TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

謙也募集ー! (テニプリ/nl)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 栗山 明菜 [×]
2013-03-25 11:24:47 


ふふ、クリックありがと、(にこり)
タイトル通りテニプリの謙也だけ募集してるトピだよ!
あ、これルールね↓

 ▼ロル中~長
 ▼長期間相手してくれる
 ▼置き書き有り


シンプルにこんな感じかなー、
次に私の自己紹介っと。


栗山 明菜/クリヤマ アキナ
女/3年
髪はミディアムヘアー、長さは胸くらいまである、色は明るい茶色
瞳も茶色で二重、色白、華奢、身長158cm、
小悪魔なS、謙也を弄る事が日課、←
己から攻めるのは好きだが、攻められるのは苦手、つまりそれが唯一の弱点である←
謙也の幼馴染


じゃあ、Mな謙也待ってるy(


1: 栗山 明菜 [×]
2013-03-25 15:12:00


あげー!

2: 栗山 明菜 [×]
2013-03-25 17:37:51


んー、来ないなぁ…謙也が来ないと、私暇なんだけど。弄る人が居なくて、←(ぼーっ、と空を見上げながら退屈そうに独り言を呟き、欠伸を一つ漏らせばぐーっ、と伸びをして)

3: 栗山 明菜 [×]
2013-03-25 21:38:49


あーげ!

4: 栗山 明菜 [×]
2013-03-26 16:24:05


あげとくね~!

5: 栗山 明菜 [×]
2013-03-26 19:18:21


あげー!

6: 栗山 明菜 [×]
2013-03-26 22:03:32


謙也来ないかなぁ…

7: 栗山 明菜 [×]
2013-03-26 22:43:53


……謙也ー…あんたが来ないと、私暇だよぉ…、(本気で寂しくなってきたのか若干瞳に涙溜め、うさぎの抱き枕をぎゅうっ、と抱き締め←)

8: 栗山 明菜 [×]
2013-03-27 10:35:59


あげ~

9: 栗山 明菜 [×]
2013-03-27 18:40:49


暇だな~…あげー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle