TOP > その他のテーマ

暇人協会2★意味なく実況/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: けいご [×]
2013-03-26 11:32:54 

通常の暇人協会で僕がURL書き込みや宣伝らしきコメントを書き込んでしまいましたので
そうゆうことは書かないようにして新しく 暇人協会2 を作りました。

その暇人協会2をなぜか意味なく実況したいと思います。
コメは暇人協会2のほうにお願いします


1: けいご [×]
2013-03-26 11:36:07

暇人協会2★意味なく実況 ご利用の案内

コメントしたい方暇人協会2へ来てください。
荒らしはお帰りください。
本当に意味がないので・・・見ないでいいよ
(つまり自画自賛というやつでして)


2: けいご [×]
2013-03-26 11:38:03

実況★1
いま6人くらい暇人協会2にきていて、対応が大変。
つまり、文章書いていると話題が変わっていたり・・・
ずれてんだよ。
そんな大変なときに意味なく実況している俺って・・・

3: ひろの [×]
2013-03-26 11:46:44

(笑)

4: けいご [×]
2013-03-26 11:48:09

お知らせ☆1

暇人協会2のほう落ちてきてこっちにきたけど
こっちも落ちます。

暇人協会2 からきた人、悪いけど対応できない。
こっちも1日くらいお休みです。
らくがきしたり、テストするのに勝手につかちゃって。
おこんないから(TABUN)
また会おう!

5: 希皆 [×]
2013-03-26 11:52:54

わかりました!!

6: 通りすがりさん [×]
2013-03-26 11:53:24

WWWだな

7: メカ沢 [×]
2013-03-26 11:57:04

おぅwww



入るぞ〜ぅ

8: 希皆 [×]
2013-03-26 11:57:58

こんにちは!メカ沢さん

9: メカ沢 [×]
2013-03-26 11:58:14

なんだそれ

10: メカ沢 [×]
2013-03-26 12:01:21

鼻歌ー

大和ー



フぅ〜ふぅーんふふふふゥー

おぅ



希皆


おーす

11: 希皆 [×]
2013-03-26 12:01:36

えっ、、     なんか間違ってましたか?

12: メカ沢 [×]
2013-03-26 12:05:17

トピ主が俺さまを対応するのが主だろw



バーヤーロ〜

13: ビギナーさん [×]
2013-04-01 22:06:56

テスト

14: けいご [×]
2013-04-03 13:06:25

「暇人協会」を作りましたが、その後調べた結果「全日本暇人協会」という協会のhpを発見しまた。
勝手に名前を使用したという風になってしまっています。
まだ、「全日本暇人協会」のほうからの注意は受けておりません。
この暇人協会2(このトピックも含む)は、「全日本暇人協会」とはまったく
関係はありませんが、「全日本暇人協会」のほうからこのトピックを閉鎖するようお願いされた場合は、直ちにセイチャット管理人様に連絡し、暇人協会に関連するすべてのトピックを削除います。
その際、作成者とチャットをしたいという方いましたら、作成者がほかに作ったトピック
「小学生の暇人議会」のほうへお越しください。
長くなってしまいましたが、「全日本暇人協会」の協会に入会している人いましたら、ご意見をよろしくお願いします。
このトピックにつきましては、通常は使用しませんが、「全日本暇人協会」から連絡があった場合など、暇人協会のお知らせについて、書き込んでいきます。
全日本暇人協会さまから注意を受けたら削除しますが、注意がくるまで作成者の対応を続けますので、暇人の皆さん、書き込みよろしくお願いします。


15: けいご [×]
2013-04-03 13:07:45

修正
このトピックにつきましては、通常は使用しませんが、「全日本暇人協会」から連絡があった場合など、暇人協会のお知らせについて、書き込んでいきます。

は、間違いです。このトピックでは、実況します。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle