TOP > 中学生・高校生チャット

アラシック集合ー!!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: サトシック [×]
2013-03-24 18:47:54 

とにかく嵐が好きなアラシックの皆さん!!
好きなメンバーや好きな曲!たくさん話しましょ(*^o^*)

ただし成りファンや荒らしはお断りです



1: 七海 [×]
2013-03-25 02:52:34



初めまして^^嵐大好きです!特に好きなのは翔くんです♪
あらしっく暦七年です!どうぞよろしくお願いします!!


2: 星月 [×]
2013-03-25 02:59:28

ジャニーズ大好き(´ψψ`)

嵐だったら、絶対翔ちゃん(*^^*

3: よる [×]
2013-03-25 03:00:17


にの担のよるです♪

ちなみに好きな曲は…全部!!!!
「ワイルドアットハート」がお気に入りです

4: 星月 [×]
2013-03-25 03:02:52

嵐の曲ゎ全部いい歌(´∀`)
私ゎ特に、【truth】が好き(´∀`) ↑英語これでいいんだっけ?

5: よる [×]
2013-03-25 03:10:16


合ってます^^

Mステでやってた通り、四角を描く所サイコーですよね~

6: 星月 [×]
2013-03-25 03:12:30

カッコいいですー(´∀`)
翔ちゃんも好きだけど、二宮とリーダーの絡みも好きだぁ(*´∇`)

7: よる [×]
2013-03-25 03:19:20


分かりますよーそれ(笑)
コンビではやまたろが一番好きです~
というか神!w

8: 星月 [×]
2013-03-25 03:22:21

いぃですょね(*^^*

9: よる [×]
2013-03-25 03:28:19


にの神担で、翔くん担当的な感じなので…ww

とにかくにのが居ればいーんですー^^

10: 星月 [×]
2013-03-25 03:31:33

プラチナデータでしたっけ?二宮が出てるドラマ

面白そうです(´ψψ`)

見たいです

11: よる [×]
2013-03-25 03:41:32


うちも観たいです!…でも観れる時があんまり無いので観れるかどうか……((ガクブル
金曜ロードショーでやってくれませんかねー(映画館の方が絶対いい
「プラチナデータ」っ言う囁きが萌えです^
^

あー、あとあと
8月に「謎解きはディナーのあとで」と10月に「陽だまりの彼女」公開ですねぇ~
それも観たいですー

12: 星月 [×]
2013-03-25 03:45:20

謎解きはディナーの後で
早くまた見たいっすー翔ちゃんにお嬢様って言われたい(´∀`)

13: よる [×]
2013-03-25 03:51:07


言われたらキュンタヒですよ←

家族ゲームと翔くんと有吉さんMCの番組楽しみ~!

あと「ニノさん」もメチャクチャ見たい、あー、見たいモン沢山ww

14: よる [×]
2013-03-25 03:53:33


落ちますね

さっきまで眠くなかったのに…急に睡魔が襲って来ました~ (?)

15: 黒狗 [×]
2013-03-25 07:02:58

初めまして
嵐大好きです!
特にニノが好きです

16: サトシック [×]
2013-03-25 16:42:33

大宮大好き♪サトシックです!!
プラチナデータ見に行ったよ~

17: サトシック [×]
2013-03-25 16:46:02

翔くん担と大宮担が多いですね~

18: サトシック [×]
2013-04-04 11:54:18

今「popcorn」のDVDの初回限定版か通常版か・・・
どちらを買おうか迷ってる・・・


あと、この前のエイプリルフールで友達に
「昨日大野君に会ったよ!!」
という嘘にだまされてしまったよ・・・
本当だったら良かったのに!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle