TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】貴方の求めるキャラやります/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-25 09:03:16 

お初にお目にかかります。ここはBL・ML推奨のスレです。

主が貴方のお望みのキャラを出来る限りさせていただきます!

1日1名の限定で、翌日にはまた別の方を募集したいと思います。

もし翌日も行って欲しい場合は、次に応募された方がいなければ可能です。

もし別の方のキャラクターで自分も相手をして欲しい時は、キャラ名を指定して下さい♪主が頑張ります!

では、お相手してくださる方、募集いたします!!


1:  [×]
2013-03-25 09:05:44

ちなみに受・攻は問いません!

例)攻:S攻・紳士攻・気弱攻
受:人見知り受・ほんわか受・ツンデレ受

2: 匿名 [×]
2013-03-25 09:11:35



( / お邪魔しますっ!←、黒バスキャラは出来ますか?、 )




3:  [×]
2013-03-25 09:16:11

どのキャラをご所望でしょうか?出来る子と出来ない子がいますので;(苦笑

4: 匿名 [×]
2013-03-25 09:19:19



( / おうふΣすみません;(/降旗、青峰、灰崎の誰かでお願い出来ますか? )




5:  [×]
2013-03-25 09:20:45

では、青峰でもよろしいでしょうか?攻をご希望ですね(ニヤ

6: 匿名 [×]
2013-03-25 09:24:43



( / きゃーっ!有難う御座いますん!!(((、バレている...だと!?( はっ、/p^ ) 攻め希望です!w。自分赤司やらせて頂きますね~! )




7: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 09:29:56

ったく。しょうがねーな。なんで俺がんなことやんなきゃなんねーんだよ(だるそうに歩いてきて)


(バレてまっせwこのような感じでいかがでしょう?よろしければはじめさせて頂きます♪)

8: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 09:34:45



..僕に呼ばれるのは不満か?、
( 部の練習メニューをノートへ書き込んでいく最中、相手の姿を視界に捉え静かに顔を上げる。左右色の異なる瞳を細め僅か不機嫌そうに上記を述べれば、


( / いやん、お恥ずかしいw((←、イケ峰ヤヴァイっすぺろむしゃあ...!絡み激謝ですっ!!! )




9: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 09:40:03

あ?....別に、んな事は言ってねーだろ(はぁと溜息をもらしながら歩み寄るとドカッと相手の隣に腰掛け)


(こちらこそ非似ですが、よろしくお願いします;!!)

10: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 09:49:34



そうか。
( 短く返答し再びノートに視線を向ければ、小さく口を開き「 ...最近部活に、来て居ないそうだね 」と、ボールペンをカチカチ鳴らしながら何処か寂しげに、けれど何時ものポーカーフェイスにて。


( / 物凄んごい似てますよ!!b、此方こそ宜しくお願いします!( 敬礼!、 )




11: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 09:56:51

俺のバスケは仲間を頼るようにはできてねぇ。練習なんざ気が向いたときにすりゃいいんだよ(ま、お前が俺に会いてーっつうなら別だけど?と耳元でポソリと呟いてゴロンと寝ころがり)

12: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 10:04:47



.....確かに、会いたくないと言えば嘘になるな。
( ピクリと小さく肩を弾ませ、怪訝そうな顔つきで相手を見れば口元をノートで隠し。控えめに溜息吐きカチリ、とペンを再度ノックし




13: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 10:07:40

................(相手の様子を寝転がったままチラと見て)

今のお前マジ喰いてぇ(天井をみながらククと笑って呟くと、ムクッと上体を起こして)

14: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 10:15:12



..遠慮して置くよ、
( 相手の言葉に一瞬動作が止まり瞳へ動揺の色が浮かぶも、表面では冷静さを取り繕い。顔上げ相手へ視線を向けながら「 練習に参加しない子を甘やかす訳にはいかないしね 」とペン先で額を突ついて




15: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 10:20:05

イテ;俺みたいな駄々っ子はご褒美がねーと動かねーんだよ(チッと舌打ちすると、しゃーねぇからやってやるよ。褒美用意しとけよ?と相手を指差して言い、スタッとステージから降りてボールを掴み)

16: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 10:24:43



おや、自覚はしているのか。
( 柄にもなくポカンと白々しく瞳を丸めれば、相手の動作へふふっと小さく笑みを浮かべて。ノートを閉じ足、腕組み威圧感漂うオーラを纏い乍「 ...さて、何が良いかな 」と、顎へ指宛て考え込んで




17: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 10:28:13

うっせー。お前に言われたらそうでしかねーんだろー(ぶっきらぼうに言い放つと、シュッとボールを何度も投げては、なんの不安要素もなくすべてリングに入り)

18: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 10:34:51



そうでしかねー..な、
( 相手の口調を真似て返しながらも、ポンポンとシュートを決めていく姿を両眼で捉えペン先を顎に宛て「 ...悔しいが流石だね 」と一息吐き




19: 青峰大輝(主) [×]
2013-03-25 10:39:00

そ。そうでしかねーの。だから、褒美もちゃんと用意しとけ(相手をみて右手で指差して言いながら左手片方のみでシュートを決めて言い、当たり前だ。俺に勝てるのは俺だけなんだからなと呟いて)

20: 赤司征十郎 [×]
2013-03-25 10:44:26



分かっているさ、...用意はしてやる。が、お前に喜んで貰えなければ意味が無い
( ボールの行方を視線で追いながら、その様子を眩しそうに瞳細め言い返せば。相変わらずな相手の言葉へ表情を和らげて




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle