TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

.。*+ 。陰陽師家と妖怪一族.。*+ 。【戦闘・恋愛】/149


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: 刹那 [×]
2013-05-04 22:01:20

・・・(炎を消す)

145: フローレンス [×]
2013-05-04 22:06:56

黒縁

人には人生の半分を研究に費やすなど馬鹿げているというものもあります、ですが、それは万人とて皆同じ事ですよ

(香りは紅茶であろう、が相手にわかるかどうかなど知る由もない

見つかったか、ですか?ミスター、貴方は探しものをするときに一つ目の引き出しを開けた時点で見つかったことは何度おありでしょう?

(彼女は逆に問いかける、それが答えだと言わんばかりに、

146: 黒縁 [×]
2013-05-04 22:37:53

フローレンス

それもそうだな…
我は其ほど力を求めずにいた、寧ろ力など無い方が生きやすいと思っていた。周りは己を高める為に力を求め、よし悪しはあれど動いていたというのに…己の甘さが今の我なのだろうな。
(少し飲み物の香りに酔い)

いや、あるはずがない……
そんな事があれば今頃は穏やかに居られるだろう。
すまないな、お前と話していると余計な事まで話してしまう。
(古傷を擦り苦笑して)

147: 黒縁 [×]
2013-05-04 22:48:37

刹那

龍族ではないが、あの妖者は敵ではないようだ。
(近くに行き伝えて)


148: 黒縁 [×]
2013-05-05 14:49:55

……。
(妖力を高め片腕を振り水を出現させ数本の短刀に形状を変えると手近な木に向かって乱暴に投げ)

149: 黒縁 [×]
2013-05-05 22:44:16

(鈍い音をたて短刀は木に突き刺さり瞬時に消え、再び妖力込めた腕を次は湖に向け振ると水柱が現れては消え)
陰陽師……、不知火か……。
(いつ会えるとも知れない相手の名を呟き、今晩の我は荒れていると煙管を取り出すと口端にくわえ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle