TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

※BL※心の実学園※BL※/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 宮野 悠斗 [×]
2013-03-31 22:46:27

海夜>
おかえり~(手をヒラヒラ、と振って

95: 海夜 [×]
2013-03-31 22:55:09

宮野さん
ん~(ブンブンと手振り替えし

96: 宮野 悠斗 [×]
2013-03-31 23:07:52

海夜>
元気だねぇ(ブンブンと振ってるところを見てクスリと笑って

97: 海夜 [×]
2013-03-31 23:10:33

宮野さん
え~へ~へ~(にっこぉりと目を細め微笑み

98: 宮野 悠斗 [×]
2013-03-31 23:12:58

海夜>
…なんか面白いことでもあった?(視線をそらして苦笑して

99: 海夜 [×]
2013-03-31 23:16:13

宮野さん
んーん、無いよー(軽く口元緩めて

100: 宮野 悠斗 [×]
2013-03-31 23:20:19

海夜>
えッ…ないのにんな笑ってたの…!?(目を見開いて静かに驚き

101: 海夜 [×]
2013-03-31 23:22:04

宮野さん
うん、(何度も頷きにっこりと微笑んで

102: 宮野 悠斗 [×]
2013-03-31 23:24:38

海夜>
楽しそうだね~(肩を竦めて微笑んで

103: 海夜 [×]
2013-03-31 23:30:08

宮野さん
そーゆうわけじゃないんだけど…(小さく呟いて一瞬悲しそうな顔をし

104: 宮野 悠斗 [×]
2013-03-31 23:34:21

海夜>
?…(首を傾げるもとりあえず頭をポンポン、として

105: 海夜 [×]
2013-03-31 23:36:06

宮野さん
わっ?(驚き一瞬ビクッっとなって、相手見て苦笑して

106: 宮野 悠斗 [×]
2013-03-31 23:40:51

海夜>
?
あぁ、ごめんね?(パッと手を離し

107: 海夜 [×]
2013-03-31 23:46:41

宮野さん
少し!、少し驚いただけ。(寂しそうな顔して相手の服の裾つかみ、まだという目で見つめ

108: 宮野 悠斗 [×]
2013-03-31 23:53:05

海夜>
ぅえ?
ん…(掴まれて驚きながらも再び頭を撫でて

109: 海夜 [×]
2013-03-31 23:55:52

宮野さん
ごめんなさい…(撫で受けて苦笑いして

110: 宮野 悠斗 [×]
2013-04-01 00:04:07

海夜>
んーん(首を横に振って
可愛いものは好きだから(にこっと笑っては撫で続け

111: 宮野 悠斗 [×]
2013-04-01 00:04:43


((風呂落ちします;;))

112: 海夜 [×]
2013-04-01 00:06:39

宮野さん
ありがとう…(気持ちよさそうに微笑み

(了解です^^

113: 海夜 [×]
2013-04-01 00:23:00

すみません落ちます;

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle