TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ☆なりきり/201


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 遠山金太郎 [×]
2013-04-01 17:11:38

はぁーーー、みんな何になんねやろー



大人やねんからお金もっとるやろーーーーー(ニヤニヤ)

183: 忍足侑士 [×]
2013-04-01 17:16:18

せやなぁ…跡部はもう国王になったけどな。あと、樺地の話によると将来社長になるらしいでぇ。

うわー、先生方かわいそー。俺的に君ら食いすぎやったでぇ(笑)

まぁ榊監督は金持ちみたいやけどな。

俺もいざという時のために金稼がんとな汗

ごめん、俺もう落ちるわ。もう5時やし。

また話そうなー!

184: 遠山金太郎 [×]
2013-04-01 17:17:59

りょーかいやーーー!!!
おおきにーー!!

185: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 14:30:16

ふぅ…。

186: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 14:30:35

外あっつー…。

187: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 14:30:52

あかん、めっちゃしんどい。

188: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 14:31:21

あ~あ。

189: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 14:31:34

どないしよ?

190: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 14:32:00

なんかあれやな。

毎年この時期って急に暑くなるよな。

191: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 14:32:59

寒い寒いゆーて苦しんでた時に懐かしさすら感じるわ。

192: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 14:33:48

あー…。

193: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 14:34:12

もうすぐ始業式やな。

194: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 14:35:36

春休みは暇やったけど、学校始まるとなるとしんどいしそれもそれで嫌やね。

195: 切原赤也 [×]
2013-04-04 14:42:35

忍足さん

あっ!忍足さーっん!(バスで居眠りし乗り過ごしてどこかわからないまま歩いていると相手見つけニカッと笑い駆け寄って)

なかなか来れなくて申し訳ないッス!

196: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 14:46:07

>切原

おーう切原久しいなぁ(手ぇひらひら

あはは~、またバス乗り過ごしたんかいな。ここ氷帝の近くやでぇ(笑)

いや、ええよええよ。もうすぐ学校始まる時期やし色々あるやろーしな。

197: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 14:46:41

なぁ切原、外めっちゃ暑ない?汗

198: 切原赤也 [×]
2013-04-04 14:54:23

忍足さん

お久しぶりッス!(ぺこりと頭下げ)

うっ…ははっ…寝過ごしたッス(言葉に詰まりながら言えば、氷帝っ?と驚いて)

う…俺の背後社会人でして(汗)

今日外ヤバい位暑いッス!(大きく頷いて、冬が恋しいッスと呟いて)

199: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 15:05:50

>切原

相変わらずうっかり屋さんやなぁ(笑)

まぁゆっくりしていきな~。真田には俺から事故があったから切原立海には遅れるってゆーとくわ(笑)

背後社会人さんか。俺の背後より年上やな。今不景気やから大変やなぁ。お疲れ様です。

なんか急に暑くなったって感じやな。夏なったらもっと暑くなるんやろうなぁ。セミもうるさくなるし汗

200: 切原赤也 [×]
2013-04-04 15:13:08

忍足さん

すんません!急用落ちさせてもらうッス!(本体の代わりに土下座する勢いで謝り)

201: 忍足侑士 [×]
2013-04-04 15:15:01

>切原

うん、わかったでぇ。

あと、さっき返信おそなってすまんな汗

また会おうな!(手ぇひらひら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle