TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会(指定有)/参加募集。/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主. [×]
2013-03-26 19:05:39 



閲覧感謝します。

簡単にルール説明かな、

ロルは必ずまわす。
※10文字以上,終止形ロルは禁止。
也に絵文字顔文字や斜線を使用しない。
後は也でぶりっ子とかはやめてくださいね。
注意二回でキャラリセ.
一日一回でいいから来てくれるとうれしい。


恋愛に関してはNLのみで、きすくらいまでかな。
それ以上は別トピたててね。


指 定.

生徒会長/男子
→クールだが、サボり魔.

会長補佐/女子
→天然でマイペース.

副会長/男子
→可愛い系男子.毒舌で腹黒.まとめ役.

副会長/女子
→クールな大和撫子、和風美人.

書記/男子
→明るいムードメーカー、馬鹿.

会計/女子
→1番しっかり者で苦労人.

主は会長やります。

参加希望者は
名前
学年
容姿
性格
指定
部活
その他

キープは一日ね。

参加まってまーす、






1: 常連さん [×]
2013-03-26 19:06:48

(( 会長補佐希望です-。ノ

2: 匿名さん [×]
2013-03-26 19:07:56




(副会長♀きーぷお願いします 。)

3: 常連さん [×]
2013-03-26 19:14:16

>1の者です、
名前 大谷 恵 オオタニ メグミ

学年 高3

容姿 栗色のロングで、軽く天パ 小柄で痩せ身。 制服上からカーディガン着。

性格 会長補佐参照+ 照れ屋

指定 会長補佐

その他 常に眠そう。スポーツは好きだが運動音痴。

(( 大丈夫でしょうか…?
不都合ありましたら、言ってください!

4:  [×]
2013-03-26 20:54:50


大谷本体様>>

(/どうぞー、

匿名さん>>

(/どうぞー、

5: 廣瀬 蒼空 [×]
2013-03-26 21:01:08



名前.廣瀬蒼空(ひろせそら)
学年.高3
容姿.黒髪の短髪,身長は180cm,整った顔つき
性格.クールで興味のないものには無関心.
その他.基本的眠そう,矢印 生徒会長だが、さぼり魔で授業などもさぼっているが 、成績は上位で運動神経も悪くない。
部活.ダンス部

(/主ですー、

6: 翔太 [×]
2013-03-26 21:02:01

(書記募集っす!)

7: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 21:07:33

>蒼空クン
(/ ありがとうございます!

8: 翔太 [×]
2013-03-26 21:12:23

>>6の奴です

名前 : 剣崎翔太(けんざき しょうた)

学年 : 高1

容姿 : 茶髪の癖っ毛、背はまぁまぁ。制服をだらく着てる

性格 : 馬鹿、いつも明るく、困ってる人を放っておけない。

指定 : 書記

その他 : 食うこと大好き、運動神経抜群。

(これで、どーですか?)



9: 匿名 [×]
2013-03-26 21:14:37




すみません、会計女子キープお願いします.

10: 匿名さん [×]
2013-03-26 21:21:45



>2の者です。

名前、橘 愛華(たちばな あいか)

学年、高2

容姿、黒髪ストレートろんぐ 背は高くスラッとしている 制服はきちんと着こなすがスカートは短め 大和撫子 和風美人

性格、クールだが、いつも笑顔でみんなのことを見守っている

指定、副会長♀

その他、成績優秀だがスポーツは苦手 常に本を持ち歩き暇さえあれば本を読んでいる 甘いものが大好き

部活、華道部

( /遅くなりすみません。上記で大丈夫でしょうか?)



11: 廣瀬 蒼空 [×]
2013-03-26 21:27:26



大谷本体様>>

(/いえいえ、絡み文投下お願いしますね。

剣崎本体様>>

(/許可します、絡み文投下お願いしますね。

匿名様>>

(/きーぷ了解です、

橘本体様>>

(/許可します、絡み文の投下お願いしますね。



12: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 21:31:30



んー…今日もいー天気!(生徒会室から空を見上げて、ふぁ…と小さく欠伸をしると、己の机にある資料を見つめて、「溜まっちゃったなぁ…」と溜め息をつき、椅子に座りパソコンを着ける。

13: 翔太 [×]
2013-03-26 21:31:48

>>蒼空s

(はい!ありがとうございます!では、早速。)

>>ALL
うっわ…、ねみぃ…。
(廊下の窓で一人呟く

14: 翔太 [×]
2013-03-26 21:36:24

>>大谷s

ん?おわっ!やっべぇー!
(時計をみて焦り、生徒会室にダッシュで走る



15: 橘 愛華 [×]
2013-03-26 21:39:44




>>主さま
( /許可ありがとうございます。絡み文出しますね )

>>ALL
ん、風が心地良いですね。(生徒会室のイスを窓の近くに移動させ、そこに腰掛け窓から入り込む風に髪をなびかせながら本を読んでいて。)

16: 翔太 [×]
2013-03-26 21:41:44

>>ALL

バン!(生徒会室のドアを思いっきり開け放つ)っ!
す、すいませーん!遅れましたー!(片手を上げ叫ぶ

17: 大谷 恵 [×]
2013-03-26 21:45:15

>愛華チャン

眠くなるよね…(ふぁ…と小さく欠伸をしながら、仕方なさそうに資料に目を通し始め、

>翔太クン

はぁ…(己がこれだけ資料を溜めたことに、深い溜め息をつきながら渋々資料をてに持つ。

18: 楠瀬唯 [×]
2013-03-26 21:45:24



名前 楠瀬唯 クスノセ ユイ
学年 高3
容姿 身長162cm、髪は真っ黒肩下くらいまでのストレート。手足は細く華奢、制服はきちんと着こなしている。
性格 しっかり者で皆の知らない所で努力している。自分より他人優先。周りに迷惑をかけないようにいつも無意識に強がっている、実はとても弱い。真面目そうに見えるが短気な所もある
指定 会計
部活 帰宅部
その他 恋愛に対しては少し鈍い部分もあるが他人の変化には鋭い。意外に怖がり





(匿名の者です、不備がありましたらご指摘下さい)

19: 橘 愛華 [×]
2013-03-26 21:48:18



>>剣崎くん
あら、剣崎くん。
大丈夫よ、まだ会長が来てないから (生徒会室のドアがいきなり開くと、驚いたように入り口を見て。入ってきた相手を見ると小さく笑みを浮かべて。)

20: 翔太 [×]
2013-03-26 21:49:16

>>大谷s

…ん、(じーっと相手を見つめ)
元気ないっすねー?大丈夫すか?

(あの、なんてお呼びしたら良いですか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle