TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

擬人化学園~NGL可~/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 夜神 卯 [×]
2013-03-26 18:11:15

>1はスレ禁ですが…

4: 九尾 狐珀 [×]
2013-03-26 18:17:01


名前:九尾 狐珀( きゅうび こはく )
性別:女の子
年齢:高1
性格:怖がりで人見知り/気に入った人にはとことん甘える
種類:狐
容姿:薄黄色のロングヘア/目は両目薄茶色/いつもマフラー着用
部活:なし
委員会:保険委員

5: 九尾 狐珀 [×]
2013-03-26 18:22:20


トピ主さん

( 入部いいですか? )

6: 夜神 卯 [×]
2013-03-26 18:23:24

孤珀さん
(はい♪OKです♪よろしくお願いします!)

7: 凛華 [×]
2013-03-26 18:23:51

名前:安西凛華(あんざい りんか)
性別:女
年齢;高校2年生
性格:毒舌でs、人をいじるのが好き 時に妄想が激しい
種類:吸血鬼
容姿:なんちゃって制服が多い 青と緑の瞳 ピンクで2つむすび 巻いている
部活:新体操部
委員会:美化

8: 九尾 狐珀 [×]
2013-03-26 18:25:03


夜神さん

...なにしてるの?( 髪の毛を揺らしながら、相手と距離をもって

9: 夜神 卯 [×]
2013-03-26 18:26:48

凛華さん
(はい♪OKです♪よろしくお願いします♪)

10: 凛華 [×]
2013-03-26 18:27:52

みんなよろしく~(にこにこ笑いながら

11: 九尾 狐珀 [×]
2013-03-26 18:29:04


安西さん

..うん、こはくっていーます、
よろしく、です( 軽く微笑んでちょこんとお辞儀

12: 夜神 卯 [×]
2013-03-26 18:29:25

孤珀さん

休憩……(少し欠伸をして耳を垂らし

13: 九尾 狐珀 [×]
2013-03-26 18:30:44


(落ちです!夜ぐらいにきますねー!お相手感謝でしたー!)

14: 夜神 卯 [×]
2013-03-26 18:31:39

安西さん
……よろしく…(ペコッとお辞儀して
あたしは……卯…(名乗りながら少し微笑み

15: 夜神 卯 [×]
2013-03-26 18:33:21

孤珀さん
(了解しました♪)

16: 夜神 卯 [×]
2013-03-26 19:40:09

………貴方は良いわね……羽があって……(木の枝に座り小鳥を手に乗せてクスッと笑い

17: 長谷川 犬兒 [×]
2013-03-26 20:16:09



名前 長谷川 犬兒(ハセガワケンゴ)
性別 男
年齢 16
性格 誰でも仲良くできる、人懐っこい
種類 犬
容姿 クリーム色の髪の毛で天然パーマがかかっている
部活 サッカー部
委員会 保険委員会

18: 夜神 卯 [×]
2013-03-26 20:18:08

長谷川君
……よろしく(ペコッとお辞儀をして
(よろしくお願いします♪)

19: 長谷川 犬兒 [×]
2013-03-26 20:22:21


夜神

おう、よろしくな((微笑んで手を差し出し

20: 夜神 卯 [×]
2013-03-26 20:32:11

長谷川君

うん……(手を少し握り

21: 長谷川 犬兒 [×]
2013-03-26 20:39:19


夜神

..っおうよろしくよろしく(手を思いっきり振って

22: 夜神 卯 [×]
2013-03-26 20:41:49

長谷川君
……元気良いね…(すこし驚き

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle