TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名してくれれば嬉しいなぁ…w/626


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
607: 沖田総悟 [×]
2013-03-29 12:15:58



なっ…/(撫で受けし
傷ついてないならよかったでさァ…/

どーもでさァ…
あ、アンタもついてやす
(笑いながら相手の口元チョコを同じように
指でとり「お返しでさァ」と言い

608: マルコ [×]
2013-03-29 12:18:21

ラン

そ、そんな反応されたら
俺だってなにをしたらいいか分からなくなるよぃ
(目をそらしながら
あ、さっきご飯作ってくれたお礼もかねて
なにかしてほしいことあるかよぃ?

609: 黒華 楓 [×]
2013-03-29 12:23:38

総悟
ふふっ…(クスクス笑い
あたしはそんな弱い女じゃないわよ…(と言い微笑み『でも…心配してくれてありがとう…総悟は結構優しいって事今日だけでだいぶわかった…』微笑み額にキスをして『お礼よ』と少し赤くなりながら言う
う、うん…///(自分のしたことに真っ赤になり
ふえ?……っ///(口元を触られ少しビクッとして真っ赤になる

610: 沖田総悟 [×]
2013-03-29 12:28:17

…優しくなんかないでさァ
…!/(キス受けし驚き
俺にそんなことしてどうなるか
しりやせんぜィ?(言うと相手の手を掴みぎゅう、と抱きしめ

ん、取れたでさァ(にっ、と笑い

611: 黒華 楓 [×]
2013-03-29 12:33:43

総悟
優しいよ……(微笑み『本当は…あたしだけに……優しくして欲しいんだけどね…』と苦笑いして
え?……っ///(抱き締められ赤くなり『総……悟…?///』と少しドキドキしながら言い

ありがとう……///(赤くなりながらお礼を言い

612: 沖田総悟 [×]
2013-03-29 12:40:01



何言ってるんでさァ…
アンタが俺のこと優しいと思うんなら
それはアンタにだけでさァ(頬を掻きながら
…なんでさァ?(顔を近づけじっと見ながら

別にいいでさァ…(頷きながら

613: 黒華 楓 [×]
2013-03-29 12:50:17

総悟
え?///ま、また冗談言って///(赤くなりながら首かしげ
っ////(顔が近くなり真っ赤になり目をそらそうとしても離せず
うん…(微笑み

614: 沖田総悟 [×]
2013-03-29 12:55:30



本当でさァ(相手を見ながら
俺、アンタのそうゆう反応嫌いじゃねー
でさァ(頬を撫でるとにっ、と笑い

615: 黒華 楓 [×]
2013-03-29 13:00:01

総悟
……///(赤くなりながらも嬉しそうにして『あたしは……総悟が好きだよ///』と相手を見ながら呟き
っ////(ビクッとして赤くなり『く、くすぐったいよ///』と言い手を掴もうとして

616: 沖田総悟 [×]
2013-03-29 13:07:35



なら俺からも言いまさァ…/
俺もアンタのこと好きでさァ(相手の頭を撫でながら

…赤くなりすぎでさァ(構わず相手の頬を自分の
両手でつつみ(?)額どうしをひっつけ
「熱でもあるんですかィ」と問い

617: 沖田総悟(主) [×]
2013-03-29 13:08:08

いいところなのにすいませんー!
いったん落ちますね〜!

618: 黒華 楓 [×]
2013-03-29 13:15:29

総悟
ほん…と?///(少し驚き撫で受けして『嬉しい////』と言い抱きつき
総悟のせいじゃん…///(真っ赤になり『ひゃっ///な、ないからっ///』頬をつつまれビクッとして額をくっつけられ赤くなりながら目をそらし

619: 黒華 楓 [×]
2013-03-29 13:17:06

【了解です♪♪】

620: ラン [×]
2013-03-29 14:03:50

>マルコ

ううん、一緒にいてくれるだけで満足だよ!(にこっと笑い

621: 沖田総悟 [×]
2013-03-31 12:30:04



本当でさァ…/(抱き受けしぎゅう、と抱きしめ返し

えぇ!なんで俺のせいなんでさァ…(そのままの体制で相手の頬をゆるくひっぱり

622: マルコ [×]
2013-03-31 12:31:03

ラン

そ、そうかよぃ…/
なら今日は前と居てやるよぃ(にっ、と笑い

623: 黒華 楓 [×]
2013-03-31 12:40:09

総悟

やっぱり総悟暖かい……(暖かそうにして抱き受けして

あ!こら!はなへー!///(顔を真っ赤にしてムスッとなり

624: 参加希望 [×]
2013-03-31 12:58:25

主様>参加希望なんですがえっとマルコさんできますか?

625: 参加希望 [×]
2013-03-31 13:25:20

先ほどの参加希望です用事ができたので落ちます返信は明日か明後日にします

626: ラン [×]
2013-03-31 15:20:34

>マルコ

本当?やったぁ!(嬉しそうに喜んで

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle