TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[大学生]黒バス也/nl/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-03-25 21:03:35 

黒バスキャラが大学生になって日常生活を過ごすトピ。
皆同じマンション、大学に通っている。

部屋割りは来た順番で決めさしていただきます。
オリキャラはありですが増え過ぎればトピ主の判断でストップさせてもらう事もあります。
キャラリセは定期的に行います。


1: 桃井さつき [×]
2013-03-25 21:06:08

(参加希望です、

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 21:06:20

入っていいっスか?

3: トピ主 [×]
2013-03-25 21:08:55

名前:橘 愛葵 Tatibana Aiki
性別:女
年齢:20(大学2年
容姿:明るめの茶髪でサイドでひとつでくくっている。身長は164cm。服装はラフなものが多い。
備考:マンションの管理人を親から押し付けられた。なんだかんだで楽しんでる。

4: 橘 愛葵 [×]
2013-03-25 21:10:42

桃井さん
(もちろんです!
どうぞ!

黄瀬くん
…入居者さん?(相手の姿を確認しては首を傾げて管理人室から出ては首を傾げて/

5: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 21:13:34

橘っち
そうっスけど(頷いて

6: 橘 愛葵 [×]
2013-03-25 21:16:41

黄瀬くん
えっと、管理人の橘です(へらりんと笑っては鍵を渡しては、「黄瀬くんは102号室やね」と部屋に視線をやり、「ちなみにお隣の101号室はアタシやからよろしくねぇ」と笑みを浮かべて/

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 21:25:06

橘っち
102号室っスね(鍵を受け取り「よろしくっス」と爽やかスマイルで言い

8: 橘 愛葵 [×]
2013-03-25 21:29:51

黄瀬くん
ほわ、間近で見るモデルスマイルは眩し過ぎやね…(爽やかな笑みを見てはつい目を逸らしてぽつりと漏らし/

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-25 21:35:35

橘っち
何か言ったスか? じゃあ部屋に行って見るっス!!(首をかしげたあと部屋に向かい

10: 橘 愛葵 [×]
2013-03-25 21:40:05

黄瀬くん
いえいえー…うん、なんか不備があったら言ってな?(部屋に向かう相手の背に投げかけ/

11: 橘愛葵 [×]
2013-03-26 20:07:02


よいっしょー…(ぺたぺたとマンションの入り口に「入居者募集」と手書きで書かれた紙を貼り付けては「まぁ気長に待つしかないやんね…」とぽつりと呟けば小さくがっつぽーずしては気合を入れて/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle