TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*. ニンゲンセカイ+モノガタリ .* 【 NL 】/373


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
354: リリノア ニノ [×]
2013-03-27 21:00:23

>>ライギ
……ははっ…!!変な人ー(珍しく吹きだして笑えば腹を抑えて笑い涙を浮かべて 「よしよし。」と真顔で褒め(ているつもり)←

355: ライギ [×]
2013-03-27 21:02:04

>>ニノ
ぬぐっ…わ、笑うな!(と相手につっかかり←「バカにしてるだろ!」と怒り←

356: リリノア ニノ [×]
2013-03-27 21:07:59

>>ライギ
いいだろっ…!!変な奴だ…!!(腹を抑え笑いを堪えようとして  「してないよ?」と真顔で←

357: ライギ [×]
2013-03-27 21:11:27

>>ニノ
むむー!笑うな!(ガッと牙を←「嘘言うな!」と怒ったまま←

358: リリノア ニノ [×]
2013-03-27 21:13:13

>>ライギ
はは……。(笑い涙を拭いた瞬間真顔にあれば「戻った。」と←  「じゃあ、馬鹿だな君。」と本心を述べ←

359: ライギ [×]
2013-03-27 21:14:52

>>ニノ
ぬぬぬ…(「まぁコイツが笑ったからイイとするか…」とボソッと呟き←「うっさい!」言い返す言葉もなく←

360: リリノア ニノ [×]
2013-03-27 21:16:17

>>ライギ
…ん?何か言ったか?(聞こえなかったらしく首を傾げ  「バーカ、バーカ。」と真顔&棒読みで言って

361: ライギ [×]
2013-03-27 21:18:32

>>ニノ
べ、別に~(そっぽ向き「うっせー怖がり」と真顔で言い返し←

362: リリノア ニノ [×]
2013-03-27 21:21:44

>>ライギ
…?(不思議そうに首を傾げ 「馬鹿に言われたくないね。」と

363: ライギ [×]
2013-03-27 21:24:58

>>ニノ
…なぁ、もっと笑えよ(何となくそう言い「怖がりよりはマシじゃん」と真顔で←

364: リリノア ニノ [×]
2013-03-27 21:26:26

>>ライギ
誰が笑うか。(真顔で言い← 「怖がりじゃないと何度言えば解るんだ君は。」と呆れた口調で言って

365: ライギ [×]
2013-03-27 21:30:11

>>ニノ
勿体無い奴…(ヤレヤレと←「雷を怖がってる時点で怖がりじゃん」とからかうように←

366: リリノア ニノ [×]
2013-03-27 21:33:00

>>ライギ
笑ったって何のメリットもないだろ?(首をこてんと傾げて← 「怖がってません、少し吃驚しているだけです。」と真顔で相手を見て

367: ライギ [×]
2013-03-27 21:38:15

>>ニノ
いや、楽しい気分になれるじゃないか(そう言ってニコッと笑い←「あーはいはい、言い訳言い訳」と聞く耳持ってなく←

368: ライギ [×]
2013-03-27 21:39:30

((すいません!急用で落ちます…お相手感謝です!またレスは返しますね、ではノシ))

369: リリノア ニノ [×]
2013-03-27 21:40:14

>>ライギ
なるかっ。(ボソッと真顔で言えば「言い訳ではない。」と睨み←

370: リリノア ニノ [×]
2013-03-27 21:44:11

>>ライギ
((落ち把握です! 御相手感謝ですノ

371: ライギ [×]
2013-03-29 10:49:10

>>ニノ
何だよ…(と言ってはぁと溜息つき「うんうん、分かったから」と子供を見るような目で←

372: リリノア ニノ [×]
2013-03-29 11:58:46

>>ライギ
…何だ、その目は(相手の目を見るなり目を細めて←

373: ライギ [×]
2013-03-29 15:46:15

>>ニノ
別にー(そういうとぷいっと顔を背けて←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle