TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪×人間【恋愛.オリキャラ.人数制限有】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-03-25 15:53:30 



――私は君の…?

妖怪の血を引いて生れた私達は
人として見られなかった。
そんなある日――

「「うちにおいで…」」

ある人達が言った。

本当の姿も何も知らないくせに…


それでも―――

君達を信じていいのだろうか。…


【ルール】
1.長く続けてくださる方
2.荒らし等はお断りします。
3.NLです。
4.ロルは回してください。(短~中)
5.楽しんでください←ぁ
6.戦闘ではございませんので。←


<募集伽羅>(計5名
妖怪の血を引く者(男/1名 女/1名)

人間(男/2名 女/1名)

※妖怪の被り無しでお願いします。


主伽羅です↓

名前 狐美弥 琉稀(コミヤールキ)
性別 女
種族 九尾の妖狐
容姿 人間の時:銀髪ストレート(腰辺りまで)、瞳は青緑/金 身長155cm細身白肌 清楚系の服。だが妖狐に変化すると赤髪のロング頭に狐耳が生え、九尾の尻尾も出てくる。和服を着崩したような服装になり右腰には長い剣を着用、狐のお面をぶらさげている。(戦いません。※
性格 冷静で、ツンデレに近い 悪態ばかりついてしまうが素直なときもある。←
備考 変化能力を持ち、様々なものに変化できる 一人称は「僕/私」 

こんな感じでおねがいします。!!

では、募集開始!←





1: トピ主 [×]
2013-03-25 16:01:52


((募集してますよー。

2: 匿名さん [×]
2013-03-25 16:11:13


(妖怪の女の子予約です、
今から設定かきますね、

3: トピ主 [×]
2013-03-25 16:14:33

>匿名さん様

(参加ありがとうございます。了解しました!

4: トピ主 [×]
2013-03-25 16:21:18


【まだまだ募集してますよ!】

5: 狐美弥 琉稀 [×]
2013-03-25 16:31:59


暇……(くわぁ~と欠伸をすれば空を見上げ何かを思いながらも歩いていて

【募集上げです! 参加者様お待ちしておりますよ←!

6: トピ主 [×]
2013-03-25 16:40:29

妖怪1(男)×人間1(女)
妖怪2(女/主)×人間2(男)
妖怪3(女/匿名さん様)×人間3(男)

妖怪1と人間1.2.3募集してます。
人間も能力を持つのは有りにしても構いません。!←ぇ





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle