TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

.。*+ 。陰陽師家と妖怪一族.。*+ 。【戦闘・恋愛】/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 黒縁 [×]
2013-05-04 10:31:35

驚いた…其奴らも、もしや術師と関係があったのか?
(密かに殺気立ち)

85: 天璋院 政宗 [×]
2013-05-04 10:34:22

お前らは、賢くて立派なのに…どうして悪者扱いされるのだろうか(一羽の烏を肩に乗せ

86: 沖田憐 [×]
2013-05-04 10:37:43


……(丘の上にて1人空を見上げ、風に羽織をたなびかせながら何かを呟き

87: 刹那 [×]
2013-05-04 10:38:28

黒縁
コイツ等は全員、陰陽師に理由も無く殺された者たちだ

88: 天璋院 政宗 [×]
2013-05-04 10:40:27

沖田

陰陽師…?(自分のもとへ近ずいてきた一羽の烏に何かを聞くとそう呟いて

89: 刹那 [×]
2013-05-04 10:44:01

・・・ッ!この気配陰陽師!(丘のほうを見上げ

90: 刹那 [×]
2013-05-04 10:53:44

何故今?

91: 黒縁 [×]
2013-05-04 10:54:23

刹那

殺された…奴等は、そんな事までしているのか。
我も人に害は及ぼしていないはずだが裏切られ封じられた、陰陽師とは、やはり信用出来ない存在だな…。
(己も過去を思いだし殺気立ち)

92: 沖田憐夏 [×]
2013-05-04 10:57:33


……(気がつくと自身の姿は女の姿になっていて、はあ、とため息をつくと歩き出し。身長は130から170まで大きくなっているため、仕方なく大きめの服に着替えて街へと歩いていき

93: 刹那 [×]
2013-05-04 11:04:34

黒縁
理由は分からない。だがあの時の陰陽師は目がおかしかった

94: 黒縁 [×]
2013-05-04 11:10:35

政宗

……珍しい鳥だな。
(一羽の鳥が周囲を飛び殺気立つ空気を変え)

95: 刹那 [×]
2013-05-04 11:16:06

黒縁
陰陽師が近ずいてる

96: 天璋院 政宗 [×]
2013-05-04 11:16:32

黒緑

珍しさなんかないよ、ただの烏だ(そこらの烏を自分の周りに集め

97: 天璋院 政宗 [×]
2013-05-04 11:18:20

№96の訂正

黒緑→黒縁

98: 沖田憐 [×]
2013-05-04 11:18:40

((あの、そもそも陰陽師じゃないんですけど。))

99: 天璋院 政宗 [×]
2013-05-04 11:20:18

沖田

((あ、本当だ…変えてたんすね))

100: 天璋院 政宗 [×]
2013-05-04 11:22:15

あ、そうだ…鳥は鳥なんですが、カラスです
字が似てるので間違えやすいですよね、すみません))

101: 黒縁 [×]
2013-05-04 11:24:43

燐夏

……。
(女にしては背の高い女が目に留まり、暫く目で追い)

刹那

そうか…我を封じた奴には何か理由があったと今でも信じたい気持ちもあったが…。陰陽師の目的は皆同じ、我等を刈ることが全てなのかもしれないな…。





102: 沖田憐夏 [×]
2013-05-04 11:28:20

黒縁

……(一目につかなそうな路地裏へと入っていき、暫くすると桜模様の羽織を纏って出てきて

103: 黒縁 [×]
2013-05-04 11:30:19

政宗

ほぅ…お前は鳥の妖者か?
(飛び回る鳥が集まる光景に瞳を細め見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle