TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂ホストへようこそ/1248


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1229: 葉月 雛 [×]
2013-04-26 19:54:21

>主さん
今日もお邪魔します(ぺこり
土方さんと山崎さん指名して宜しいですか?

1230: 神崎 かのん [×]
2013-04-26 20:03:22

来ました!
宜しいですか?

1231:  [×]
2013-04-26 20:03:44

>雛
また来てくれてありがとうございます(微笑み頭下げ

大丈夫ですよ、ではお呼びしますのでお席でお待ちください(と言うと相手を席へ案内し

1232:  [×]
2013-04-26 20:04:36

>かのん
はい大丈夫ですよ^^

ではお呼びしますのでお席でお待ちください(と言うと相手を席へ案内し



1233: 神崎 かのん [×]
2013-04-26 20:09:50

はーい(席に座り

1234: 沖田総悟 [×]
2013-04-26 20:13:17

>かのん

どーもご指名頂いた総悟です(ぺこっと軽く頭を下げ

あっまた来てくれたんですかィ(と相手を見て嬉しそうに笑みを浮かべ

1235: 神崎 かのん [×]
2013-04-26 20:15:57

沖田
うん!今日も来たよ~(微笑めば隣を空け

1236: 沖田総悟 [×]
2013-04-26 20:28:48

>かのん

あっありがとーございやす(と礼を言うと相手の隣に座り

昨日はすいやせんね、あんまりおもてなしできなくて(「つまらなかっただろィ?」と申し訳なさそうな顔で尋ね

1237: 神崎 かのん [×]
2013-04-26 20:34:25

沖田
へ?えっと、こっちこそ何かごめんね?(なぜか謝れば「ううん。そんな事ないよ?」微笑み

1238: 葉月 雛 [×]
2013-04-26 20:37:12

>主さん

すみません、落ちてました;今日もお願いします。

はい(案内された席へと行けばソファーへ)

1239: 沖田総悟 [×]
2013-04-26 20:57:06

>かのん
何でかのんが謝るんですかィ(相手の言葉に思わずクスクス笑い「そう言ってくれると助かりまさァ」と微笑み返し

1240: 土方&山崎 [×]
2013-04-26 21:03:05

>雛
土方
どうもご指名頂いた土方です(相手の前に現れれば口角上げ頭を軽く下げ
久しぶりだな(と相手の顔を見れば笑みを浮かべ

山崎
どうもご指名預かりました山崎です!(にこっとし頭を下げ
あっ雛さん今日も来てくれたんですか!、俺嬉しいです(と嬉しそうな顔をし

(はいこちらこそよろしくお願いします^^)

1241: 葉月 雛 [×]
2013-04-26 21:12:02

>トシさん、ザキさん
こんばんは、トシさんはお久しぶりですね。ザキさんは昨日振りー(片手ひらひらと振りながら二人を交互に見て挨拶し)
また来ちゃいました。昨日と同じの頼んでいいかな?(スペース空ければ山崎さんの方に尋ねて

1242: 土方&山崎 [×]
2013-04-26 21:17:22

>雛
土方
あ?何だ山崎お前雛と知り合いか?(相手の言葉を聞くと山崎の方を訝しげに見て

山崎
あぁ昨日俺のこと指名してくれたんです(えへへとはにかみ笑いをし

はい分かりました(相手の言葉に頷くと注文し

1243: 葉月 雛 [×]
2013-04-26 21:36:04

>トシさん、ザキさん
はい、昨日指名させていただきました。タメ口の仲です(疑問の言葉に自分も頷きながら答えればはにかみ笑いするのを楽しげに見て)
今日こそ沢山飲もう(一人で意気込んでおり)

1244: 葉月 雛 [×]
2013-04-26 23:46:45

>主さん
(落ちますね;また次回お相手願います)

1245: 神崎 かのん [×]
2013-04-27 19:26:19

沖田
何となくだよ?(微笑み

1246: 海桜 円花 [×]
2013-07-04 20:11:23


(/こんばんは…。
いますか?



1247:  [×]
2013-07-04 22:39:52

>円花様
お久しぶりです!放置してしまいまして申し訳ありません><



1248: 海桜 円花 [×]
2013-07-05 18:56:59

>主様

(/大丈夫です-。
此方こそあまり来れなくてすみません。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle