TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

△▼三角関係▲▽/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 藍川莎姫 [×]
2013-03-25 17:14:05

神崎くん

( じゃあ神崎くんからで御願いしようかな、


24: 神崎 悠斗 [×]
2013-03-25 17:14:43

(/了解です。どこからがよろしいですか?

25: 田中亜実 [×]
2013-03-25 17:17:34

名前☆田中亜実
年齢☆14歳
クラス☆2年2組
性格☆優しい、明るく
容姿☆肩までの髪の毛でストレート、ふんわり系の服
身長☆145センチ




26: 藍川莎姫 [×]
2013-03-25 17:18:19

神崎くん

( ん、

放課後でー、

27: 神崎 悠斗 [×]
2013-03-25 17:20:45

(/了解です

「おい起きろって!もう先に帰るからなー?」
んん……んー……(放課後、授業が終わりクラスメイトに乱暴に肩を揺らされ。不機嫌そうに紅の瞳を光らせればしょうがないな、というように友人は出て行った。残った己はぼんやりと宙を眺めて)

28: 藍川莎姫 [×]
2013-03-25 17:23:07

神崎くん

よ、
お昼寝タイム?、
(ぼーっとしてる相手見ればクスクス笑いながら隣の席に座り、「疲れちゃったもんね、」と同感の意見を発し。今はただのクラスメートの関係だと心の中で思えば、

29: 神崎 悠斗 [×]
2013-03-25 17:27:39

藍川

んー……?
……んー…藍川……?
(誰かの声が耳に入り、ゆっくりとそちらに首を向ければ見知った女生徒、相手の名を確かめるように呟けば続いて聞こえた言葉には「んー」なんて同意するような呻きをし欠伸を一つ。ふと時計が目に入れば「帰んねぇの」と一言)

30: 藍川莎姫 [×]
2013-03-25 17:29:46

神崎くん

藍川です、
(相手の寝惚け顔を見ながらクスクスと笑えば、「今帰ったって楽しくないもん、」と目を瞑りながらそう小さく呟けばポケットから飴ちゃん取り出し、口に投下すれば、

31: 神崎 悠斗 [×]
2013-03-25 17:32:49

藍川

そか……。
……ん。
(笑う相手を見て己も薄く笑みを零し、相手の呟きが耳に入れば短く返す。ふと相手を見つめ、ポケットから口へと運ばれたソレを見れば頂戴とでもいうように右手を出して、ん、なんて

32: 藍川莎姫 [×]
2013-03-25 17:35:34

神崎くん

あ、飴ちゃんいる?、
(右手を出した相手見ては緩く微笑み、はい、と言いながら手に飴を投下し、「それね、私が大好きなやつなの、」とそれを作った訳でも無いのにそう自信満々に言えば、

33: 神崎 悠斗 [×]
2013-03-25 17:39:01

(/田中さんはどうしたんでしょうか…)


藍川

サンキュ。
…へぇ。…ん、旨い。
(飴を受け取れば簡単に礼を言い、少し片手でコロコロと転がして。自信満々に言う相手を見ればクスと笑みを零し、飴を口に入れる。しばらく口の中で転がせば幸せそうに笑みを浮かべ旨い、と

34: 藍川莎姫 [×]
2013-03-25 17:41:35

神崎くん

旨いよね、
私も飴が彼氏でもいいもん、
(ニヘラ、と緩く微笑めば一生彼氏居なくていい発言をし、飴が恋人なんてとてつもなく悲しいであろう。でも己はそうでもいいといった感じで彼氏居なくていい発言をし、

35: 藍川莎姫 [×]
2013-03-25 17:43:05

( 田中さん居るかなぁ?、


36: 神崎 悠斗 [×]
2013-03-25 17:45:10

藍川

飴なんて久しぶり。
…もったいねーの、良い顔してんのに。
(久しぶりの飴の味を味わうように口の中で遊ばせて、相手の発言には楽しそうな笑みを浮かべながらもったいない、なんて。恋愛感情こそ無いものの、相手の顔だったら彼氏くらいできるんじゃないだろうか、そんなことを考えて

37: 藍川莎姫 [×]
2013-03-25 17:46:34

神崎くん

( あ、落ち、

もう暫くしたらまた来ます、

38: 神崎 悠斗 [×]
2013-03-25 17:48:16

(/了解しました、ではこっちも一旦落ちます

39: 山田 夏野 [×]
2013-03-25 17:51:16


( 女の子余ってないでしょーか?、

40: 藍川莎姫 [×]
2013-03-26 13:27:40

山田さん

( 空いてます、

田中さんは居なくなっちゃったみたいで、


41: 神崎 悠斗 [×]
2013-03-26 21:53:38

(/上げです

42: 山田 夏野 [×]
2013-03-26 22:30:42


( 入っても大丈夫ですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle