TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会(指定有)/参加募集。/57


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 21:07:33

>蒼空クン
(/ ありがとうございます!

8: 翔太 [×]
2013-03-26 21:12:23

>>6の奴です

名前 : 剣崎翔太(けんざき しょうた)

学年 : 高1

容姿 : 茶髪の癖っ毛、背はまぁまぁ。制服をだらく着てる

性格 : 馬鹿、いつも明るく、困ってる人を放っておけない。

指定 : 書記

その他 : 食うこと大好き、運動神経抜群。

(これで、どーですか?)



9: 匿名 [×]
2013-03-26 21:14:37




すみません、会計女子キープお願いします.

10: 匿名さん [×]
2013-03-26 21:21:45



>2の者です。

名前、橘 愛華(たちばな あいか)

学年、高2

容姿、黒髪ストレートろんぐ 背は高くスラッとしている 制服はきちんと着こなすがスカートは短め 大和撫子 和風美人

性格、クールだが、いつも笑顔でみんなのことを見守っている

指定、副会長♀

その他、成績優秀だがスポーツは苦手 常に本を持ち歩き暇さえあれば本を読んでいる 甘いものが大好き

部活、華道部

( /遅くなりすみません。上記で大丈夫でしょうか?)



11: 廣瀬 蒼空 [×]
2013-03-26 21:27:26



大谷本体様>>

(/いえいえ、絡み文投下お願いしますね。

剣崎本体様>>

(/許可します、絡み文投下お願いしますね。

匿名様>>

(/きーぷ了解です、

橘本体様>>

(/許可します、絡み文の投下お願いしますね。



12: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 21:31:30



んー…今日もいー天気!(生徒会室から空を見上げて、ふぁ…と小さく欠伸をしると、己の机にある資料を見つめて、「溜まっちゃったなぁ…」と溜め息をつき、椅子に座りパソコンを着ける。

13: 翔太 [×]
2013-03-26 21:31:48

>>蒼空s

(はい!ありがとうございます!では、早速。)

>>ALL
うっわ…、ねみぃ…。
(廊下の窓で一人呟く

14: 翔太 [×]
2013-03-26 21:36:24

>>大谷s

ん?おわっ!やっべぇー!
(時計をみて焦り、生徒会室にダッシュで走る



15: 橘 愛華 [×]
2013-03-26 21:39:44




>>主さま
( /許可ありがとうございます。絡み文出しますね )

>>ALL
ん、風が心地良いですね。(生徒会室のイスを窓の近くに移動させ、そこに腰掛け窓から入り込む風に髪をなびかせながら本を読んでいて。)

16: 翔太 [×]
2013-03-26 21:41:44

>>ALL

バン!(生徒会室のドアを思いっきり開け放つ)っ!
す、すいませーん!遅れましたー!(片手を上げ叫ぶ

17: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 21:45:15

>愛華チャン

眠くなるよね…(ふぁ…と小さく欠伸をしながら、仕方なさそうに資料に目を通し始め、

>翔太クン

はぁ…(己がこれだけ資料を溜めたことに、深い溜め息をつきながら渋々資料をてに持つ。

18: 楠瀬唯 [×]
2013-03-26 21:45:24



名前 楠瀬唯 クスノセ ユイ
学年 高3
容姿 身長162cm、髪は真っ黒肩下くらいまでのストレート。手足は細く華奢、制服はきちんと着こなしている。
性格 しっかり者で皆の知らない所で努力している。自分より他人優先。周りに迷惑をかけないようにいつも無意識に強がっている、実はとても弱い。真面目そうに見えるが短気な所もある
指定 会計
部活 帰宅部
その他 恋愛に対しては少し鈍い部分もあるが他人の変化には鋭い。意外に怖がり





(匿名の者です、不備がありましたらご指摘下さい)

19: 橘 愛華 [×]
2013-03-26 21:48:18



>>剣崎くん
あら、剣崎くん。
大丈夫よ、まだ会長が来てないから (生徒会室のドアがいきなり開くと、驚いたように入り口を見て。入ってきた相手を見ると小さく笑みを浮かべて。)

20: 翔太 [×]
2013-03-26 21:49:16

>>大谷s

…ん、(じーっと相手を見つめ)
元気ないっすねー?大丈夫すか?

(あの、なんてお呼びしたら良いですか?)

21: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 21:52:20

>翔太クン

資料に体力取られた…(へにゃりと微笑みかけながら、又しても溜め息をつき、

((/ なんでも大丈夫です!

22: 翔太 [×]
2013-03-26 21:53:43

>>橘s

えっ、本当っすか?良かったぁ…(力が抜け顔が歪む
それにしても、橘副会長はいっつも優しっすよねー
(ドアをきちんと閉め、自分の席に向かうが、

う、うわっ!!(こける

23: 橘 愛華 [×]
2013-03-26 21:54:28




>>恵せんぱい
そうですね〜。
何かお手伝いすることありますか?(欠伸をする相手に小さく微笑み掛けて、資料に目を通す様子を見ると自分も何か手伝わなくてはと声を掛けて。)

24: 翔太 [×]
2013-03-26 21:57:55

>>大谷s

大谷先輩、眠そうっすね。(そう良いながら相手の後ろにまわり
……よしっ、(背中に【寝魔】と書かれた紙を貼り付ける)

さーてっ!席つこーっと♪(鼻歌を歌いながら)

(りょーかいです!)

25: 廣瀬 蒼空 [×]
2013-03-26 22:02:02



楠瀬本体様>>

(/許可します、絡み文の投下お願いしますね


剣崎本体様>>

(/ろるは纏めてください。また、書いてあるように終止形ろるの使用はやめてください。


>>All

(眠そうにし乍生徒会室のドアを開け入ってきて




26: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 22:03:26

>愛華チャン

自分の仕事だから頑張る…と言いたいんだけどお願いしてもいー?( ゆるりと首を傾げながら、苦笑いをして申し訳なさそうな声を出しながら、

>翔太クン

春は眠いの…(ふぁ…と大きな欠伸をしながら、ぐぐっと背伸びをして相手がいたずらしたことに気づかないで、再び作業を始める。

27: 翔太 [×]
2013-03-26 22:04:07

>>蒼空s

(すいませんっ。)

28: 橘 愛華 [×]
2013-03-26 22:06:05




>>剣崎くん
そんなことないよ。(優しいと言われると少し驚くも嬉しそうに微笑んで。)
だ、大丈夫!?(急に転びそうになる相手に驚き、小走りで駆け寄り顔を覗き込み。)

29: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 22:07:16

>蒼空クン

んー…(相手が部屋に入ってきたので、へにゃりと微笑みかけながら、

30: 翔太 [×]
2013-03-26 22:07:17

>>大谷先輩

それって、アリすかっ?(聞き返しては、「まーいいや!」と言い、相手をみて笑をこらえ
っぷぷ!

あ!会長!

31: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 22:10:36

>翔太クン

ありあり~(へにゃりと微笑みかけながら、疲れたのか引き出しを開けてお菓子を取りだし。

32: 翔太 [×]
2013-03-26 22:12:01

>>橘副会長

…あ、あっぶねぇー(膝立ち状態で、相手に顔を覗かれ焦り
だ、だ、大丈夫っす!俺はこーみえても運動神経は良いんすからっ(微笑みながら

33: 楠瀬唯 [×]
2013-03-26 22:12:36


ALL




…もう春かー、

((廊下を歩いていると生徒会室の前で止まりチラッと後ろを振り向いて窓から見える桜の木を見つめて呟き、ゆっくりと生徒会のドアを開けて))





(参加許可有難うございます.)





34: 橘 愛華 [×]
2013-03-26 22:14:00




>>廣瀬せんぱい
会長、遅刻ですよ?(眠そうに生徒会室に入ってくる様子を見て、くすくすと小さく微笑みながら声を掛けて。)

>>恵せんぱい
もちろんです、どうせ暇だったんで大丈夫ですよ (頼られるとちょっと嬉しそうな表情になり「なにすればいいですか?」と本を閉じ声を掛けて。)

35: 翔太 [×]
2013-03-26 22:14:49

>>大谷先輩

アリ…っすか、勉強になったぁ…っ!(メモ帳を取り出しなにやら書き書き
……っ!(相手の引き出しにあるお菓子をガン見して

36: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 22:15:10

>唯

あ…(相手が部屋に入ってきたのを見つけてブンブンと手を振り、にへらと微笑みかけ、

37: 翔太 [×]
2013-03-26 22:19:01

>>楠瀬先輩

お。楠瀬先輩〜(大谷先輩と一緒に手を振り、少し大袈裟に声を張り上げ

38: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 22:19:38

>愛華チャン

んー…これのチェックお願いします~(へにゃりと微笑みかけながら、資料と一緒にチョコレートを渡し、

>翔太クン

...(相手の視線に気づくはずもなく、美味しそうにお菓子を頬張り、食べ終わるとぼーっと空を眺めている、

39: 橘 愛華 [×]
2013-03-26 22:20:25



>>剣崎くん
よかった、気を付けてね?(微笑む相手を見ると安心したように微笑み返して。)

>>楠瀬せんぱい
こんにちは、楠瀬せんぱい。(ドアが開き、入ってきた相手を見ると小さく微笑みながら声を掛けて。)

40: 橘 愛華 [×]
2013-03-26 22:24:48




>>恵せんぱい
はい、(と笑顔で受け取ると資料と一緒に添えてあるチョコレートに気付き)
あ、チョコレート!
私頑張っちゃいますねー。(さらにとびきりの笑顔になり自分の机に行き、張り切って資料のチェックを始めて。)

41: 翔太 [×]
2013-03-26 22:26:08

>>大谷先輩

…あぁ、おーがーじー、(心の中でお菓子への欲が尽きたことに悲しみを感じて
?(相手を見て

>>橘副会長

は、はいっ。…(少し顔を赤らめ、立ち直り

42: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 22:26:38

>愛華チャン

お礼だよ~(ふにゃっと微笑みながら、相手が頑張ってるのにも関わらず、睡魔に負けてスヤスヤと眠り始める。

43: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 22:28:56

>翔太クン

...(コクンコクンと揺れながら、徐々に寝始めて、スヤスヤと規則正しい寝息をたてながら、睡魔に負けている。

44: 楠瀬唯 [×]
2013-03-26 22:29:21





少し遅れちゃったー
((相手に手を振られると嬉しそうにニコと微笑み手を振り返しながら近づいて))


翔太クン


お!、翔太クン今日も元気だね
((声がした方に視線を移せばニイと笑いながら上記を言い軽く手を振り返し))



45: 翔太 [×]
2013-03-26 22:32:05

>>大谷先輩

…せ、先輩?(相手が睡魔に負け寝始めたところを確認し、
っくくく、あの張り紙…。貼っといて正解だったぜっ(と、独り言を呟き

46: 楠瀬唯 [×]
2013-03-26 22:32:26


愛華チャン


こんにちはー!
((フンワリ微笑みながら挨拶を返しドアを閉めて))


47: 翔太 [×]
2013-03-26 22:35:15

>>楠瀬先輩

そっすかっ!いや〜、それほどでもぉ〜…(頭をかきながら意味もなく照れ
俺は元気が取り柄っすから!(口をへの字に曲げ、腰に手を当てながらそう良い

48: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 22:39:25

>唯

あたしは…眠い…(と呟きながら、スヤスヤと規則正しい寝息をたて、眠り始める。

>翔太クン

ん…( 日に当たりながら気持ち良さそうに眠り、まったく起きる気配はなく。

49: 橘 愛華 [×]
2013-03-26 22:40:20




>>剣崎くん
顔赤いよ?大丈夫?(顔を赤く染める相手を心配そうに見つめて。)

>>恵せんぱい
もっとチョコレートくれたら全部やっておきますよー。(うとうとし始める相手にチョコレートを幸せそうに食べながら声を掛けて。).

50: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 22:42:15



((/ すいません、落ちます;;お相手感謝です!

51: 翔太 [×]
2013-03-26 22:42:19

>>大谷先輩

…全然起きそーにねぇーなぁ(顔を覗きながら小声で呟き
あ、そーだっ!…えーっと確かこの中に…(自分の引き出しの中をなにやらあさり

52: 翔太 [×]
2013-03-26 22:45:13

>>橘副会長

…ぅっ、あ、赤くないっすよ!(そう言っては、顔を腕で隠し

>>大谷先輩

(りょーかいしました!こちらこそ感謝ですっ!)

53: 翔太 [×]
2013-03-26 22:53:27

>>ALL

(落ちます、お相手ありがとうございました!)

54: 橘 愛華 [×]
2013-03-26 22:53:34




( /ごめんなさい、私も落ち。)

55: 匿名 [×]
2013-03-26 23:00:24

空いてるのありますか?

56: 楠瀬唯 [×]
2013-03-26 23:12:52




あー…寝ちゃった
((クスッと笑うと何かかけるものがないか周りをキョロキョロ見渡し、探し初め))

(/了解しました)

翔太クン

まあ翔太クンは元気が似合ってるよ!
((相手の背中を軽くペシッと叩けば面白そうに笑みを浮かべ))

(/了解しました)

57: 廣瀬 蒼空 [×]
2013-03-27 07:41:46



匿名様>>

(/副会長男子のみですね、


All>>

(/因みに此処は置きレス推薦です←.



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle