TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】貴方の求めるキャラやります/81


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 12:08:08



..趣味悪い、
( 不服気に呟き返すも、言うとおり屈んでくれた相手へ満足気に視線を緩め、少し背伸びをしたかと思えば首に腕を回して、ガブっと効果音でも付きそうな程、相手の鎖骨辺りへ甘噛みし自分の唇を軽く舐め「 ..これで満足か?、 」なんて、してやったりと口角を持ち上げて




32: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 12:22:26

それを気に入ってるお前も充分趣味悪いんじゃねーの?(甘噛みをして満足そうな相手に、んなわけねーだろと言うと、後頭部を包むようにもって引き寄せて思い切り深く口付けて

33: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 12:38:35



んっ...!?、..っは、......っお前程じゃ、無い、
( 先の読めない相手の行動に瞳見開き、後頭部へ置かれている腕を掴み両目を軽く瞑り。唇離し赤面したまま肩を揺らして呼吸を整えれば、相手の頭上へ弱めのチョップを入れてやり「 予告無しに勝手な行動を取るな、..どう対処して良いのか分からないだろ 」と、僅か照れ臭そうに胸を押しノートやらボールペンやらを拾い上げ、




34: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 12:41:30

俺のウリはトリッキーなプレーなんだから、こんくらいでいいんだよ(予告なんてしたらつまんねーだろ、とぼやくように言ってみては、ドカッとベンチに座るとジッと相手の表情や仕草を見つめてみて

35: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 12:50:06



プレースタイルを日常生活に取り入れるな、
( ノートを手に、ペンをポケットに差し込むと呆れ気味に溜息を吐く。横から相手の視線を感じ乍、素直に見つめ返すなんて自分の柄ではなくて、顔を反対側へ向けコホンと咳払えば腕組み黙り込んでみようか。




36: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 12:54:43

それが俺なんだから、嫌なら離れるしかねーけど?(そっぽを向く相手の背後からギュッと抱きしめて耳元で囁くように聞いてみて

37: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 13:02:55



......嫌では無いよ。
( 背中から伝わる相手の体温へピクリと肩弾ませるも、満更でも無さげに小さく呟き。後に身体を反転させ顔色変えず相手の胸へ頬すり寄せれば「 ...大輝は見た目の割に暖かいね 」と、スンスン鼻鳴らし涼しげな表情にて視線を上げ




38: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 13:07:26

じゃあ離さねーから、覚悟しとけよ?(どんな見た目なんだよ俺、などと言いながら強く抱きしめて、見上げてくる相手の額へと軽いキスをひとつ落として

39: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 13:16:00



お手柔らかにね、
( 相手も言うようになったものだ。と密かに思い頬緩ませては、柔らかな眼差しと共に静かに告げ、自分の唇へそっと指を置いてみる。片目瞑り相手からの接吻を受け嬉し気に笑み浮かべては綺麗な藍色の髪へ指先を移動させ「 お前はキスが好きだな 」と、くすくす笑い。




40: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 13:36:07

相手を俺に選んだんだ。んなの保証できねーな。ま、する気もねーけど(ククと喉の奥で笑いながら言うと、髪に触れられて片目を閉じながら相手の発言に、キスだけじゃねーけどな、返してニヤと笑い

41: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 13:42:31



おや、随分口を聞くようになったな。其れが主将に対する態度かい?、
( 瞳細めその様子を眺めれば余裕さながらに微笑み撫でる手を止めて、「 僕は大輝と話せるだけで充分幸せだよ 」なんて、手離し相手の頬へ感触を楽しむように指を滑らせて




42: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 13:49:14

主将はバスケにおいてだろ?んな型に、俺がはまると思ってんのか?(頬を撫でる相手に楽しげに問いかけてみて、その指をそっと取っては手を握って

43: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 13:55:22



はは、その通りだ。
( 続く返答へ瞳閉じ静かに笑みを溢せば、握られた手に珍しくキョトンとした顔付きになる。それでも、すぐさま表情取り繕いもう片手で上から握り返し何処か嬉しそうに口角を緩ませて




44: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 14:07:48

バスケでも型にはまる気はさらさらねーが、ことお前に関しちゃもっとだよ(握り返された手をみてニヤと笑い、っつーか何その顔。誘ってんの?と相手のふとした隙のある表情にふはっと笑って

45: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 14:19:36



....そうか。今日の大輝は素直すぎて少し怖いな
( 至って真剣に考え込めばぽつりと呟き相手の目をジっと見つめ、続く発言へ視線外し一息吐くと「 何だ、誘われたかったの?、 」と、白々しい口調で相手の手のひらや指をスリスリ弄り尋ね返し、




46: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 14:23:44

ひねたお前にはこのくらいが丁度いいだろ?(考えこむ相手にクククと笑って言い、誘われたいって言ったら抱かせてくれんのか?とあえてストレートに聞いてみながら、相手の様子を観察するように見つめて

47: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 14:34:59



頭が高いぞ、
( 半目で様子を捉え乍後頭部へ軽く手刀を入れ、直球すぎる相手の言葉へ肩がビクっと弾むと同時に動いていた指が止まり、暫く黙り込むも少し経てば「 ..........ワザワザ聞くまでもない 」と耳まで赤らめふてぶてしく呟き返し、




48: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 14:38:33

いて;んだよ。本当の事言っただけだろ?だいたい素直な俺じゃあ怖いっつーから(ぶつくさと文句を並べて呟き、へぇ?可愛い事言うじゃねーかと相手の反応にレロッと舌なめずりをして

49: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 14:46:46



お前はもう少じ遠慮゙を学ぶべきだ。
( 文句も涼しげに聞き流せば叩いた箇所をポンと撫で、眉寄せ軽く睨みを効かせて「 ...その舌、切ってやろうか 」なんて、手をハサミの形にし指を動かし相手の頬へ突き立てて




50: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 14:50:15

んなもんしたら、俺じゃなくなると思わねーか?(なでられながらクククと笑って言い、切ったら愛してやれなくなんだけど、いいんだ?とそっと顔を覗きこんでみて)

51: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 15:00:12



ふふっ、僕は良いと思うよ。教師受けは良くなるだろうしね
( 首傾げ緩やかに笑い返せば数度髪撫で手を離し。覗き込まれむっとした顔つきになり指を止め首を左右に揺らせば「 ..お前は狡いな 」と、顔を背け静かに腕を降ろし、




52: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 15:03:15

やなこった。教師受けなんか気にしちゃいねーし、するがらでもねー(笑う相手にニッと笑い返し、じゃなきゃ俺じゃなくねーか?クククと笑いながら相手の頬をスルっと撫でて

53: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 15:15:45



して貰わないと僕が困る、部員の成績で主将の立場が左右されるんだ。
( 腰に手を置き呆れ気味に溜息一つ、指立て念を押すようにせめて礼儀は弁えろ、と目を見つめ話しかけ。くすぐったいと言いたげに肩を竦ませ身震いしては、相手の指をガシっと握り「 大輝、ステイ 」なんて犬に告げる台詞を述べて、


さて、...そろそろ出かけないと、
( 時計を一瞥し名残惜し気に相手へ視線を向け乍、ノートを手に扉を開き。「 中々楽しませて貰ったよ、...ありがとう、大輝 」と嬉しそうに笑み浮かべ隻手ひらり、その場を後に

( / 落ちます;!!、可愛げの無い赤司様ですみませんねー本当ねー((殴← イケメンと絡めて幸せでしたー!また予約が無ければお邪魔したいと思いますっ!、イケ峰ぺろむしゃあ.....←(/ではでは、お疲れ様でしたー^^ )




54:  [×]
2013-03-25 15:28:24

いえいえ。かなり非似でしたが、またいらして下さると嬉しいです(微笑)

また、お会いできるのを楽しみにしております(笑って見送り)

55:  [×]
2013-03-26 07:40:00

おはようございます。本日も一名募集いたします(にこ)

56: 匿名 [×]
2013-03-26 13:29:28



( / お邪魔しますっ!、昨日の者ですが、主様いらっしゃいますか?← )




57:  [×]
2013-03-26 13:40:15

はーい!こんにちは(ニコ

58: 匿名 [×]
2013-03-26 13:44:36



( / きゃぁぁぁ!!いらしたぁぁぁぁっ!( ペンライトぶんぶんっ!、(/今日も赤司様やらせて頂いても良いですか?、青峰、緑間、高尾、葉山、実渕の誰かやって頂きたいのですが...( wktk、 )




59:  [×]
2013-03-26 13:47:39

(存在してしまってますー♪ヘラ 青峰&緑間なら出来ますよー!やっぱり非似ですが;;;;)

60: 匿名 [×]
2013-03-26 13:51:04



( / やったーうっわー!、では今日は緑間お願いしても良いでしょうか?、切なめ寄りの友達以上恋人未満的な設定でも大丈夫ですか...?、( ごく(/似てますよー!、寧ろ私の赤司様が似非で申し訳ないくらいですっ!! )




61: 緑間真太郎(主) [×]
2013-03-26 13:59:50

(OKですよー!がんばりまっす♪ってか赤司様ラブです!似てますよ!ホントに///)

今日のラッキーアイテムはハサミなのだよ(呟いてはハサミを布で磨きながら呟いて)

62: 赤司征十郎 [×]
2013-03-26 14:05:31



( / ひゃああぁぁ!、有難う御座います!!! )


......んっ、誰だ..
( どうやら寝起きらしく、ぼーっとした意識の中廊下を歩く青年が。今自分の中では皆が皆同じ人にしか見えていないようで、途中ぶつかった人物へ訝しげに視線を送り、




63: 緑間真太郎(主) [×]
2013-03-26 14:09:07

寝ながら歩いては危ないのだよ(ぶつかってきた相手を見遣ると、ハサミを鞄へと直しては、まだ寝ぼけているのか?と顔をのぞきこんでみて)

64: 赤司征十郎 [×]
2013-03-26 14:11:59



...真太郎か、
( 聞きなれた声へ視線が柔らかなものに変われば、キュっと両目を瞑り左右に首を振って「 いや..、大丈夫だ。心配いらないよ 」と、手の甲で瞼を擦りまたフラフラと足を進め、




65: 緑間真太郎(主) [×]
2013-03-26 14:16:24

そっちに用事があるから、一緒にいってやるのだよ(などと言いながら、スタスタと相手の横に歩みをすすめると、チラと相手を見ながら同じ速度で歩いて)

66: 赤司征十郎 [×]
2013-03-26 14:19:59



そうか、.....珍しいな、真太郎が此方側へ用事があるなんて。
( 其の言葉へ一瞬ぽけ、っとした顔付きになるもすぐに何時もの表情へ戻り。欠伸を小さく噛み殺し、瞳へ透明な膜を張らせては、




67: 緑間真太郎(主) [×]
2013-03-26 14:21:58

ちょっと遠回りしたい気分でもあっただけなのだよ(ふいと視線をそらしながらも、やはり速度は同じにして隣を歩いて)

68: 赤司征十郎 [×]
2013-03-26 14:29:53



........そう、か
( 相槌は同じ、それでも何処か嬉しげに頬を緩ませ小さく微笑し。進む先で立ち止まり、胸ポケットから部室の鍵を取り出せば扉を開け相手にチラリと視線を向けて




69: 緑間真太郎(主) [×]
2013-03-26 14:32:35

....ちょうど部室に忘れ物を取りに行かなければいけなかったのだよ//(相手の視線にフイと視線をそらしながら、さっさと開けるのだよと急かしてみて)

70: 赤司征十郎 [×]
2013-03-26 14:37:26



ふふっ、なら丁度良かったね。鍵は僕しか持って居ないし、
( くすり、と静かに笑みを零せば指で鍵をクルっと回し言われた通り扉を開け部室へと入って行き、自分のロッカーへ足を進めファイルやノートを探し始め、

( / わわわΣ、すみません!、一旦落ちますね^^;、また後程レス返しますっ!!!( 土下座!← )




71: 緑間真太郎(主) [×]
2013-03-26 14:44:03

(ちょうど主もようじがあったところです;予約ないのでよければ明日も一緒にやってくださいませ♪)

72: 赤司征十郎 [×]
2013-03-26 15:59:01



( / なら良かったです!!、戻りましたので一応上げて置きますねっ!^^/きゃーっ!!!!!主様が良ければ構いませんよぉぉぉぉぉぉぉっ!!、やりますやりますやらせて下さい!、← )




73: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 06:35:43



( / お早う御座いますっ!!、今日は本体が午前中用事が入ってしまったので、昼頃にお邪魔させて頂いても良いでしょうか?、^^;;(/もし来訪者様がいらしたらその方を優先してもらって構いませんので!^^*、連日に渡りお相手して頂いて幸せで禿げそうです!!!!←、いつもかっこいい青峰と緑間にキュンキュンさせて貰ってます(笑)/ではでは、上げ落ちますね~! )




74:  [×]
2013-03-27 08:35:05

わーーー;あまり来れなくてすみません;了解です!よろしければお相手お願いいたします(ニコッ)

75: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 12:19:32



( / 来ましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!^^*、もし良ければ、キセキの世代の誰かお願いできますか?、主様の好きな子で構いませんっ!、では、上げておきますね、!!( 手ぶんぶんっ、 )




76:  [×]
2013-03-27 13:02:36

遅くなりましたー!!!!!Orz

ずっと攻めてきたんで、今度は黒子っちでもやってみるかなーなんて考えてるんですが、いかがです?www

77: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 13:08:21



( / あわわわわry、申し訳ありません;;!友達が訪問してきやがったのでまた後程...でも良いでしょうか?、本当にすみませんっ!oyz(/赤黒赤ktkr!!、私のキャラは大体リバですので攻め受けどちらでもイケますよー!w、後で絡み文投下...という形にさせて頂きますっ!! )




78:  [×]
2013-03-27 13:10:59

(了解です!こちらこそ時間合わずにすみません;じゃあこっちも置きレスしときますね♪)

79: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 17:56:00



........、にゃあ、
( 可愛らしい言葉とは反対に無表情で上記を述べる青年の前には一匹の子猫が。手首をクイ、と曲げたり起こしたりを繰り返し視線を向けて「 にゃ.....ぁ、 」と、小さく呟き子猫の出方を伺ってみたり。


( / 我儘を聞いて下さるなんて主様寛大すぎます...っ!!!大好きでs(/有難う御座います!、ではレス、上げておきますね~^^* 一度仮眠を取るのでまた後程返します;、度々ご迷惑おかけします...oyz )




80: 黒子テツヤ(主) [×]
2013-03-27 20:50:08

..............にゃあ、ですか?(猫の出方を伺う相手の姿を見つけて、背後から気配も音も無く近づいて聞いてみて)

81: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 20:57:44



...お前は人を驚かすのが得意だな、
( ビクリ、と小さく肩を弾ませ、相手の問いへ答えるより早く上記の言葉を口にすれば。顔を上げ半目で姿を捉える、「 此奴、腹が空いているらしい。何か食べ物を持っていないか?、 」と手を出し要求してみては、




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle