TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◯失恋からの恋 ● nl/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 月詠拓海 [×]
2013-03-26 22:59:38

別に..(そっけなく言って「後、俺のメアドと番号もいれといたから」とも言う

80: 詩乃 [×]
2013-03-26 23:06:10


ん…分かった…(へにゃりと微笑みかけながら、

81: 月詠拓海 [×]
2013-03-26 23:07:59

どうした?(首を傾げて

82: 詩乃 [×]
2013-03-26 23:10:13


ん…暇じゃない?( 同じ部屋にいるのにする事がなく、くすっと笑いながら

83: 月詠拓海 [×]
2013-03-26 23:12:03

じゃあ、俺と楽しい事する?(壁に押し寄せ

84: 詩乃 [×]
2013-03-26 23:14:52


ちょ…壁でする事なんてない…よ…?( 驚きながら、

85: 月詠拓海 [×]
2013-03-26 23:16:42

あるよ?ベットでもいいけど(相手を見て

86: 詩乃 [×]
2013-03-26 23:20:39


付き合ってないのに…?( 不思議そうに首を傾げながら、

87: 月詠拓海 [×]
2013-03-26 23:22:01

あれ?冗談通じなかった?(首を傾げ

88: 詩乃 [×]
2013-03-26 23:25:11



通じません…ふぃ…( 息を吐きながら、「そろそろ旅館に戻らなきゃ…」と、立ち上がり

89: 月詠拓海 [×]
2013-03-26 23:26:45

もう行くのか?(相手を見て

90: 詩乃 [×]
2013-03-26 23:30:19



淋しい…?( ゆるりと首を傾げながら、悪戯な笑みで、

91: 月詠拓海 [×]
2013-03-26 23:32:45

あぁ、寂しい(手を引っ張って抱き締める

92: 詩乃 [×]
2013-03-26 23:36:26


ちょ…え…?( 抱き締められて驚きながら、

93: 月詠拓海 [×]
2013-03-26 23:39:23

...(クスクス笑いながら相手を離し

94: 詩乃 [×]
2013-03-26 23:41:05



からかいすぎ!( むすっとしながら、「お邪魔しました」と言い家を出て、旅館に向かう

95: 月詠拓海 [×]
2013-03-26 23:44:27

面白かった(そういいながらメールで「また明日な」と送り

96: 詩乃 [×]
2013-03-26 23:47:26



ん…明日?( 明日会うかわからないのに…と思いながら"また、明日ね"と送り、

97: 月詠拓海 [×]
2013-03-26 23:49:51

「絶対だからな」(とメールで送り

(今日は落ちます
お相手ありがとうございました)

98: 詩乃 [×]
2013-03-26 23:52:15

ん?( 不思議そうに首を傾げながら、メール見つめて、

((/ 此方こそありがとうございました!^^*お相手感謝です!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle