TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

無気力系/nl/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柴崎 蓮 [×]
2013-03-26 01:04:28 

△初心者拒否
△ロル15文字〜
△設定はご自由に。入室のとき書いてね。

Shibasaki Ren/少し長めの茶髪/178cm/細身/無気力系男子←

女募集、




1: 匿名さん [×]
2013-03-26 01:08:31



参加、宜しいですか、?

2: 柴崎 蓮 [×]
2013-03-26 01:10:42



ど-ぞ 、



3: 楠木 ありす [×]
2013-03-26 01:13:34



  くすのき ありす

  女 / 165㎝ / 細身
  栗色の緩く巻かれた長い髪
  可愛いふわふわとした物を好む
  おっとりとした天然系女子


  (>1です。宜しくお願いします、)

4: 柴崎 蓮 [×]
2013-03-26 01:15:24



ん、設定はなにがいい?

5: 楠木 ありす [×]
2013-03-26 01:17:14



  そうですね、私はどんな感じでも大丈夫ですよ。
  其方が立てられたトピですので、其方で決めて頂いて大丈夫です、


  

6: 柴崎 蓮 [×]
2013-03-26 01:21:24



ん-…そっちが決めてくれ、(へらり、

7: 楠木 ありす [×]
2013-03-26 01:26:01



  では、お言葉に甘えさせて頂きます、( こく、
  ん-っと。幼馴染設定というありきたりなものですが、宜しいですか?、(←



8: 柴崎 蓮 [×]
2013-03-26 01:33:10



いいですよ-(へら、

では放課後からでいいですか?、

9: 楠木 ありす [×]
2013-03-26 01:38:42



  有難うございます、!(ふへ、←
  放課後ですね、了解です、(こく、

 

10: 柴崎 蓮 [×]
2013-03-26 01:40:19



よし、じゃあ眠いから明日からで、←
ごめんな、おやすみ、

11: 楠木 ありす [×]
2013-03-26 01:43:48



  ん、全然大丈夫ですよ、
  では、おやすみなさい、

  

12: 柴崎 蓮 [×]
2013-03-26 23:41:21



…ねみぃ…(放課後、教室で自席に座る少年が1人。机に顔を伏せそう呟くも、瞳を閉じた数秒後には夢の世界に、

( 遅れてごめん、



13: 楠木 ありす [×]
2013-03-26 23:49:34



....ん-ッ、授業終わった後のイチゴミルクさいこ-。( ぐッ、と腕を伸ばし思い切り背伸びすれば先程購入したと思われる紙パックのイチゴミルクをにへら、とした笑みでストローで吸いながら己のクラスへ足を進めて。)


(/ん、大丈夫です。御気に為さらず、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle