TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~°•.ダブルデート.•°~/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 山室拓哉 [×]
2013-03-27 00:00:57

>彩

…じゃあ彩で!

14:  [×]
2013-03-27 00:02:07

拓哉

ありがとう♪(ぎゅー

15: 山室拓哉 [×]
2013-03-27 00:08:00

>彩

うわっ!…どう致しまして(ニッと笑えば抱き返し

16:  [×]
2013-03-27 00:10:44

拓哉

んふ♪(微笑み
拓哉って、背おっきいね!(背伸びして相手の頭を撫でよーとするが届かない

17:  [×]
2013-03-27 00:18:50

あげ~

18:  [×]
2013-03-27 00:22:21

拓哉ー??

19: 山室拓哉 [×]
2013-03-27 00:22:31

>彩

おめーが小せえんだよ(ポンポンと相手の頭を撫で



遅くなった;

20:  [×]
2013-03-27 00:24:34

拓哉

うっ…//小さくなくない!ww

大丈夫♭

21: 山室拓哉 [×]
2013-03-27 00:30:52

>彩

小さい小さい(クスクス笑えば、そう言って

22:  [×]
2013-03-27 00:32:36

拓哉

むぅ~(ほっぺ膨らまし
小さい…(自分の胸見て

23: 山室拓哉 [×]
2013-03-27 00:36:50

>彩

……(相手の行動に苦笑いし、『そこじゃないそこじゃない』と首振って

24:  [×]
2013-03-27 00:40:08

拓哉

知ってるもん!(微笑み、相手の背中に乗り

25: 山室拓哉 [×]
2013-03-27 00:43:19

>彩

わっ、なにしてんだよ(クスクス笑えば相手を背負って



(眠いから落ち…また明日来るな!)

26:  [×]
2013-03-27 00:45:31

拓哉

んふ♪背中に乗ってんのぉ~(微笑み

(りょーかいです☆)

27: 春川 陽菜 [×]
2013-03-27 02:17:25


来てない間に振られてる - ( ありゃ、と苦笑を溢しては 「 拓弥くんには振られるし、寂しいな...。」と宙を仰ぐようにすればポケットから飴玉を二個出し掌の上に置いたまま眺めて

28:  [×]
2013-03-27 10:51:21

あげとく~♪

29: 山室拓哉 [×]
2013-03-27 11:34:29

>彩

それぐらいわかるっつーの(笑って頭撫でれば、『どうすればいいの?これ』と苦笑いして


上げ落ちです!

30:  [×]
2013-03-27 11:40:54

拓哉

んふふ♪(微笑み、「降ろしていいよ♪」と言い

りょーかいです♪

31: 春川 陽菜 [×]
2013-03-27 13:02:01


わぁ-、無視だよこれわたし居る必要あんのか( 不貞腐れたように口を尖らせてはソファに寝転がり体を丸めて

32:  [×]
2013-03-28 01:56:56

あげ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle