TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ドラゴンボールなりきり_/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 孫悟飯 [×]
2013-03-26 00:51:02

>ビーデルさん
ありがとう!それじゃあ、これから宜しくね(にこりと微笑み)

>父さん
と、父さん…!これから宜しくお願いします!

8: 孫悟飯 [×]
2013-03-26 00:52:18

(青年期設定で宜しくお願いします!それと、今日は落ちますね!)

9: 孫悟空 [×]
2013-03-26 00:54:35

悟飯
おぅ、悟飯。よろしくな!

(わかりました。)

10: ビーデル [×]
2013-03-26 00:55:34


悟飯君>> ええ、此方こそ。(ニコッ ( 来てくれて感謝、お疲れ様です、また来てください!v)

悟空さん>> 来てくれて感謝するわ、仲良くしましょうね、v

11: 孫悟空 [×]
2013-03-26 00:59:37

ビーデル
あぁ、よろしく頼っぞ!

12: ビーデル [×]
2013-03-26 01:03:28


悟空さん>> 私に空を飛ぶコツを教えてください!(真剣に頭下げ、/ぁ)

私も悟飯君みたいに飛びたいんです・・。v

駄目でしょうか?。

13: 孫悟空 [×]
2013-03-26 01:08:39

ビーデル
わかった。
まずは自分の気を高めるために集中するんだ!

14: ビーデル [×]
2013-03-26 01:17:35


悟空さん>> は、はい・・(気を高めるように気持ちを落ち着かせて。)

・・集中力が持ちませんね、

15: 孫悟空 [×]
2013-03-26 01:24:39

ビーデル
そんなんじゃ飛べね〜ぞ!
もっと集中するんだ!大丈夫だビーデルなら出来る!

16: ビーデル [×]
2013-03-26 01:27:46


悟空さん>> はい! ・・(もっと集中させ目を閉じれば自然に足元が浮かんで)

・・っぁ!(がくんっ、

い、今・・少し・・と、飛べ・・はぁっ・・、

17: 孫悟空 [×]
2013-03-26 01:34:12

ビーデル
い、今浮いたぞ!!

一気にやると負担がかかっからな
今日はもう休んだ方が良いぞ!(肩をポンポンとおき

18: ビーデル [×]
2013-03-26 01:45:17


悟空さん>> ・・っは、ぁ、ありがとうございます、ふぅ・・(汗を吹いてはニコッと笑って。)

毎日欠かさず練習します、悟飯君をあっと驚かせてやるんだから・・フフ。

19: ビーデル [×]
2013-03-26 01:45:38


(誤字*拭いては、)

20: ビーデル [×]
2013-03-26 02:08:49


あら、カプセルってどこにやったかしら・・。(きょろきょろ)

21: ビーデル [×]
2013-03-26 11:33:48


ふあぁあ・・(欠伸、)

22: ビーデル [×]
2013-03-26 11:51:12


今日も練習しなくっちゃね、悟飯君には負けてられないわ、(髪の毛をぎゅっと結び、)

23: ビーデル [×]
2013-03-26 23:44:33


つ、疲れたぁ・・(ふぅ、)

24: ビーデル [×]
2013-03-26 23:53:55


悟天君可愛かったわね、(くすくす)

さてっと・・誰か来るまで何してよっかなぁ・・。v

25: ビーデル [×]
2013-03-27 00:11:14


んぅ、((

26: ビーデル [×]
2013-03-27 22:50:17


寒いわねぇ、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle