TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL》からみるーむ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 犬丸 [×]
2013-03-24 20:48:42 

入室前に確認☟

常識的マナーは守ってください。
ロルは中〜長、会話受けは×。
受け受けしいのは主が受け付けません、すいません。

ルーム題名通り、からみが基本です、ぎゅっぎゅちゅっちゅ、セイチャットに引っかからない程度にあそんでください。


1: 犬丸 [×]
2013-03-24 20:52:25

犬丸 知~イヌマル カズ
181cm
長身で細身、天パの色素の薄い髪で長さは首元まで。
VネックのTシャツに黒のパンツ。
性格は軽く、軟派野郎

2: 犬丸 [×]
2013-03-24 20:57:54

お相手募集

3: 椎名玲 [×]
2013-03-24 21:00:25

しいな れい
170c
色白
入っていいか?(首を緩く傾げれば

4: 犬丸 [×]
2013-03-24 21:04:06

ん、勿論(いらっしゃーいとゆらゆら手揺らしては腰上げて玄関まで迎えに行き

5: 雅人 [×]
2013-03-24 21:06:00

入っていいですか?
((もし、ペットの人でしたら、先ほどはすいませんでした!

6: 犬丸 [×]
2013-03-24 21:08:03

おー、雅人ちゃーん(見知った顔見ては表情緩め大丈夫だよと首傾げ 雅人

7: 雅人 [×]
2013-03-24 21:09:46

犬丸
ありがとう!(ニコッと笑い

8: 犬丸 [×]
2013-03-24 21:11:37

はーい(頷いてはぐーと伸びしてソファに凭れては相手見つめ、おいでと手招きし 雅人

9: 犬丸 [×]
2013-03-24 21:12:04

お相手募集

10: 椎名玲 [×]
2013-03-24 21:14:56

っと、ありがと。お邪魔します(頬を緩めれば此方も手をひらりとさせ

11: 雅人 [×]
2013-03-24 21:15:00

犬丸
うん//(ぽてぽてと歩き、相手に近づき

12: 犬丸 [×]
2013-03-24 21:19:48

んー、お茶でも飲む?(相手見つめては表情緩め首傾げては立ち上がり 椎名

わぁ、可愛い(近寄って来た相手引き寄せては抱きしめて 雅人

13: 犬丸 [×]
2013-03-24 21:27:32

お相手募集

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle