見ては微笑みながら記述を述べ

>陽平
失礼な人じゃのぅ((相手を見上げながら言い

18: 春原陽平 [×]
2013-03-26 22:13:17

>>黄瀬
それ君の感じ方っしょ、僕にはそういうのは無いね(ヤレヤレと肩を竦め←

19: 黄瀬 涼太 [×]
2013-03-26 22:13:53


>ミコっち

風車とか、祭りとかでしか見たことないんスよ(相手の言葉に頷けば、風車ってなんか落ち着く気がするッス、と


20: 黄瀬 涼太 [×]
2013-03-26 22:15:35


>春原っち

変な人ッスね、(ボソ、と相手に聞こえないように呟き、それじゃあ手振られたときどうしてるんスか?、と肩を竦める相手を見て首傾げ



21: 春原陽平 [×]
2013-03-26 22:15:44

>>ミコ
失礼って…別に思ったこと言っただけじゃん(と相手に反論し

22: 春原陽平 [×]
2013-03-26 22:19:02

>>黄瀬
つーかそんな事滅多にされないから(意外に天然だと思いながら呆れ顔で←

23: 夜知春亮 [×]
2013-03-26 22:21:09

アニメは「C-3シーキューブ」名前は夜知春亮(やちはるあき)です

入ってもいいかな?

24: 黄瀬 涼太 [×]
2013-03-26 22:21:41


>春原っち

…そうなんスね…(哀れみを込めた目で相手を見れば、友達になってあげるッスよ?、と←


25: 黄瀬 涼太 [×]
2013-03-26 22:22:19


>夜知さん

(どーぞ!


26: 春原陽平 [×]
2013-03-26 22:25:58

>>黄瀬
スッゴイ嫌な視線で僕見たよね、っていうか結構、間に合ってまーす(そう適当に断り←嫌な奴

>>夜知
((よろしくお願いします))

27: 夜知春亮 [×]
2013-03-26 22:26:12

黄瀬さん

じゃあ宜しくな?(ニッ

28: 夜知春亮 [×]
2013-03-26 22:26:47

春原さん

ん…宜しくな?(ニッ

29: 黄瀬 涼太 [×]
2013-03-26 22:28:30


>春原っち

視線は別に気にすることないッスよ、(あはは、と誤魔化すような笑い浮かべれば、間に合ってるようには思えないッス、などと思ったことそのまま口に出し

>夜知っち

あ、宜しくッス(此方もニッと笑い


30: 春原陽平 [×]
2013-03-26 22:31:41

>>黄瀬
あのねー…僕がそんな軽い奴だと思うか?(恐らく皆思ってるであろうことを発言し

>>夜知
あーよろしくー(適当に←嫌な奴

31: 黄瀬 涼太 [×]
2013-03-26 22:37:37


>春原っち

……あぁー、どうッスかね?(内心かなり思うッス、などと思いながらも言う事はさすがにできず聞き返し


32: 黄瀬 涼太 [×]
2013-03-26 22:38:27


(落ちます!
 お相手感謝ノシ


33: 夜知春亮 [×]
2013-03-26 22:39:16

黄瀬さん

おぅ…(ちょっと嬉しく笑うが無言になり

春原さん

…なんか適当だな…(苦笑

34: 春原陽平 [×]
2013-03-26 22:40:43

>>黄瀬
((了解しました、お相手感謝ですノシ))


>>夜知
まぁそれが僕だし?(訳分からんことを言う

35: 春原陽平 [×]
2013-03-26 22:43:24

((スイマセン、落ちます、お相手感謝ですノシ))

36: 夜知春亮 [×]
2013-03-26 22:51:24

黄瀬さん

あ…またなぁ?

春原さん

ふぅん…まぁわかった…(理解して

お疲れ様~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle