TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

⇒黒バス也/同居設定/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃井さつき [×]
2013-03-24 22:40:31 


*黒バスで同居設定*

※ロルは中〜長まわすこと!(20文字以上)
置きレスok!
キャラ被りはなしだよ?
上級者さん募集!
3L可




1: 黒子テツヤ [×]
2013-03-24 22:41:30

入ってもいいでしょうか?

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-24 22:43:19

入っていいっスか?

3: 桃井さつき [×]
2013-03-24 22:51:20


えっと、ロルテスト兼ねて絡み文出してもらっていいかな?、



4: 桃井さつき [×]
2013-03-24 23:03:18


絡み文出してくれた人優先にキャラ決めるね!

募集です、

5: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-24 23:11:26

桃井っち~(手をブンブンと振り爽やかスマイルで入ってきて近づき「入っていいっスか?」とコテンと首を傾げ

コレでいいっスか?

6: 黒子テツヤ [×]
2013-03-24 23:16:31

こんばんは(相手の姿を捉えるとニコリと微笑みながら近づきお辞儀をして

遅れました、
こんな感じなんですがいいでしょうか?

7: 桃井さつき [×]
2013-03-24 23:16:58


>き-ちゃん
あ、き-ちゃん!(相手の姿が視界に入れば表情をぱっと明るくして。

(okです、ありがとうございます!

8: 桃井さつき [×]
2013-03-24 23:18:39


>テツ君
テツ君だ!(瞳をきらきらと輝かせれば「こんばんは-」と此方もにこっと微笑んで
(ありがとうございます、どうぞ!

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-24 23:20:20

桃井っち
どうもっス(相手に気づいてもらい安心しながら「これからよろしくっス!」と元気よくいい

((入った所すみません 夜遅いのでまた明日来たいと思います

10: 黒子テツヤ [×]
2013-03-24 23:23:11

桃井さん>
はい、今日も相変わらず元気そうですね(相手の様子を見るとクスッと笑いを漏らし「よろしくお願いします」ともう一度頭を下げて

11: 桃井さつき [×]
2013-03-24 23:39:19


>き-ちゃん
(了解です、おやすみなさい^^

>テツ君
そうかな-?(「テツ君も元気そうでよかった、」とくすりとすれば、頷いて相手に抱きつき←

(人が集まり次第同居設定にしたいと思います*

12: 黒子テツヤ [×]
2013-03-24 23:41:18

桃井さん>
はい(ニコっと笑い抱き着かれれば「ちょっと苦しいです」っと声を漏らして

((すいません、今日はもう寝ます、おやすみなさい

13: 桃井さつき [×]
2013-03-25 00:08:44


>テツ君
(おやすみなさい-^^



14: 緑間真太郎 [×]
2013-03-25 00:17:41

俺も邪魔していいか?(本日のラッキーアイテムを片手に小さく首を傾げ、片手で眼鏡を押し上げ

(参加OKでしたら宜しくお願いします!
今日はキャラ予約、という事で、そろそろ落ちます;)

15: 桃井さつき [×]
2013-03-25 00:28:17


>みどりん
みどりん!いいよ、いらっしゃい(こくり頷けば歓迎するよっ、と手ぶんぶんと振りながら
(okです!は-い、おやすみなさい^^



16: 桃井さつき [×]
2013-03-25 11:32:47


あげるねっ、



17: 緑間真太郎 [×]
2013-03-25 16:06:49

桃井
む…ならば、遠慮なく参加させて貰うのだよ。(相手の言葉を聞いては小さく微笑み

(上げますねー!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle