TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*指名也*/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: →主 [×]
2013-03-25 23:29:45 


指名、お願いします。

NL.BLのみ
同時刻に同キャラ禁止
ロル必須
公式キャラ×公式キャラのみ(アニメ柵越ok)

>1はレス禁です、


1: →主 [×]
2013-03-25 23:45:37


指定アニメ、マンガ
黒子のバスケ/銀魂/家庭教師ヒットマンREBORN!/デュラララ!/心霊探偵八雲/桜欄高校ホスト部/モノクロ少年少女/たいようのいえ/電撃デイジ-/となりの怪物くん/お女ヤン!!etc…

この中でもできないキャラありです^^"

主は亀レスですorz



2: 匿名です [×]
2013-03-25 23:50:14

【同じ作品同士も平気ですか?】

3: →主 [×]
2013-03-25 23:57:02


>2
平気ですよ^^



4: 匿名です [×]
2013-03-26 00:03:06

主様
ありがとうございます♪では神楽×沖田でお願いします♪私はどちらもできるので主様選らんでいいですよ♪

5: →主 [×]
2013-03-26 00:07:16


>4
わわ、お優しい方!←
でもでも、匿名様が選んでくださいっ^^*



6: 匿名です [×]
2013-03-26 00:10:11

主様
いえいえ♪とんでもござりませぬ!←
了解です!では神楽ちゃんをやらせていただきます!(土下座←

7: →主 [×]
2013-03-26 00:27:55


>6
(了解でございます!/土下座←

【沖田】
…あー…だりィ…(まだ陽が昇っている歌舞伎町。パトロール中にもかかわらず、壁に背をつけながら団子を食べる男が1人。怠そうに呟けばアイマスクをつけ、寝る体制に入り)



8: 匿名 [×]
2013-03-26 00:30:08

>>主様

( / ボーカロイドとかって出来ますか?、 )

9: 神楽 [×]
2013-03-26 00:33:27

主様
(本体同士の会話は楽しいでござる♪←
~♪~♪……げっ…(楽しそうに鼻歌を歌いながら巣昆布をモグモグしてスキップをする少女はその男を見つけ嫌そうな顔をして見なかった事にする

10: →主 [×]
2013-03-26 00:33:57


>8
(/出来るキャラと出来ないキャラがあるので、どのキャラ指名か教えて頂ければ…^^"



11: 神楽 [×]
2013-03-26 00:52:23

(あげとくぜ!←

12: →主 [×]
2013-03-26 00:59:54


>9
【沖田】
…チッ(アイマスクの隙間からちらりと相手を見ると小さな舌打ちをし、此方も無視を決め込み)



13: 神楽 [×]
2013-03-26 01:17:54

サド
………(無視をされてイラッとして相手を睨み近付き『おいテメェ…誰に許可を得てこんなとこで寝てるネ…歌舞伎町女王の神楽様が許さないアル!』と言い頭を叩き

14: 神楽 [×]
2013-03-26 01:43:09

【あげるでごじゃる♭】

15:  [×]
2013-03-27 00:25:29



(/寝落ちすみませんんん(orz
あげておきます‼

16: 神楽 [×]
2013-03-27 00:28:33

主様
【お帰りなさい!大丈夫ですよ♪昨日の続きからいいですか?】

17:  [×]
2013-03-27 00:35:27


>16
(/ありがとうございます、了解です^^

【沖田】
…ってぇ!何すんだチャイナ(叩かれた頭を押さえれば、ずれたアイマスクの隙間から相手をじとりと睨みあげ、「ハッ、何が女王だ。」と馬鹿にしたように)



18: 神楽 [×]
2013-03-27 00:40:34

サド
私を無視るからネ!(べーと舌をだしバカにする『あ、今鼻で笑ったアルな!むかつくネ…』イラッとしてさっきより強く叩き

19:  [×]
2013-03-27 00:44:03




(/本当に申し訳ございません、急落ちですorz

20: 神楽 [×]
2013-03-27 00:50:12

【了解です!】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle