TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

犬女子 × 猫男子/113


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 永江凪紗 [×]
2013-03-25 21:41:54


……ッ……かーわい…(頭を撫で撫でしながら相手をゆるく抱き締めて

64: 高木 美桜 [×]
2013-03-25 21:50:17


くぅん…(頭を撫でられ、嬉しそうにしながら、規則正しい寝息をたてている。

65: 永江凪紗 [×]
2013-03-25 21:53:31


………可愛い…、寝てる…よね…(撫でながら額にキスをして、すぐに顔を離し

66: 高木 美桜 [×]
2013-03-25 21:58:06



ん…ふぁ…(欠伸をしながら、ぐぐっと背伸びをしてまだ相手に抱きついている。

67: 永江凪紗 [×]
2013-03-25 22:03:23


おはよ……って…起きた?(相手をチラと見やりながらテレビを付けて

68: 高木 美桜 [×]
2013-03-25 22:04:47



おきた…んぅ…(目を擦りながら、相手から離れようとせずにぎゅっと抱きついている。

69: 永江凪紗 [×]
2013-03-25 22:08:38


……くす……(含み笑いを浮かべながら相手の頭をポンと撫で

70: 高木 美桜 [×]
2013-03-25 22:18:54


テレビ面白い?( 相手が笑うのでゆるりと首を傾げながら、

71: 永江凪紗 [×]
2013-03-25 22:24:49


んー…テレビより美桜の方が面白い…(ヘラっと笑いながら額を軽く小突き

72: 高木 美桜 [×]
2013-03-25 22:27:45


あたし?(ゆるりと首を傾げながら、不思議そうに「わっ…?凪紗…なんで格好いいの?」何故かいきなり質問しながらむすっと。

73: 永江凪紗 [×]
2013-03-25 22:35:29


…そ…見てると笑えてくる…(クスリと笑みを漏らし「………知らねー…」と言いながら頭を片手で抱いて

74: 高木 美桜 [×]
2013-03-25 22:39:09


ありがと…(へにゃりと微笑みかけながら、不思議そうに首を傾げ「だって…やなんだけど、やじゃないの…」と言いながらむすっとしている。

75: 永江凪紗 [×]
2013-03-25 22:46:40


……やだけど…やじゃない…?…ふーん…(撫でながら呟けば少し真剣に考え

76: 高木 美桜 [×]
2013-03-25 22:50:22


うん…凪紗大好きだよ(己も真剣に考えながら、へにゃりと微笑みかけながら前文を述べて相手から離れようと。

77: 永江凪紗 [×]
2013-03-25 22:53:23


……俺…もー…、好きかなー…(小声でボソりと言えば素直になれずに咳払いで誤魔化して離れようとする相手は気にしつつも横目で見て

78: 高木 美桜 [×]
2013-03-25 22:58:50


かな…かぁ…( シュンとしながら、相手から離れて、トコトコと何も告げづに部屋から出て、相手の寝室に勝手に入り寝転ぶ。

79: 永江凪紗 [×]
2013-03-25 23:05:57


………はぁー…素直になれねぇな…(頭を軽く抑えてテレビを消し相手の後を追って扉の前に立ち

(/今日はそろそろ落ちますね、明日またきます。)

80: 高木 美桜 [×]
2013-03-25 23:09:26


・・・( 入口から反対側のソファーの下に寄りかかりながら体育座りで顔を伏せている。

((/ 了解です-。お相手感謝です!、ノ 明日お待ちしてますね!、

81: 永江凪紗 [×]
2013-03-26 06:49:28


……美桜……、どーした…?(相手の前にしゃがみ込み頭を優しく撫でながら問いかけ

82: 高木 美桜 [×]
2013-03-26 11:15:39



なんでもないよ…(うつ向いたまま、驚いたような声で。

83: 永江凪紗 [×]
2013-03-26 13:12:40


……さっきのことか…?まぁ……俺も素直じゃねぇ…っていうか…なんつーか…((珍しく慌てたように言えば少し頭を搔いて首傾げ、

84: 高木 美桜 [×]
2013-03-26 13:16:52



ん…たまには、いってほしかっただけ…(うつ向いたまま、少し拗ねたような声を出しながら。

85: 永江凪紗 [×]
2013-03-26 13:22:00


……あー…………好きだよ(耳元で囁く様に言えば恥ずかしかったのかそそくさと部屋を出て

86: 高木 美桜 [×]
2013-03-26 13:29:24



っ…//(頬を赤らめながら、リビングに走りより相手にぎゅっと抱きつく。

87: 永江凪紗 [×]
2013-03-26 13:33:51


……ッ…あーもう…(身体をビクッと震わせて抱き受け

(/夕方また来ますね)

88: 高木 美桜 [×]
2013-03-26 13:35:32


好きー、(ぎゅっと抱きついて、嬉しそうにしながら、

((/ 了解です!

89: 高木 美桜 [×]
2013-03-26 21:18:52

((/ 上げます-。

90: 永江凪紗 [×]
2013-03-27 15:25:03

(/遅れましたー……すみません…;)


はいはい……、分かったから…((くしゃくしゃと頭を撫でて

91: 高木 美桜 [×]
2013-03-27 16:41:51



ん…(嬉しそうにしながら、又しても相手にぎゅっと抱きつく、

((/ 此方も遅れました…;;

92: 永江凪紗 [×]
2013-03-27 18:03:57


……キツイ……(優しく撫でながらボソっと呟いてソファーに座り

93: 高木 美桜 [×]
2013-03-27 18:08:15


ふぁ…(小さく欠伸をしながら、ソファーの下で寄りかかりながら、

94: 永江凪紗 [×]
2013-03-27 18:12:40


……おいで…((膝をポンポン叩いて手招き

95: 高木 美桜 [×]
2013-03-27 18:37:27


ん…( 相手の膝の上にぽふっと座る、

96: 永江凪紗 [×]
2013-03-27 19:02:19


……よしよし…((頭をポンポンと撫でて見やり

97: 高木 美桜 [×]
2013-03-27 19:04:15



んぅ…(眠そうに、相手にぎゅっと抱きつく、

98: 永江凪紗 [×]
2013-03-27 19:06:32


……眠いんなら寝てもいいぞー…((相手の髪を梳かしながら言い

99: 高木 美桜 [×]
2013-03-27 19:09:11



眠くにゃい…(目をごしごし擦りながら、

100: 永江凪紗 [×]
2013-03-27 19:10:33


無理すんなって………((欠伸を漏らして頭をくっつけ

101: 高木 美桜 [×]
2013-03-27 19:12:33



くぅ…(仔犬のような声を出しながら、ゆっくり目を閉じる、

102: 永江凪紗 [×]
2013-03-27 19:15:17


ふぅ……、寝た…か…?((顔を覗き込み首傾げ

103: 高木 美桜 [×]
2013-03-27 19:23:46



スースー…(規則正しい寝息をたてながら、寝ている

104: 永江凪紗 [×]
2013-03-27 19:27:43


……………((少し緩く抱きしめながら頭を抱いて

105: 高木 美桜 [×]
2013-03-27 19:30:02



くぅ…ん…(寝言を言いながら気持ち良さそうに眠り始める

106: 永江凪紗 [×]
2013-03-27 19:32:28


……やば…眠い……((うつらうつらとし始めて瞼を落とし

107: 高木 美桜 [×]
2013-03-27 19:41:23



ん…(ぎゅっと抱きつきながら、

108: 永江凪紗 [×]
2013-03-27 19:44:50


……ふぁ…っと…((抱きつかれ目を薄く開けてこすり

109: 高木 美桜 [×]
2013-03-27 19:50:56


スースー…(だんだん抱き締める力が弱くなっていく、

110: 永江凪紗 [×]
2013-03-27 19:55:08


……っとと……((きゅっと抱き留めて引き寄せ

111: 高木 美桜 [×]
2013-03-27 20:05:10



んぅ…(眠りながら頬を緩ませて、

112: 永江凪紗 [×]
2013-03-27 20:06:26



…………なーんか…いっつも寝てるな…((くくっと笑みを漏らせば頭を撫でて

(/少し落ちますね…)

113: 高木 美桜 [×]
2013-03-27 20:10:08


んー…(目をごしごし擦りながら、「おはよ…」と小さく微笑みながら、

((/ 了解です!、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle